Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




今週のユリちゃんのスケジュールが公式HPにてUPされました^^

2009-11-23~2009-11-29 차기작품 검토 및 휴식

2009-11-23~2009-11-29次期作品検討および休息


ご覧の通り~また充電期間ということで...
多少の動きもあるかもしれませんが...
しばらくはゆっくりと休養していて下さいね^^







先週はサイン会ということで...髪を切ってからはファンの前に初めて顔を出す行事となりました。
ファンの間ではこの前髪ユリちゃんをとても伝説の...というくらいに待っていた人もいるようです...
考えて見ればユリちゃんの前髪パッツンはファンミの時以来ということになるのでしょうか...

その時の様子は非公開となっておりましてなかなかお写真が手に入らない状況ですが
こちら にてチョコっと見れるかもしれません。
とても可愛いユリちゃんに会えるかと思います(*^^*)

そして実は今週のスケジュールで楽しみにしていた事がありました。

ハン・イェスル,バザー会に物品寄贈してサイン会持って
インターネットニュースチーム2009-11-23午後8:09:04

20091123-005.jpg

ハン・イェスルがカフェベネットの'格別星分け前バザー会'を通じて,愛を伝える。
2002年スーパーモデルでデビューして'ノンストップ','ファンタスティック・カップル','いかさま師',‘用意周到ミス・シン’等の色々な作品で活発に,活動してきたハン・イェスルはこの頃'クリスマスに雪が降るでしょうか'を通じて,ファンらの関心を一身に受けている。
多様な活動で忙しいスケジュールを消化しているハン・イェスルは困難な隣人を助けるのにも気を遣って,今回の'ビョルビョルラヌムバザー会'に積極的に参加意思を明らかにして愛蔵品を寄贈した。
自身が惜しむアイボリー色財布を出したこと。
またハン・イェスルは11月28日午後2時バザー会が開かれるギャラリア店カフェベネットでサイン会を持ってファンらに会う予定だ。
これと共に俳優チャ・テヒョン,ハン・イェスル,ソン・ユリ,パク・ミニョン,シン・ソンロクデニーアン,キム・ソンウン,チャン・ヒジン,ヨ・ウグァン,キム・スロ,オム・キジュン,マ・ドンソク,オ・グァンノク,ソン・ウソン,チャン・ヒョク,ソン・チュンギ,キム・ウンスなどの寄贈品は競売と一般販売の方式でファンらに伝えられながら,収益金は不遇な隣人を助けるための寄付金造成に支援される。
一方‘ピョルビョルラヌムバザー会’には芸能人らだけでなく業種別代表企業等も共に参加する。

以下略

元記事はこちら フリーゾーンニュース

ここでユリちゃんからも寄贈品が出されるという事もあり...
もしかしてユリちゃんも参加!?!?と思っていたりしたのですが...
スケジュールにまでは上がってきませんでしたね...
ユリちゃんのどんな秘蔵品が寄贈されるのか気になります~~~~
その品だけでも公開されるといいですね...

さてさて~昨夜のギルドンはご覧になられましたか?
今回はレビューは書く予定はないのですが...
やはり大幅なカットが惜しいですね...
途中のCMの中にジファン氏のファンクラブの宣伝があったのでチョコっと笑いながら...
最後に来週はお休みしますというテロップを見て...唖然と...
いきなり来週お休みとは...オモオモ...本当に突然の爆弾テロップでした(笑)
ってことでこれから24話つまりは約半年ギルドンをゆっくり見ていきましょう~~^^;;;
毎週会えるといっても来週は会えないけど...そんな日々もいいですね(*^^*)
次はいつお休みになるかハラハラしますが...それでなくても長丁場なこの作品...
長く長~く、毎週ギルドンの文字をオンエアーに見つける事ができるのも...
それも密かな楽しみとなる様でいいですねぇ~~~
じっくりゆっくりとまた次なるユリちゃんファンが誕生していくことでしょう...@^^@

改めて見るとイノクは本当に可愛くて...
ホン姉妹脚本では本当に可愛く愛らしく女性が描かれますが、間違いなくとても愛らしいキャラで....
今となって改めて見てもユリちゃんの最高の作品のひとつとして数えて間違いないというほど
ユリちゃんファンという垣根を越えても作品的に良くできているドラマだと思います。
今、コンジャが「イケメンですね」というドラマでまたホン姉妹作家による作品に出演されていますが
そちらのドラマも早々とKNでの放送が決定しましたね...
最近のKNの手のうちの早さにびっくりしております...なかなか頑張ってるな... ('-'*)フフッ
このドラマもホン姉妹ファンのチョコとしてはとても気になるドラマとなっております...
コンジャがどのようなイケメンで私たちのハートを熱くしてくれるのか期待します~~~
(あくまでもドラマ上で...)

ユリちゃんの話題からは少しそれてしまいましたが...
サイン会でのユリちゃんのお写真を見て見るとちょっと輪郭がはっきりとして
やせちゃった?感が否めませんでした。せっかくの休日だというのにもう次の役作り?
それとも風邪でもひいちゃったのかなぁ...とかいろいろと心配です。

しっかりと休養と栄養たっぷりの日々を過ごしていてほしいですね~
ってことで...今週もユリちゃん...元気に過ごして居て下さいね^^
そして私たちも元気なユリちゃんの姿を心に描きながら~
病気などせず健康に過ごせればと思います~~~

あまり頑張りすぎなくてもいいけど...毎週の掛け声として...

    今週もアジャ アジャ ファイティン!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)qです!!!!!

<懐かしのスナップシリーズ 2008.10 ギルドン仲間たちと一緒に観覧したウチャッサにて>

20091124-001.jpg
20091124-002.jpg




テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




