Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV





ユリちゃんの今週のスケジュールがupされました^^

2009-11-23~2009-12-20 차기작품 검토 및 휴식

2009-11-23~2009-12-20 次期作品検討および休息


きっとたくさんのシナリオに囲まれた休息をお過ごしの事と思います。
そしてもう少しでクリスマス…
きっとクリスマスのお楽しみも沢山計画されているといいですね(*^^*)(*^^*)(*^^*)





先週sbsの演技大賞の事について触れましたが...
まだまだHPが立ち上がりませんね^^;

ノミネート候補などの調整にまだまだ時間がかかっているのでしょうか...
そんな中で昨日ギルドンでご一緒したコンジャ役のグンソク君が演技大賞の司会を担うという記事が出ていました。
それと共にハン・イェスルさんも司会...という記事も出ていたのですが
彼女は現在ドラマ撮影中ということでまだ回答を保留していると言われています。

SBS演技大賞の詳細は今週中には必ず出てくるものと思われますが...
KBSやMBCにあるような今年はこれ!という大作がなかっただけに賞レースも混戦となるのでしょうか…
起爆的な演出とかも考えてたりして…
そんな年末まであと2週間ちょっとなんですねぇ...

さてさて演技大賞は気になりながらも...日本のとあるサイトで2009年の人気投票をしているのを見かけました。
どうせするならもっと大げさにしてほしいものですがちょっぴり主張のない感じでしたので
今までずっと見逃していました。
今年でもう5回目になると言うではありませんか…
そしてユリちゃんの名前をいろいろと探してみましたがどれにもノミネートされておらず…
かろうじてドラマ部門に「テサム」が入っているくらいです。

韓国での本放送と日本での放送にタイムラグがあることや
日本での放送も有料放送も多い中ですのでこういう投票は難しい面があるようにも思います。
どこの放送局がオンエアーしているかによっても認知度が変わって来ますよね?

これまでの受賞歴を見ていてもユリちゃん単独でのノミネートがなくて...
こういう投票をこれまで知らなかったせいもありますが
次世代韓流スターというところにでも来年は名前が上がってくるように
応援の声をもっともっと高くせねば...という気持ちにもなっています^^

ってことで「テサム」愛をもっともっと広げるためにも(自分自身盛り上げたい部分もあるのも一理)
今回のこの投票に是非皆さん参加してくださいね~~~!!!

↓こちらをぽちっとどうぞ~~^^

235.gif

来年はユリちゃん単独のノミネートを目指して…
ユリちゃんの次期作に期待を込めまくりたいと思います~~!!!

そしてユリちゃんへのクリスマスメッセージは本日で締め切りとなります~
まだご用意されてない方は是非是非ユリちゃんへのメッセージをchocoにお託しくださいませませ❤

さて…本日のBGMは...
そうです...もうすぐあの伝説のツアーから1年が経とうとしています。
ちょうど昨年の今頃は…ユリちゃんがテサムにキャスティングされ...
ヒョリ姉がデビュー以来初の単独コンサートを開くと言う話題で盛り上がり...
まさにそのコンサートが開かる頃でした。

まさかまさかのユリちゃんとのご対面…
ピンクルの再結成…
そしてユリちゃんのテサムの制作説明会と...
2008年を締めくくるにあたり素晴らしいイベントが目白押しでしたね。

ヒョリ姉のコンサートはまた後日触れさせてもらう事にして...
本日は思いでのこの曲を聴きながら~~癒されたいと思っております...

20081220090557.jpg
20081220105126.jpg
indexlink_imageCAOVAFW6.jpg
indexlink_imageCAXRM0PC.jpg
indexlink_imageCAV2JG6J.jpg

では…今週もユリちゃんゆったりとした休日をお過ごしください~~~
いい台本にめぐり会えていますように....

  今日から寒くなるという韓国そして日本...体を冷やさないように...風邪などひかないように...
    アジャ アジャ ファイティン!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

そしてここに集う私たちも残り少なくなった2009年...最後にもっともっと盛り上げましょう~~~!!!
      アジャ アジャ ファイティン!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q




テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、こんばんは♪

早速投票をしてきました!
『花より男子』と『アイリス』は凄いですね。
『アイリス』は面白そうだなぁと思います。
『男の物語』は後半から飛び飛びで見たのですが、
結構よかったです。
『テサム』、がんばれ!

次世代韓流スターに仲間入りしてほしいような、してほしくないような・・・(>m<)

本日のBGMは、コンサート後の1年間で最もよく聴いた曲ではないかと考えます。

確か、去年のクリスマスはジン姉と過ごしていたんですよね!
今年の予定が気になります(笑)
【2009/12/15 22:09】 URL | マルフジ #-[ 編集]
チョコさ~ん
 こんばんわ

 投票してきました。
ユリちゃんの名前がないのがなんとも寂しいことです。
日本でもけっこう知られてると思うんですが・・・。
残念です。「テサム」頑張ってほしいです。

 私は今「風邪の絵師」にはまってます。
ムン・チェウォンという女優さん山口百恵さんと夏目雅子さんに
似ていて懐かしい感じがします。
【2009/12/15 23:17】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
ずいぶんとご無沙汰なコメントになりました~~ミアネ…

マルちゃん~~ヾ( ' - '*)オハヨ♪

「テサム」頑張ってほしいね。
一ケタ台の投票から二ケタ台になったものの最下位で寂しいです(TーT)
次世代韓流スターに名をあげているならば相当ブレイクしてるでしょうね...
今のスタンスが好きなので嬉しいよりも寂しさの方が増すかもしれないです...
今年のユリちゃんのクリスマス...とっても気になりますね(*^^*)

なかちゃん~~~おはよう~\(^o^)/

投票ありがとうございました。
「テサム」本当に頑張って欲しいところです。
もっともっと広報しないと...(笑)

風の絵師...素敵な作品だと聞いています。また感想聞かせてくださいね。
私も見て見たい作品のひとつなのですがなかなか時間が取れてない日々です。

【2009/12/18 09:50】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




