Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




今週のユリちゃんのスケジュールが公式HPにUPされました。

2009-11-23~2009-12-27 차기작품 검토 및 휴식

2009-11-23~2009-12-27 次期作品検討および休息


いよいよ今週はクリスマス...
ユリちゃんも家族とそして大切な友人らときっと迎えられる事と思います。
クリスマスのお祝いを私たちもユリちゃんを通じて享受できれば嬉しいですね@^^@






ちびチョコは今年度幼稚園の年長組に通っているのですが...
ミッション系の幼稚園と言う事でクリスマスには必ずクリスマスの劇が催されます。
毎年年長の子どもたちが練習をして披露してくれるのですが
もちろん今年は年長組ということで我がちびチョコもクリスマスのイエス様生誕劇に出演することができました。

近くにある教会で劇を披露するのですが
やはり教会はとても静けき場所そして聖なる場所という感じを毎回受けます。
思わず私もユリちゃんにならって...クリスチャンになってしまおうか...という心を揺さぶられるくらい
最近は教会へ行くたびにいろいろな事を考えるようになりました。
今までは聞き流していたちょっとした言葉までも深く心に留める事ができるようになったというか...
子どもから聞かされるマリア様、イエス様の言葉でさえも感動する事ができるようです。
まさにユリちゃんからすでに伝道のはしくれをいただいているように思える今日この頃です。

さて~
ちびチョコは...女の子では誰でもやりたいマリア様役を内心やりたかったようですが
目の前にあるその争奪戦に早くも辞退し、マリア様の一番近くで居られる
「歌の天使」という役を選びました。
当日会場へ行ってみますと...なかなか出てこない「歌の天使」...
それもそのはず...イエス様がお生まれにならないと出てこれない役ですから(笑)
クライマックスに出てくるという感じだったわけです。
そしてそのクライマックス...
しっかりと一番中央寄りのマリア様の隣の位置に居ました(笑)
この並びの順番は誰が決めたのでしょうね...とにかく素敵な聖劇でした。

クリスマスはイエス様の生誕を祝うキリスト教のお祝いの日ですよね。
日本ではそのイブのプレゼントが楽しみだったりする行事であるだけにもなっていますが
こどもを通して改めてその意味を考えるきっかけをいただいたようです。
ユリちゃんもきっとこの聖なる日にたくさんの人と共にお祝いできるといいなと思います^^

だけど…どのようなクリスマスを迎えられるのでしょうね...
幸せな一日となりますように…

さてさて~ユリちゃんの休息日が続き新たな話題は次々と出てこない日々ではありますが...
私は毎日ユリちゃんの作品に会えてご満悦な日々でございます。

テサムは字幕そして大画面で見られる事をとてもお勧めします。
本来のドラマの意味をいろいろと考えさせられている今日この頃です。
まず細かなチソン君演じるジョンウの表情演技やユリちゃん演じるスヒョンの細かな描写が
しっかりと見れる事。
そして字幕がある事によって背後で起こっている細かな動線がはっきりと理解できる事。
これなくしてはやはりテサムを語ってはいけないと思うようになって来ました。
流れは確かにあって...今回本当にじっくりと見ながら納得いく前半部分を見ている感じです。

ギルドンはとかく編集されすぎていてこれを初めて見る人はどう思うだろうか???
と感じています。
楽しめる要素がたくさんあるのにはしょりすぎてもったいないです。
やはりギルドンもノーカットでBSイレブンとかで放送されてほしかったなぁと思います。
BS放送は嬉しいのですが...話半分のようでもったいないですね...
ですがやはり高画質の放送は素晴らしいです。とかくユリちゃんには好材料ですね。
HD画面で見てもこれだけ可愛いユリちゃん~そうイノクは...
もう私たちの宝物大放出~~~と言うくらいに素晴らしいです。
素晴らしく可愛いし、これから毎週一回のカット放送ではありますが...
その中で可愛いイノクを堪能したいと思います(*^^*)(*^^*)(*^^*)

そして今日のこの曲…
ヒョリ姉のコンサートから1年...
振り返ってみれば本当にあっという間にその時間が過ぎてしまいました。
ユリちゃんとともに過ごしてきた時間は幻のようにフラッシュバックされるばかりで…
振り返ってみても本当に夢のように思いだされます。
本当に夢のような出来事が今年もたくさんありました。
そのひとつひとつをまた来年に繋げる事ができるといいなぁと思っています。

先日皆さんからお預かりしたクリスマスのメッセージ...
300字以内分はサランバンへ投稿しておきました。
そして、長文で頂いた方はクリスマスイブの日にユリちゃんにお届けしたいと思います。

またそちらについても改めてお伝えしますね^^

冬休みに入ってしまい主婦生活、子育て生活に邁進しているため...
ブログの更新やコメントのお返しがなかなか思うようにできない状態ですみません...
時間を見つけては頑張って参りますのでコメントのお返しはゆっくり返信をお待ちくださいね。
ブログの更新を優先させてしまっていてスミマセン~~
でもコメント大歓迎ですので~~初めてコメント書きます~という方も
是非是非お待ちしています!!!

もうすぐクリスマス!!!
皆さん楽しいクリスマスをお過ごしください~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)

dsc_4078_dlfdhtk00.jpg

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




