Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




皆さん~~メリークリスマス!!!
chocoからも溢れんばかりの幸せをお届けします~~~。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜








皆さんからいただきましたクリスマスメッセージについてのご報告です!!!

300字メッセージにつきましてはサランバンの特設コーナーに寄せて、その他のファンクラブの方々のメッセージと共にユリちゃんに届けられる予定です。
こちらについてはサランバンの管理人の方からも、ちゃんと皆さんのメッセージをお伝えしますという連絡が一昨夜入りました。

そして、もうひとつの...クリスマスメッセージについては
いつものようにchocoのつたない編集ではありますが校正をして、
昨日、サランバンのユリちゃんへのメッセージコーナーに置いてきました。
この場所は必ずユリちゃんが目を通してくださる場所だと思っております。
ですから...きっときっとユリちゃんの目に触れる事でしょう!!!!!

昨夜の聖なる夜をユリちゃんはどのように過ごされたのでしょうね...
きっと教会で素敵な礼拝を行っていたに違いないでしょう...
厳粛でそして幸せに満ちた時間だったに違いないでしょう...
そんなユリちゃんの姿を心に描きながら...
私たちもここでひっそりと~~*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

聖なる一日を~皆さんと共に過ごせる事がchocoにとってもとてもハッピーです@^^@

20091224-001s.jpg
(原寸の80%大のものになります)

今朝はきっと世界中の子どもたちが...にこやかな幸せな朝を迎えているといいですね。
本当に平和で...子どもたちの笑顔で溢れるそのような世界であって欲しいと思います。
きっと天の神様もそうお望みでしょう???

そして私たちのユリちゃんも溢れんばかりの笑顔で迎えるクリスマスであって欲しいと願います...

そうだ!皆さんご存知でした?キリスト教徒の多い韓国では本日クリスマスは祝日なんですよ~~!!!
chocoもつい先日知った事実...休日が少ない中で...へぇ~~~とお国柄を感じました。
ってことで本当に今日はお祝いの日なんですね...
(ちなみに...お釈迦様のお誕生日も休日なんだそうです~~へぇ~~~~)

Happy! Merry! Christmas!!! 皆さんも溢れんばかりの笑顔で過ごせる日でありますように…


20091210-003.png




テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ




chocoさん~~~ Merry Christmas!

いつもありがとうございます。
v-424今回も素敵に仕上げていただき感謝!!!!
凄くいいですね。
私のつたないメッセージも何百倍にもイイ感じに。。。コマウォー
ユリちゃん
去年のクリスマスはジン姉と一緒に過ごしたんでしたよね!!
今年も、情報があればうれしいけど
楽しい素敵なクリスマスを過ごしていることでしょう。

ユリちゃん
chocoさん
そして、こちらに集う皆様
Merry Christmas!
素敵な日になりますように!!!
【2009/12/25 11:00】 URL | toto #nP4rhnHI[ 編集]
Dear choco Merry Christmas!!

サプライ~ズ!!
家に帰ったらポストからはみ出た封筒が!
差出人は...ん???
とてもびっくりしました!
こんなに嬉しいクリスマスプレゼントは初めて!!
(いつもあげる方だし貰うのは身内ばっかりだし)
チョンマルチョンマルカムサハムニダ!!!!
いつもの殺風景なポストが「赤いくつ下」に見えました(笑)
自分からは何もしてあげてないので恐縮です(>_<)

メッセージも綺麗にしていただき感謝感謝カムサ!
他にも色々とお世話になりっぱなしで言葉だけでは
言い尽くせません!
本当にありがとうございます!

こんなコメントしか残せないのですが、
ここに集う皆様も良い人達ばかりで気持ちが和みます。
Merry Christmas!&Happy NewYear!!
【2009/12/25 12:31】 URL | マモル #-[ 編集]
チョコさ~ん Merry Christmas*^^*

メッセージ届けていただきありがとうございます!!
いつもながら、翻訳 構成と素敵な仕上がりでチョコさんの腕前に感激させられ、毎回楽しみになっております^^
   まんまるお目目のサンタさんとってもかわいいです*^^*  ユリちゃん見てくれてますかね~^^
 今年もジン姉と一緒かな~なんて・・ 楽しく過ごしているといいですね!!  我が家では昨日クリスマスしちゃったので今日はなんか普段と一緒です^^
  
  チョコさ~ん 皆さ~ん 良いクリスマスを~@^^@
【2009/12/25 19:14】 URL | ともとも #-[ 編集]
チョコさん、メリークリスマスです♪
こんばんは!

いつもメッセージを届けてくださり、ありがとうございます。
素敵に仕上がっていてビックリしました!感動しています。
お忙しい中、ありがとうございます。


ソウルはかなり寒いようで雪みたいですね。
ホワイトクリスマス、とても神秘的です。
一体ユリちゃんはどのような夜を過ごしているのか・・・
気になります(笑)

チョコさん、みなさん、よいクリスマスの夜をお過ごしください。


【2009/12/25 22:48】 URL | マルフジ #-[ 編集]
チョコさ~ん、皆さ~ん
    Merry Chirsmas! 

 メッセージいつもながら素敵に仕上げていただいて
本当にありがとうございます。
そうそうまんまるお目目のサンタさんとユリちゃんのクリスマスカードも凄く可愛いです。ユリちゃんの眼差しいいですね。

ユリちゃん、今年はどんなクリスマスだったんでしょう。
気になりますよね・・・。

 そして今年もあとわずかになりました。
ユリちゃんもchocoさんもここに集う皆さんも元気に過ごしてください。
 
  
【2009/12/26 00:00】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
みなさん~~こんにちは~\(^o^)/

今回もメッセージを寄せてくださったまずはここに集う皆さんにお礼申し上げます。
毎回毎回どのように仕上げようかとない知恵を絞っておりますが...
少しでも皆さんの心を満たせるようなものができていれば嬉しいです。

そして...クリスマスに併せて釜山国際映画祭の時にメッセージを寄せてくださった方々には以前、プレゼントを用意しますと宣言しておりましたので
やっとこさそちらを送る事ができました。
本当に遅くなってクリスマスにまでなってしまったことお詫び申し上げますn(_ _)n
本当にささやかなものではありましたが皆さんからわざわざ個人的にお礼までいただき恐縮しております。

ユリちゃんのクリスマスは本当に気になりますよね。
幸せに満ちた日であればいいなぁと心から思っています。
そしてそんな幸せだったよ~報告とかあると嬉しいですね。
心から満たされるような事ってなかなかあるものではないと思いますが
ささやかにでもちょっぴり幸せな気持ちを私たちのメッセージを受け取って
ユリちゃんが心に抱いてくれれば本当に嬉しいです(*^^*)

今日はまとめてのお返事となりましたが
毎回ここに寄せてくれるメッセージに本当にchocoも感謝しています。
そのメッセージを届けれる事にも喜びを感じていますので...
またこうやって募集するときは是非心温まる言葉を寄せていただければと思います。

From choco

【2009/12/26 10:54】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




