Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



皆さんこんにちは~\(^o^)/
いつも拍手ボタンポチっとありがとうございます。
ブログサーバーの不具合で拍手ボタンの数字が反映されないとのことで...
少し惜しい気持ちでいっぱいです。ですが常にポチっとしてくださるお気持ちに改めて(^人^)感謝♪しているところです。
ありがとう~~~@^^@

本日は...ユリちゃんのインタビュー記事...
ソン・ユリギャラリーで見つけた記事をご紹介したいと思います。
昨日見つけたばかりなので本日すべてをお伝えするまでには至らなかったのですが...
本日と明日とに分けてお伝えしたいと思います~~(*^^*)




(北方面は既に済んでいたものの南方面の日本各地からも初雪の便りがここ数日届いております。
本格的に冬の到来ですね…お体冷やさないように...暖かく過ごしてくださいね^^)


投稿によるとこの記事は国民年金のパンフレットにあったもののようで
それをスキャンしたと書いてありました。
この部分の活字を取り出して翻訳してみました。

20091218-006.jpg

本日はその前半部分をお伝えします(*^^*)

前半部分は...今までのインタビューを回顧するような穏やかな記事になっておりました~~

ピンクルで派手に芸能界に足を踏み入れてからまさに11年が過ぎた.17才の'少女'であったソン・ユリは28才になった。私たちの年齢で二十九に体験する若干の憂鬱もなくはなかった.だが今年はドラマ'太陽をのみ込め'と映画'うさぎとリザード'撮影に縛られたというのにそれさえも贅沢だった。

"舞台に立った記憶は遥か遠いです。いつそうしたか記憶も出ません.もう歌を歌っていたよりも演技をする時間が多くなったので。"

そうそうたる後輩らが歌謡界を掌握している。ずっと後輩の'少女時代'のスヨンやティファニー.'ワンダーガールズ'のメンバーらとも親しく過ごす。もしピンクルが11年前のその姿そのままで2009年に現れて,彼らと競争を繰り広げたらどうだろうか。

"やぼったくないでしょうか?さわやかさで対決したら絶対だめでしょう。円熟美で勝負するべきですよ。ハハ"

振り返ってみれば歌手になったのはその年齢同じ年頃の羨望と好奇心が大きかった。芸能人になりたかったしスターの人生に憧れて,恐れなしに飛び込んだ。歌を歌って踊るだけで演技をする機会ができるとは考えなかった。そうするうちに偶然にドラマ主人公の提案が入ってきたし,ピンクル メンバー各自活動をしてみようという企画の下偶然に演技を始めるようになった。

"初めての作品で主役を演じたのに私は年齢も幼かったし準備されない状態でした。それでも私を嫌いだという一方的意見に対してはくやしかったんです。今考えれば当然の反応であったのに。"

2002年演技デビュー以後7年間で7編のドラマをした.その間'演技力論議'が荷札のようについてきた。そのたびに"この道が私の道なのか"という懐疑が訪ねてきた。珍しく思ったのは葛藤に置かれる時ごとに良い機会は間違いなく飛び込んだし懐疑や悩みさえ過分で贅沢だという気がした。"与えられた通りがんばってみよう"という考えでやってきた。今は"インターネットに悪意ある反論コメント文も見るべきでないとしながらも,クリックして,いつも後悔するようになる"と笑うほど丈夫になり賢くなった。



今までに聞いたことなかった内容もあったり~
またインターネットの話題はユリちゃんの事が頼もしくなるようなコメントを聞けたようです。

この後に映画の評もあったりするので映画公開終了後にされたインタビューなのかなとも思っています。
ユリちゃんの素の部分が覗ける最近のインタビュー記事は貴重ですね!!!

明日はもっともっと内容の濃いものになっているといいなぁ...と思っております。
後半部分もお楽しみに!!!

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 21:38】 | #[ 編集]
チョコさん こんばんは(●´∀`●)/


ユリちゃんのインタビュー久しぶりですね。

今日のを読んで気になったのは少女時代とワンダーガールズと親しいって所です!!
このグループって私と同世代がいっぱいいるので、ユリちゃん大分お姉さんなのに交流があるのが意外でw(°O°)

ピンクルの歌をよく歌番組で歌ってるのも関係してるんですかね?こんな素敵なオンニがいるなんて羨ましい限りです。
【2009/12/20 00:06】 URL | クー #-[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
国民年金のパンフレット!?...にこんなインタビューがあったりするんですね。なんか不思議...。
インターネットのお話は...ファンカフェはともかく、ユリちゃんのファンではない人達も書き込みをするところ..私も見ていて怖くなる時があります。私でさえ、見なきゃよかったと思いますもん。気にしない訳はないだろうけど、笑って言えるくらいユリちゃんがたくましくいてくれたら嬉しいですね。
ユリちゃんのかわいい後輩達とのお付き合い、気になりますね~。ほんとどこに接点が!?なんて思いますが...。前にとある番組で、女の子達のグループの特集をしてて、憧れの先輩は?の1位にピンクルがあげられていました~。きっとユリちゃんが、ピンクルとして活躍していた頃、TVで見て真似をして...っていう憧れの存在だったんでしょうね~。そして、今もそれぞれの道をちゃんと歩いてるって。ピンクル...去年の今頃...私達嬉しすぎて壊れてましたね~(笑)
【2009/12/20 00:45】 URL | meme #-[ 編集]
鍵コメさん~はじめましてn(_ _)n

コメントありがとうございました。
そしてこれから是非ここでゆっくりとユリちゃんで癒されていただければ幸いです。
ちょうど今オフ時期で新しい話題が少なく寂しいところですがユリちゃんが動き始めたらきっと大変な事になるでしょう...それまで過去の記事などいろいろ見ながら楽しんでいってくださいね。

クーさん~~こんにちは~\(^o^)/

確かに若いグループとも親しい様子には内心驚きもありました。
だけどいいお姉さんぶりを発揮してるのかな???ユリちゃんはいつも末っ子だっただけにとてもお姉さんな感じが見て見たいですね。
本当に...素敵なオンニは身近にいてほしい存在ですよね。

memeちゃん~~~(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

不思議ですよね。国民年金だなんて。
ネットの良くない書き込みはぞーっとするだけなのでchocoは最近全くと言っていいほど目にしないようにしています。
最近雰囲気でわかるようになってきました。(笑)ファン歴も長くなってきた証拠でしょうか…
憧れの先輩として後輩と付き合っているのかな?ユリちゃんのそんなアネゴ肌な付き合いっぷりを覗き見して見たいです。カッコいいんでしょうね~~きっと(笑)
そして去年の今頃は本当に夢見すぎる夢子でしたね。
今でもその夢を引きずって幸せに震える日々であります~~(*^^*)


【2009/12/22 15:27】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




