Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



ユリちゃんの撮影開始が~意外なところから伝わってきました~^^





偶然居合わせたというネチズンさんの報告によるものなのです~
どうやらメイはとあるバス停で...コロコロ荷物と共に何かを待っているという...
そしてお相手はチャンヒョク氏ではないかと...そういう情報なのですが...


元記事はこちらのブログで...
以下なんちゃって翻訳置いておきますね^^

朝出勤するのに
うちの会社の前で撮影しているではないか
何かなと見たら
うさぎとリザード?
初めて聞いてみる映画だったが
誰出てくると思って渡っていってみるとチャン・ヒョクがいるではないか
そのまま行き過ぎたら誰がスタッフなのか誰が芸能人かわからない.....
そして会社にきて,インターネットを見たらソン・ユリが初めて映画を作ると
何か養子そのような内容だと見ました
ところで男主人公の話は出てきてなくて,私が見た人がチャン・ヒョクではないかという気がしたこと..
2月から撮影だというのに
多分今日が初めてかわからないが取り始めてからいくらも経たないようで
記事にはなくて,チャン・ヒョクが出てくるのか知らなかったが
記事より先に知るようになったよフフ
一緒に仕事をする技師さんと見物しに外に出て行って
撮ってきた写真がこの写真
私のバックを持って出勤すると撮影チームが嫌がるようで,携帯電話でこっそりクク
道の向かい側で詳しく見えないね......
ソン・ユリは少し長い短髪にウェーブをあるスタイル
遠くから見たけど顔は本当に白くを感じた
今日見た場面が映画に出てくるの?
ふふ...見るようになれば本当に感じが違うよう,,,
あの停留所は本当に撮影をよくしているの
あそこでハン・チェヨンも見たしナム・サンミも見たし
ここで仕事をしながら,芸能人たくさん見るふふふ...


こんな幸せな偶然を共にしている人がいるんですよね...
ユリちゃんのお写真もありましたよ...詳しくは↑↑↑ブログの方を見に行ってくださいね~^^

20090214-usagi001.jpg
20090214-usagi002.jpg

なるほど~~^^とあるバス停でユリちゃんの撮影始ったんですね~~^^
すこし遊園地でドックと待ち合わせしたボラを思い出させるかのような...
髪の分け具合に...赤いふわふわストール...
旅行鞄は...ソウルに来て間もない感じを演出させてるような...
なんだかこういうブログ記事を見るだけでも心躍ります~
そしてブロガーが見た男優はチャンヒョク氏!?!?!?!?
さてさてどんなキャスティングになってるのか...早く発表されるといいですね~~^^

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん☆おはようございます~~o(^∇^o)(o^∇^)o

ユリちゃんの撮影現場に遭遇したという方が羨ましいです~゜+。(*′∇`)。+゜バス停で撮影とは・・・それだけではまだまだ内容が不透明で、いろいろ連想しちゃいますね!!今頃はどこで撮影してるのかな~(´∀`)

そしてそして!!!お相手がチャン・ヒョク氏?そんな有名な俳優さんが出るのに…なんで非公開なんでしょう(;_;)ん~~本当にチャン・ヒョク氏だったのか?謎ですね!!でもそんな有名な俳優さんだったら、ますます注目される映画になりますね~~o(^-^)oワクワク
【2009/02/15 09:40】 URL | RUNA #-[ 編集]
RUNAさん~('-'*)オハヨ~♪

本当に...こうやって誰かがユリちゃんの事に感づきながら...毎日撮影は進められるのでしょうね...偶然でも居合わせれる事ができれば最高に嬉しい事ですよね^^
お相手の正確な記事は出ておりませんが、目撃情報としては...ひとつ事実が浮かび上がったようで...
正式な発表が待たれます^^
いづれにしても本当に撮影が始まったとわかってとても嬉しい気分です!!!

【2009/02/16 08:29】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




