Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




ユリちゃんの今週のスケジュールがUPされました^^

2009-11-23~2009-12-13 차기작품 검토 및 휴식

2009-11-23~2009-12-13 次期作品検討および休息


月曜日にユリちゃんの公式HPへ行く時にどれだけ胸を高鳴らせているか...
そのような気持ちを知ってか知らずか並ぶこの言葉...
そうです。いいんです。時期作品はしっかりと検討するべきなのですから...
ただちょっと会いたい...ほんのちょっとだけ...というファンの欲心がでてしまいそうな今日この頃です...







昨夜はBS朝日でギルドン第2話の放送がありました。
やはり45分という放送時間に短縮されたギルドンはうす味です...
がしかし!!!ハイビジョン放送というものはやはりユリちゃんのためにあるようなものなのでしょうか...
美しい、きれい、可愛い...ため息の嵐でした...
くりくりのお目めが ('' ) キョロ ( '') キョロしているところなんてもう~~
ハイビジョンありがとう~と言わんばかりの場面でした。

しかしながらイノクの鬼神姿、キョンシー姿、へび遣い姿などの仮装シーンはすべて割愛されていて...
惜しいですねぇ~~~ドラマの面白みが半減しちゃっていました。(TーT)

さてさてそんなギルドン...chocoにとってはもう10回以上も何度も見ているドラマであるにもかかわらず
今回大・大・大発見をしてしまいました。
ノ尚宮のやけどの跡です。皆さんご存知でしたか?
今までずっとパソコンの画面だとか小さなテレビ(19インチ)でしかも標準画質でしか見た事のなかったもので...
ずっとずっと気付きませんでした。
今回初めて大画面で見るハイビジョンのギルドン...見逃していたものを発見して本当に目から鱗でございました...

そのノ尚宮の傷を見つけたのが盗賊の党首が物乞いをしていたところに通りかかった場面だったのですが...
あの党首...チュクパンじゃあないですか...(チュクパンでわかる人がどれくらいここにいらっしゃるか...)

実は最近善徳女王にどっぷりとハマってしまっているchocoなのです。
おかげであれだけ映画を見る見ると言いながらも...すべての時間を善徳女王に捧げているようなもので...
KNTVを契約したのをいいことにますます善徳女王熱が高まっているのですが...
主人公トンマンと共に同じ釜の飯を食らうチュクパンという人がいるのですが
いわゆる韓国の史劇に必ず出てくるコミックキャラクターなんです。
本当に演技が上手で笑わせてくれるそのチュクパンを演じているのがイ・ムンシクさんという役者さんでして...
実はそのイ・ムンシクさんがギルドンにノーギャラで出演してくれていたのですが...
今日、ギルドンを見るまでまったくチュクパンが党首だったとは思いもしなかったのです...

イ・ムンシクさんギルドンにノーギャラ出演した記事はこちら
(過去のブログに戻ってお伝えしますが...イルジメにも出演されていたんですね...
しかもコメント欄まで覗いてみれば初々しいviviちゃんとchocoとのやりとりもありました~~@^^@)

ってことでその党首を見てびっくりするやら...
ノ尚宮がベールをはぐって見せた顔のやけどの跡にもこのシーンではびっくりしました。
本当にこれだけギルドンを見てきていたのに今回初めてノ尚宮の傷を知ったというchoco...あり得ません...

20091208-001.jpg
20091208-002.jpg

こんなにわかりやすいやけどの跡だったのに...
きっと字幕ばかり追い続けていたせいでしょうね...

ちなみに...善徳女王のチュクパンも...

20091208-005.jpg

ちょっと脱線してしまいましたが...「善徳女王」はかなりのパーセンテージでおすすめのドラマです^^
ギルドンを見てたら...あまりにもユリちゃんが可愛いので
あ~ユリちゃんがトンマン(善徳女王の主人公のなまえ)やってたら...とさらに強く思ってしまいます...
本当にギルドンの中のユリちゃんいえイノクは可愛くてたまらなくて...
すごくすごく愛おしいキャラクターですからさらにそのような思いに駆られるのかもしれません...

20091208-004.jpg

実は先月ちび姉チョコが豚インフルにかかってしまった時...
とてもたいくつでしかたないと言うので初めてギルドンのDVDを渡して見せてあげたのですが
彼女もハマりにハマって...もういつ聞いてもギルドンの歌を口ずさんでいて...
彼女はどうやらコンジャが気に入ったようで...
もちろんイノクの可愛さは相当伝わってるようで...
今彼女のiPodにはギルドンのOSTがフル回転しているそうです...
気付けば「ネガ パボ カッタソ~~~♪」と歌っているくらいで...

韓国ドラマにハマってしまうと他の事が手につかなくなっちゃうので
ちび姉チョコにはあまり見せないようにしていたのですが...
このギルドン視聴以来...かな~り他のも見たくなってきているらしくて...
私が善徳女王を見ていたら必ず隣に座ってニヤニヤしながら見ているという...
ってことで我が家は今かなりの善徳女王ブームでもあったりします(笑)

OST買いたいな♪と思うほど音楽にも魅せられてしまうほどに~~~(笑)
ちびチョコさえもオープニング曲は口ずさめるほどにインプットさせられています...
memeちゃんならこの気持ちわかってくれるでしょうか...(*^^*)

ってことでギルドンの第2話ではチュクパンいえいえ党首とも共演していたユリちゃんでしたから...
考えて見ればユリちゃんは本当に沢山の共演者に囲まれてここまで来ているんですよね...
テサムでも相当数の役者さんが出演されていましたし...
いや~ますます次期作に期待が膨らんじゃいます^^

今週はおでかけあるかな???
ユリちゃん少しはふっくらしてるかな???
風邪引かないように手足暖かくして過ごしてくださいね@^^@
ユリちゃん~~~今週もアジャ アジャ ファイティン!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

そしてここに集う私たちも...そろそろ大掃除を開始しましょうか???
風邪をひかないように...そして炊事、お掃除、お洗濯も頑張りましょうね~~~ アジャ アジャ ファイティン!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

最後に~~
今週の週中~週末あたりでそろそろSBSの演技大賞のHPが立ち上がるのではないかと思っています...
それが登場したら年末に向けて私たちのクリック活動(カップル賞とか人気賞の投票です!!!)もいよいよ開始されますよ~~
皆さんスタンバイしててくださいね~~~~ρ゙(・・*) ぽちっ♪

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




ちょっとお久しぶりになってしまいました~;(学校の方が少し忙しくなりまして・・・)
ユリちゃん、まだ次回作検討・休息中なんですね~。
ファンとしてはすぐ次の作品でユリちゃんに会いたいですが、
映画もドラマも終わったので今はゆっくり休んでほしいです^^

chocoさんは善徳女王に嵌っているんですね!実はうちの母も善徳女王視聴中です(吹き替えなんですけどね--;)
私は吹き替えなので見てないんですが・・・
実は私、時代劇があまり得意でなくて、でもギルドンには超・超ハマってしまったんですよね~♪
本当にギルドンのOSTはいいですよね~!
あまりにいい曲ばかりなので輸入版を買って、いつも聴いています。(私もネガ パボ カッタソ~♪とよく歌ってます^^)

あっ!そういえば、日曜にスカパー大解放デーでKNを見ていたら、思いがけずユリちゃんが歌謡祭の司会をしていてびっくり・幸せな気分になりました*^^*
【2009/12/08 20:36】 URL | ami #-[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
お~、党首はチュクパンだったのですね!!気がつかなかった..。私、イルジメも見ましたが、ここでもまたいい味出してました~イ・ムンシクさん。
BSではギルドン放送ですか...我が家のテレビはいまだにアナログで~...残念ながらイノクを毎週のお楽しみにはできていない状態ですが、録画しておいたものを時々取り出しては見ています^^なかなか全話見る時間がなくてお気に入りのシーンばかり見ちゃいますが^^;
改めて見ることで再発見があったりして楽しいですよね^^
さて、善徳女王。ちびチョコちゃん・姉チョコちゃんを巻き込んで流行中なのですね~。私はミシルのテーマ(ミシルのシーンで流れるから勝手にテーマだと思っている)が頭を離れません。ちょっと不気味な~なんともいえない~(笑)
そして↑のamiさんのコメント...ユリちゃん司会の歌謡祭見逃したことに今かなりヘコんでます....う~...。
【2009/12/08 21:56】 URL | meme #-[ 編集]
チョコさん こんばんは!!

ユリちゃんの次期作は一体どんな作品何でしょうかね(゜-゜)
明るい笑える作品が見たいですね。
最近は寒くなってきたので雪の女王を見返したりすています^^
やっぱりポラは可愛いヾ(^▽^)ノ
そして、実は、このブログにお邪魔させて頂いてからもうすぐ一年なんです。ヒョリ姉のコンサート前後だったので^^
チョコさんのおかげでユリちゃんにもメッセージを送れたりできて幸せです('-^*)
年末にはまたドレス姿のユリちゃんが見れそうで今から楽しみです♪
【2009/12/08 23:57】 URL | クー #z8Ev11P6[ 編集]
チョコさん、こんばんは♪

火曜日にチョコさんのブログで、ユリちゃんのスケジュールチェックするのを楽しみにしています!(^O^)/


そして、viviさんの初コメント記事にお邪魔してきました!私がユリちゃんのユの字も知らないときから、ユリちゃんへの愛を育まれていて羨ましいです。

今月から大掃除を始めたのですが、やり始めたら止まらなくなって困っています…。(>_<)

【2009/12/09 00:39】 URL | マルフジ #-[ 編集]
amiさん~~こんにちは~\(^o^)/

忙しい中書き込みありがとうございます(*^^*)
chocoも最初吹き替えから善徳は入って行ったのですが...
これはノーカットで見なければと...KN録画したものを知人から借りて一気に見ています。
時代劇が得意でなくてもそれを超えるほどの面白さがあります。
ギルドんでハマったのなら確実に善徳もハマりますよ...
スカパー大解放デー充実した時間を過ごされたようですね...
chocoも全くノーマークで...司会するユリちゃんに会いたかったです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

memeちゃん~~~(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

党首とチュクパンが=で結ばれた瞬間...memeちゃんがそばに居てほしかったです(笑)
それくらい一人で大興奮していました(*^^*)
我が家の大流行中の善徳~ですが...ミシルのテーマもいいですよね...
我が家でもミシルってる感じでタラララ~~♪と登場曲を歌いながら真似っこして遊んでいます~^^
歌謡祭見逃したのchocoも凹んでますあの放送一回きりでしたよね...残念(TーT)

クーさん~~~~(*^O^*)こ(*^_^*)ん(*^ー^*)に(*^ー^*)ち(*^〇^*)は

次期作非常に期待される中...やはりボラを見られているのですね。
冬にはぴったりの作品ですね...
明るく笑える作品で会えるかな?ユリちゃんの次期作は本当に伝え聞きたくてしょうがないです...
クリスマス頃にまたメッセージ募集する予定です...
是非ご参加くださいね^^

マルちゃん~~~~~コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪

スケジュール更新本当に楽しみですよね。
ちょっとしたお出かけがあればいいのになぁと思いながらいつもクリックしていますが...
しばらくは何もなくても残念がらずにいましょうか...(キツイ...)
私たちの初々しいコメントをご覧になってくれてありがとう...
こうやって今交流できる事が本当に喜びです。皆さんの行動力そしてユリちゃんの輪に大感謝です!!!
止まらない大掃除???我が家に是非来て手伝って欲しいくらいです。
働き者のマルちゃんだから~しっかりやってくれそうだもん~~~@^^@



【2009/12/09 17:07】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




