Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV





大晦日に行われるSBS演技大賞に...ユリちゃんが...
今日は少し残念なお知らせなんです(TーT)








ベストカップル賞そしてネチズン人気賞と投票部門においてはノミネートされているユリちゃんですが...
な・な・なんと演技大賞の当日、授賞式に参加しないという一報が入りました。

どうやら現在ユリちゃんはアメリカへ行かれているとのこと...
必然的に31日は韓国に居ないため出席できないというのです...

久々に公の場に出るユリちゃんを見たかったchocoとしてはかなり寂しくて~~~
でもでも今年一年仕事に邁進していたユリちゃんがせっかくの休日を過ごしているのなら
そっとそっとしてあげたい気持ちも大きくて...

惜しい気持ちをぐっとこらえるばかりです。
当日ユリちゃんは居なくてもきっときっといろんな映像で出演してくれる事を期待して...
そして何かしら賞を受賞される事も期待して...
サプライズで何か起こらないかな、起きないかなと...
そんな事も考えてしまいます。

ってことでユリちゃんにはまたしばらく会えそうにありませんね...
しっかりと休息を取ったユリちゃんに会える日を楽しみに...
年を越したいと思います~~~

さてさて本日はギルドンがBS朝日で放送される月曜日なのですが
またしてもお休み...来年までまたお預けとなっております...
うーんこんな調子で視聴者はついてくるのだろうか???
第4話まででお休みが2回もあるとはどういうこと???
せっかくの流れに水を差す放送日程にちょいとお腹立ちのchocoだったりします~~~
ユリちゃんに会えない寂しさがダブルパンチで来てしまったからでしょうか...(TーT)

今日はあまりいい話題でなくてすみません...
最後に...お詫びの気持ちも込めて...KNTVさんより~~こちらをどうぞ~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)

HugJpeg[4]
ph_02b[1]
ph_03b[1]
ph_014b[1]
ph_020b[1]

演技大賞でユリちゃんが何かしら賞を受賞されますように~~~~

そればかりをお祈りしますぅ~~~~@^^@






テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




こんにちは^^
そうなんですか~・・・SBS演技大賞、ユリちゃんは出られないのですね・・・
うちはKN視聴できないので、大画面では会えないけど
なんとかPCで見られないかな・・・!?と思っていたところなのですが
ユリちゃんが出ないと聞きとても残念です--;
今アメリカに行っているというのには驚きました!
ユリちゃんがゆっくりオフを楽しんで、また次回作で会えることを楽しみにしてますね。

私は「うさぎとリザード」も早く見たいのですが~;
韓国ではDVDが出るとのことで、早く日本でも発売してくれないかな~と
首を長くして待っております^^
【2009/12/28 18:44】 URL | ami #-[ 編集]
chocoさん、今晩は~

ソルマ!?・・・
もう最初から不参加なんですね~
と、いう事は・・・今回は・・・ですかね???
確かにスヒョンとジョンウは、ベストカップルな二人ではなかったような・・・
ラブストーリーが主ではなかったから~

ユリちゃんはアメリカなんですね~
リフレッシュして新たな気持ちで、新年を迎えられるといいですね~
誰と行ってるのかしら~? 
そっちの方が気になるわぁ~~~^^;
【2009/12/28 20:26】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん  こんにちわ

残念のような・・・・よかったような・・・・
年末にユリちゃんに会えないのは淋しいですが
ユリちゃんが一年の心身の疲れを十分癒される家族??旅行に行って楽しんでいると!!!!
それが一番かな。

そして、今日12/29、ユリちゃん出演の【膝打ち導師】ですね。
デビューからのいろんな話が・・・・・
字幕つきで~~~楽しみです ^^
【2009/12/29 13:52】 URL | toto #nP4rhnHI[ 編集]
ami さん~~\(~O~)/おはよぉ

とても残念でした...ユリちゃんのこの授賞式の参加が年末の唯一の楽しみであっただけに...惜しいですが...
反面...演技の欲が出てきているユリちゃん早くに休息を消化して次の作品に...
という期待も持ってしまいます。
amiさんはパスワードはお持ちではないでしょうか?
←左のメールフォームまたは鍵コメでメアドと共にご連絡ください。
おまけについてお知らせしますので^^

hakoさん~~~おはよう~\(^o^)/

hakoさんはもう太陽の字幕視聴はされてないのかな?
苦手な分野だって言われてましたものね...
今回視聴しながら~ラブストーリーに期待しない視聴をしておりますと...
以外にもドラマに入っている自分を感じているところです(*^^*)
スヒョンはやはり可愛いし魅力ありますよ^^
そしてユリちゃんの不参加は残念ですが、今回のリフレッシュ休暇が
さらなるステップになるほどの休暇であるといいですね。
心身ともに充実して良い年を迎えてほしいです。

totoさん~~\(~O~)/おはよぉ~~~

今回の参加見送りはタイトなユリちゃんのスケジュールを物語っていると感じる今日この頃...
次作品に対する意欲の表れと感じていいかなと勝手に思っています。
そう~つまりはもう次の作品へ心が傾いている証拠ですよね。
昨夜のひざ打ち道士もとても良かったですね。
改めてじ~~~んとしてしまいました。

【2009/12/30 09:20】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




