Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




そしていよいよ韓国でDVDが発売されました!!!







20091223-005.jpg

うさぎとリザードDVD 定価23000ウォン
字幕が韓国語、英語となっております~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)
韓国語の字幕があるならば...これは素晴らしい!!!

このDVDすでに12/11に販売開始されていたようです^^

そして…教保文庫では30日より店頭に並ぶという情報を得ました!!!
年末年始で韓国へ行かれる方は是非...DVD手にされてください~~~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

この画像...きっと裏側はウンソルだと思うのだけど...
このように紹介されていて非常にチョアチョアですね~~~
是非お宝コレクションの一品に加えたいchocoですぅ~~

しかしながらどうやって手に入れるべきか...うーん;;;

一応韓国の通販サイトを紹介しておきますね。

 うさぎとリザードDVD Yes24/韓国通販サイト

日本のサイトではまだ取り扱いを目にしておりませんn(_ _)n
どこかで目にされた方おられましたらご一報願いま~~~す

テーマ:うさぎとリザード - ジャンル:映画




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/23 23:10】 | #[ 編集]
chocoさん こんばんわ~

DVD発売されてたんですね。^^v
韓国版という事はリージョンコード3ですよねi-230
フリーならいいのにな!!!違いますよね。。。
出来れば日本語字幕つきが一番なんですが・・・・
でも、欲しいです。
また、日本での入手情報が解りましたら教えて下さい。
私も、偶然!!!!!i-229見つけたらお知らせしたいと思います。


【2009/12/24 00:56】 URL | toto #3yXqiYYE[ 編集]
鍵コメさん~~こんにちは~\(^o^)/

やはり...リージョンコードが試聴を邪魔しますね。chocoはリージョンフリーの再生デッキを持ち合わせているのでそこは大丈夫なのです(*^0^v
以前、日本では発売されてない美しき日々の韓国盤DVD_BOXを購入した時にこのリージョンコードで苦労しましたのでその悩みよくわかります。
このDVDは初版プレスで恐らく再プレスはされないような気がします。
コレクターアイテムとして持っておくのも良いかと思いますよ~~(*^^*)

totoさん~~こんにちは~^^

もちろんリージョンコードは3ですね。ですから日本のプレーヤーではダメです。↑にも書きましたがリージョンフリーの再生デッキがあれば最強ですが...
これだけのために購入も大変な事でしょう。
ですので...↑にも書きましたがコレクターアイテムとしてご購入する方法もお勧めです。
また...韓国語字幕が入っているという事もあり、現在それを翻訳した日本語字幕バージョンを作成するかどうか勝手に悩んでいるところです(笑)
期待しないで楽しみに!?!?待っててください!!!

【2009/12/25 14:58】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




