Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV





SKINFOODがな・な・な~~~んと日本に上陸していたという情報をいただきました~~~!!!




またしても情報源はtotoさん~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

それによりますと...日本一号店が渋谷にオープンしたらしい...
スキンフードジャパンのサイトもできているというではありませんか...

さっそく行ってみました~~~というルポはできません...(なにしろ地方在住なもので...)
是非是非都内にご在住の方は足を運んでくださいませませ~~~

なにしろ...18日にオープンしたという日本一号店は スキンフード原宿店 という名前だそうで...
18日からオープン3日間は限定プレゼントもあったというではありませんか...
何と...日本に上陸していただなんて...本当に...

18日はめざましテレビに19日は王様のブランチにも出演したというこのお店...
ズームインでやってくれていたなら...ちゃんと情報キャッチできてただろうに...
(何気にズームインファンだと主張するchoco...)

スキンフード,日本,原宿に1号店ランチング
アン・ヘシン記者2009.12.22 11:06

20091223-003.jpg

[アジア経済アン・ヘシン記者]スキンフードは去る18日日本,東京,原宿に単独プランドショップ1号店をランチングした。
この日オープンを記念して,スキンフードはビューティー,ファッション マガジン エルガールVIP顧客100人を売り場に招請,スキンフード代表製品サンプル ギフト セットを贈呈する行事を持った。
これと共に20日まで売り場訪問顧客先着順300人にスキンフード チョコレート パッケージ贈呈行事を,購買顧客には製品サンプル贈呈など多彩な売り場イベントを持った。
スキンフード関係者はコスメティック強国の日本市場だけに長い間の時間ランチングを緻密に準備してきた"として"フード コスメティックという差別化されたブランド コンセプと優秀な製品力で日本市場でもブランド競争力を確保していくこと"と話した。
スキンフードは現在日本を含んで,海外11ケ国約180箇所余り売り場を運営している。

元記事はこちら アジア経済新聞

ってことで私ではなく...すでに行かれた方がやはりブログでご紹介されておられましたので
そちらを見ておりましたら...

やはり気になるのは店内のユリちゃん装飾...
そしてパンフレットにはユリちゃんが居るのかどうか...
気になる気になる...

するとそちらのブログで大発見!!!
やはりユリちゃんはスキンフードに存在するようです~~~~~o(*^▽^*)o~♪やったー わーい わーい

20091223-001.jpg

ほらほらね~~~\(^o^)/!!
ってことで...本来ならオープンリポートをするくらいの気持ちバリバリあるchocoしかも...
日本代理店はこの手にしたかったくらい...起業欲もあったくらいの!?!?(単なる妄想でしたが...)
それくらいの気持ちがあったにもかかわらず...
まったくノーマークだったというこの情報に昨夜は撃沈しておりました...

みなさんも是非これからのSKINFOODの日本の展開を楽しみにしようではありませんか!!!

そしてユリちゃんの来日プロモーションやら何やらも密かに期待しながら...
そのような日を夢見ても良いのかもしれません!!!

SKINFOOD JAPAN ホームページはこちら 

SKINFOOD原宿店ルポ  韓国コスメ SKINFOOD スキンフード 原宿店(日本第一号店) 本日オープン!! はこちら

スキンフードのHPにはメールマガジンの登録もありますので~
是非是非みなさんそちらにも参加されて~~
何しろすべて日本語ページなのでとかくスッキリするほどの読み応えアリアリのHPとなっております。

現在クリスマス限定キットの販売をされておりますが~~
この中にユリちゃんグッズがあるようであれば絶対お買い上げだろうに...(-,-) ボソッ

これから2号店.3号店と増えて行くのかな...
とはいえチープコスメではなくなってきているだけに...
どのような展開となっていくのか気にもなりますねぇ...

最後に...SKINFOOD JAPAN ホームページで紹介されているユリちゃんのCM...
こちらを紹介します。びっくりしないでよぉ~~く見て聞いてくださいね^^



いかがでしょう?
ちょっぴり味わいが違う感じ?
ですがとてもわかりやすくて嬉しい感じ?
日本語とユリちゃんの融合にオモオモ...ちょっぴり違和感も???
このCMがもし日本で流れたら...話題となるでしょうね...きっと...






テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド




chocoさん、今晩は^^

なんだか、とってもお久しぶりなような~*^^*

いよいよ、スキンフードが日本上陸したのですね!
全く知らなかったわぁ~
早速、お店に行きたいところですが行けないのでJAPAN HPに行ってきました~^^;
CM全部見て、メルマガ登録して~
それにしても、ユリちゃんと日本語が重なっているCMは、とっても不思議な感覚になりました~
ユリちゃんも当然、日本のオープンの事は知っているでしょうね~
ひょっとしていつの日か、日本でもサイン会がある?
きゃぁ~考えただけでも嬉しくなっちゃいますね~
これから日本全国にお店が増えていくのでしょうか?
ぜひぜひ、わが街に!って手を上げたい気分です~
宝くじが当たったなら、私も日本代理店の権利を手に入れたかったです~!?!?!?(笑)
日本でも親しまれるお店になってくれると嬉しいですねぇ~
【2009/12/23 21:24】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
スキンフードが日本にOPENしていたたとは、私も全然知りませんでした^^
私も残念ながらすぐに行くことはできないので、ホームページ見て、早速メルマガ登録してきました~。
全て日本語のスキンフードのホームページになんか不思議な気持ちになりました。うわぁ、全部日本語で説明がついてる、なんて(...当たり前だけど)
日本語でのCMも...これが普通にテレビで流れたら...ユリちゃんのあまりのかわいらしさに問い合わせ殺到しちゃうんじゃないかしら???
行った方のブログを見て、私が昼間から塗りまくっていたハンドクリームが実は夜用だったことを知ったり^^;;;
スキンフードジャパンだなんて~、より身近になったような感じがして嬉しいですね。もしもユリちゃんがやって来るイベントなんてあったなら~、すぐ!新幹線に乗らねば~です^^
【2009/12/23 23:03】 URL | meme #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 01:10】 | #[ 編集]
hakoさん~~('-'*)オヒサ♪ですね~

私たちのskinfoodがいよいよ原宿で思いっきりブレイクしているようですね。
一度そのお店をじっくりと味わってみたいですぅ~~
いつの日かユリちゃんのキャンペーン姿を日本で見て見たいですね。
そして…日本代理店という夢がなくなってしまった今...
次なるもくろみをまた練らねば...(笑)
もちろん...ユリちゃん日本事務所代表オフィスを我が町に誘致することでしょうか...(笑)
まったく地方都市ではあり得ませんね...
ですがskinfoodのお店の誘致合戦を見届けようではありませんか...
是非我が町にも....^^

memeちゃん~~~こんにちは~\(^o^)/

全くノーマークだった情報でした。
さっそくサランバンにお知らせしましたがなかなかいい反響でしたね^^
ユリちゃんのCMが流れたらもう問い合わせ殺到間違いなしですよ!!!
そしてやはり日本語ページはストレスなく見る事ができますね。
そしてすぐに新幹線で東京に行けれるmemeちゃんが羨ましいですぅ~(*^^*)

鍵コメさん~~~~(*^O^*)こ(*^_^*)ん(*^ー^*)に(*^ー^*)ち(*^〇^*)は

オモオモ...風邪をひかれたとは...
具合いかがですか?
是非是非こちらのお店覗いてみてくださいそして...現場からの報告楽しみにお待ちしております~~(*^^*)
携帯用画面チョコっといじってみました。初の試みでしたが...気に行っていただけて嬉しいです(*^^*)

【2009/12/25 14:51】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




