Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV





ユリちゃんの今週のスケジュールがupされました^^

2009-11-16~2009-11-22
    21일 <스킨푸드 사인회> PM 3:00 - 수지 신세계백화점

2009-11-16~2009-11-22
    21日 <スキンフード サイン会> PM 3:00 -水枝(スジ)新世界デパート


ユリちゃん...なんと!!!空白を打ち破ってのサイン会です~~~
しかも大好きなスキンフードで~~~~@^^@
今年2度目のスキンフードサイン会ですね~~
もうたまらなくユリちゃんに会いたい私たちにとっては...
間接的でもいいからその姿が見れるんじゃないかと期待できそうです(*^^*)
もしか...この連休中に韓国旅行~とか予定されている人がおられたら...
是非是非足を伸ばしてユリちゃんに会ってきてほしいですねぇ~~^^




ところで~~この水枝(スジ)新世界デパートという所なのですが...
どうやらソウルから少し離れた民俗村などのある龍仁市というところにあるデパートなんです^^;;;

ってことでユリカフェにあった情報も含めてチョコっと調べて見ました(*^-^)v

20091116-001.jpg

住所:京畿道(キョンギド)龍仁市(ヨンインシ)水枝区(スジク)竹田(ジュクジョン)洞1285
    新世界デパート4階
電話:031-695-2171

新世界デパートですからきっと素晴らしい建物ではないかと思われますね^^
仁川空港やソウルからも龍仁市行きのリムジンバス?的な公共交通網も発達しているようです。
仁川空港からは約2時間、ソウルからは約1時間10分かかるようですが
万が一本当に行ってみたい行ってみようと思われる方がおられましたらもっと詳しくお調べしますので声をかけて下さい(笑)
一応龍仁市のHPを紹介しておきます^^

京畿道龍仁市公式HP(日本語)

chocoは大人しく当日の情報をかき集めて~~皆さんにお伝えしたいと思っております~~^^

ですが前髪を切ったユリちゃん~~どんなお姿で私たちの前に現れて下さるのでしょう...
スキンフードのサイン会は毎回いい感じのコーディネートなので...とても期待しちゃいます^^
素敵なワンピース姿で...きっと登場してくださるのではないでしょうか...(←そんな予感~



今週の土曜日はそれに加えて...KNTVで「太陽をのみ込め」の放送が始まります^^
皆さん~KNには加入されてますか???それともまだ未加入でしょうか???
chocoは先日スカパーの無料試聴期間を終えて無事に加入しちゃいました...
何やら5000円キャッシュバックキャンペーンもあるとかで ('-'*)フフッ
少しでも安上がりになるように頑張っておりますp(^^)q

ここに来られるどのくらいの方が視聴環境にあるのでしょうか???
アンケートを取りたい感じもいたしますが...
一応...土曜日からKNTVでの放送が始まりましたらまたまた改めてドラマレビューを始める予定です~~
今回はしっかりと字幕鑑賞ができるので完全に理解した中でのレビューとなります^^
こちらもユリちゃんのサイン会と同じくらいに私たちにはお楽しみな週末となりそうですね~~

ってことで何やらいい感じの週末が近づいてくるようで...
土日はテサム、そして月曜日にはギルドン...
どんどんと近づいてくるユリちゃんの日本電波ジャック...
大いに期待して盛り上がりましょう~~~~ (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

Img0402_20090731105539_1.jpg
130004046_L.jpg
130004048_L.jpg

こうやって...
ユリちゃんはいろんな役者さんに抱かれてたんだね...(-,-) ボソッ
それぞれのシーンにそれぞれのいっぱいの思い出が詰まってて…
どのシーンも本当に良かったです...
そのシーンたちがまたTV画面で電波に乗ってやって来るんだと思うと...本当に感慨深くて...
またTVの前で泣いたり笑ったり...時間を忘れて没頭できる日々が来ると思うと...本当に嬉しくて...

今週はたまらなくカウントダウンしちゃいたくなる日々となりそうです~~~@^^@

ユリちゃん土曜日のサイン会では素敵なお姿で~~~
またまた私たちファンのハートを奪ってくださいませませ~~~
ユリちゃんが体調を崩さず土曜日を迎える事ができますように~~
   ユリちゃん~~今週もアジャ アジャ ファイティン!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

そしてここに集う私たちも...
指折りいろんなん事を待ち望みながら~~
やっぱりユリちゃんに会いたい気持ちをめちゃめちゃため込まずに発散さして~~
ユリちゃんの電波ジャックを逃さずキャッチしていきましょう~~~^^
私たちも風邪などひかないように...気をしっかりと引き締めて参りましょうね~~~
                           アジャ アジャ ファイティン!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q


最後に~~今朝届いたばかりの情報です~~(*^^*)情報提供:ともともさん(コマウォ~~

先日movieweekの記事中でチャン・ヒョク氏が紹介していた映画「恋人までの距離(ビフォア・サンライズ)」という映画を覚えておられるでしょうか...
韓国のとあるメディアでは「うさぎとリザード」が韓国版「ビフォア・サンライズ」じゃないかっていう記事まで出ていたのを見かけた事がありますが...
(内容は全く違いますが短期間の旅程で二人が近づく感じがとても似ているとは言えます)
実はchoco一足先にビフォア・サンライズだけは試聴していて近々感想をupしようかと思っておりましたが
なんと今週BSでこの作品とそして続編である「ビフォア・サンセット」と連日放送するというのです。

放送局はNHK BS2になります~~~

衛星映画劇場 恋人までの距離(ディスタンス) 1995年・アメリカ BEFORE SUNRISE
11月19日(木) 午前0:40~午前2:22(18日深夜)

prog_090609_beforesunrise.jpg

ブダペストからパリへ向かう列車の中で偶然出会ったアメリカ人の雑誌記者ジェシーと大学生のセリーヌ。ジェシーは翌朝アメリカへ、セリーヌはパリへ戻る予定だが、意気投合した二人はウィーンで途中下車し、14時間だけ一緒に過ごすことにする。翌朝には別れなければならない二人の間に芽生えていく恋をロマンチックに描く。1995年ベルリン映画祭監督賞受賞。

<作品情報>
(原題:BEFORE SUNRISE)
〔製作〕アン・ウォーカー・マクベイ
〔監督・脚本〕リチャード・リンクレイター
〔脚本〕キム・クリザン
〔撮影〕リー・ダニエル
〔出演〕イーサン・ホーク、ジュリー・デルピー、エルニ・マンゴールド   ほか
(1995年・アメリカ)〔英語/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ〕


衛星映画劇場 ビフォア・サンセット 2004年・アメリカ BEFORE SUNSET
11月20日(金) 午前0:40~午前2:01(19日深夜)

prog_091120_beforesunset.jpg

列車の中で偶然出会った男女の間に恋が芽生えていく様を描いた「恋人までの距離(ディスタンス)の続編。あれから9年後、作家となったジェシーは新刊の宣伝で訪れたパリでセリーヌと偶然再会する。ジェシーには妻子が、セリーヌにも恋人がいたが、空白を埋めるように夢中で話す二人。だが、夕暮れにはジェシーがニューヨークへ戻らねばならず・・・。タイムリミットが迫る中、揺れ動く二人の心情をリアルタイムでつづっていく。

<作品情報>
(原題:BEFORE SUNSET)
〔製作〕アン・ウォーカー・マクベイ
〔監督・脚本・原案〕リチャード・リンクレイター
〔原案〕キム・クリザン
〔脚本〕ジュリー・デルピー、イーサン・ホーク
〔撮影〕リー・ダニエル
〔出演〕イーサン・ホーク、ジュリー・デルピー、ヴァーノン・ドブチェフ   ほか
(2004年・アメリカ)〔英語/字幕スーパー/カラー/レターボックス・サイズ〕

元記事はこちら NHK BSオンライン

是非是非皆さん~~こちらの作品たちを鑑賞されてはいかがでしょうか???
深まる秋にぴったりの映画になろうかと思いますよ~~~

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~今晩は^^

いきなりのサイン会にビックリです~~~@@!
スキンフードのサイン会、行ってみたかったなぁ・・・
chocoさんが参加したスキンフードのサイン会の時のユリちゃん、素敵でしたものね~
今度はどのような感じかしら???
とっても楽しみですねぇ♪
何かあったときにスグ、旅立てれる身になりたいなぁ~~!!!
といいながら、私は今週末、夢の国でちょっと浮気(?)してきます~^^;
さっぱり様子がわからないイベントと、ケガでまともに歩けない娘を連れての夢の国で、
どうなる事やら不安もありますが~
振ってわいたようなイベント参加、楽しんできます~♪
ドラマ鑑賞の方は今、パク・ヨンハ君の「男の物語」を見ています~
釜山でちらっとお見かけしたキム・ガンウ氏が出ています~
難しい感じもするけど、おもしろいキャラクターもいたりして、
全く知らないドラマでしたが、楽しんで見ていますよ~~~
【2009/11/17 21:35】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん、はじめまして!
この間から読み逃げをしていた(汗)amiと申します。
勇気を出してコメントいたします^^

私は「快刀ホンギルドン」を見てユリちゃんのファンになった かなりの新参者なんですが・・・
「ソン・ユリ」で検索してこのサイトさんにたどり着きました!
chocoさんの情報の多さ・速さにいつもびっくりしています。
韓国にはまだ一度も行ったことがないんですが、サイン会行きたいですね~~~
ドラマを見ていて「この人、こんなに可愛くていいんだろうか!?」と思ったほどのユリちゃんの綺麗さ、是非本物を見てみたいです~><

うちはまだKNTVには加入していないので(視聴料がちょっと高めで・・・;)
「太陽を飲み込め」見れないのですが、レビュー楽しみにしていますね。
また遊びに来させてください^^
【2009/11/17 22:10】 URL | ami #-[ 編集]
チョコさん、こんばんは♪

『スキンフード』のユリちゃん、生で見てみたいですっ!
hakoさん同様、何かあったらすぐに飛んで行きたいです。
ユリちゃんの服装気になりますね♪やはり黒系でしょうか。(^∇^)
そして、指輪の行方も(笑)
ユリちゃんに会いたいです。特にこの曲を聴くとますますユリちゃんに会いたい病が・・
土曜日、仕事中もユリちゃんを考えてニヤニヤしていると思います。

今回KNTVの加入は、残念ながら見送りに・・・
土日月と夢のような3日間が羨ましいです!!・ヾ(´ε`*)ゝ

日が短くなりとても寂しい気分になりますが、
読書や映画鑑賞に時間をあててみようかと思います。
【2009/11/17 22:24】 URL | マルフジ #-[ 編集]
チョコさん こんばんは♪

何だか久しぶりのコメントになってしまいましたが、このブログは日課になってるので毎日覗かせてもらってます(*^_^*)

サイン会…行きたいけど確実に無理です(T-T)
日本でファンミを開いてくれたら是が非でも駆けつけるのにって感じです(>_<)

ユリちゃんのドラマが日本で放送されてとっても嬉しいんですけど、我が家は未だにアナログ放送で(^^;
スカパー!なんてまだまだ先のお話です(*_*)
なのでレビュー楽しみにしてますね☆
【2009/11/18 01:29】 URL | クー #z8Ev11P6[ 編集]
hakoさん~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

最近、サイン会イベントユリちゃんの積極的な参加を感じますね~
本当に行きたい、会いたい、お話したい気持ちは高まります...
スキンフードのサイン会のイメージはやはり化粧品ブランドという事もあり清楚な感じがしますね。
だからさらに素敵に感じるのかなぁと思います^^
さてさて「夢の国」羨ましいですね~ここは是非足の悪いお嬢さんのためにも車いすとかそういうものを用意してもらった方がいいのではないでしょうか...
とても広い「夢の国」ですから事前に相談されてもいいかと思います。
かなりの人ごみも予想されますし、とにかく防寒対策は完全に怠りなくあったかく楽しんできてください~~~
お土産話楽しみにしています~~(*^^*)
「男の物語」なかなか良かったと妹が言っていました。
彼女の評価は確かなのできっとhakoさんの言われている通りだと思います。キム・ガンウ氏~ミツバのクローバーでヒョリ姉と共演していた時から気になる俳優さんだったんですよね~~@^^@
そういえば釜山でも....(*^m^*) ムフッ

amiさん~~はじめましてn(_ _)n

ようこそ!!!そして('-'*)オハツ♪ の書き込みありがとうございました。
たくさんの勇気が要ったと思います^^
('-'*)オハツ♪ の書き込みを見るとchocoも数年前にある方のブログに('-'*)オハツ♪ の書き込みをした時のドキドキ感を思いだします~~(共感~~)
さてさて...ギルドンでユリちゃんのファンになったという...素晴らしいプロフィールです(^^)//゛゛゛パチパチ
何話ぐらい見た時にファンになりそうな感覚を得たのでしょう???
序盤かな?中盤かな?終盤かな?それとも見終わって???
非常に気になります(*^^*)
そしてユリちゃん愛塊のchocoです。とにかくユリちゃんのためなら何でもしちゃいかねないくらいの情熱でこちらのブログを続けています。是非是非これからもお立ち寄りくださいね^^
サイン会是非行く事ができる日がくるといいですね~
ユリちゃんの優しさを感じる事のできる素晴らしい場所ですよ^^
今後も~ユリちゃん愛をますます大きくしながら続けていきます~
「太陽をのみ込め」こちらも期待していて下さいね!!!

マルちゃん~~~\(~O~)/おはよぉ

何かあったら飛び出して出ていきたい気持ち...確かにそうです....
時間とお金とそして一人身であればすぐに言ってそうですが
すべてが私には足りないようです(笑)
今回はじっと家でユリちゃんファンの皆さんの報告を待っていたいと思います^^
仕事しながらニヤニヤしているマルちゃんを思い浮かべてちょいと ('-'*)フフッとchocoまでにやけてしまいました。
KN見送ったのですね...でもその分読書や映画鑑賞といい時間が持てそうでそちらも羨ましいなぁという感覚です。夜長なこの季節そういう時間がとてもいいですね^^

クーさん~~~~おはよう~\(^o^)/

('-'*)オヒサ♪です~~
確実に無理な韓国でのイベント...ユリちゃんが日本でサイン会なんてまず現段階では実現無理そうですがいつか来日された時は
勝手にサイン会開いてもらいたいくらいですね...
その日のためにもchocoのネットワークを膨らませて...
皆さんとそしてユリちゃんとの出会いの場が設けられればいいなと夢見ています...
アナログ放送中のクーさん...なるほどご事情は察しました。
chocoに何ができるだろうかと現在模索中ですが...期待せずお待ちください。
とりあえずはレビューで...お会いしましょう~~@^^@



【2009/11/18 09:13】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




