Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




今日はVIP試写会を振り返ります~~^^



おさらいシリーズいかがでしょう???
本日もいい感じに仕上がっておりますよ(*^^*)(*^^*)(*^^*)



ユリちゃんのコメントがやはりこうやって字幕に乗ってやってくると
さらに一歩近づけたような気持ちになりますね...

今回ちょっと笑ったのが「チョイ役で出演したチャ・テヒョン氏...」というところ...
ほんとにチョイ役って言葉で良かったの???
そして「ウサギとトカゲ」というのもまたミステリアス!?な雰囲気を醸し出しますね...
とても良く眠れる映画だと友達に紹介したというチャン・ヒョク氏...
感性映画ということで静かな情感たっぷりの映画だという事を意味するのでしょう...

今日深夜(日付的には明日になります)にはNHK BS2にて「恋人までの距離(Before Sunrise)がオンエアーです。
是非是非皆さん録画などして見て下さいね~~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)
こちらも情感たっぷりの映画となっております...^^


テーマ:うさぎとリザード - ジャンル:映画




2回目ましてです~^^
試写会映像ありがとうございます!
ずっと「うさぎとリザード」と呼んでいたので「うさぎとトカゲ」と訳されるとなんだか変な感じです;
試写会後にお友達と話して笑っているユリちゃん、とっても可愛いですね~~^^/
映画、今から韓国に行って見て来たいくらいですが無理です・・・(というか言葉の壁が・・・)
ちなみに私は今大学で韓国語を勉強しています。
1年生なので、まだまだ字幕なしで見れる日は遠いです^^;

ギルドンはもともと母が見ていて、私は最初「だっさいタイトル」と思ったんですが(笑)v-217
隣でなんとなく途中から見始めて(たぶん5話くらいから?)、いつからとは覚えていませんが序盤ですぐに嵌ってしまいました~
純粋なモンチョンイ・イノクが可愛すぎて・・・・><
目がとっても大きいし、肌は綺麗だし髪も綺麗だし、手の指も細くて長いし 背も高くてスタイルいいし・・・
おまけに性格もよさそうだなんて、なんて素晴らしい女の子なんだろうと!!
ギルドンのあとに「雪の女王」を見て、今「ある素敵な日」を見てます。
3人に好かれるハヌル、やっぱりとっても可愛いです~*^^*
【2009/11/18 20:26】 URL | ami #-[ 編集]
amiさん~~\(~O~)/おはよぉ

「ウサギとトカゲ」となるとピンと来ないですね(^^ゞ
試写会後の可愛い交流も覗けた映像で何よりでした。
大学で韓国語を受講されているとは素晴らしい!!!
というか羨ましいです。ここに来られている他の大学生さんも確か韓国語を大学で...と言われていました。
普通に大学で韓国語が学べる時代なのですね~^^
ギルドンの感想ありがとう~^^手に取るように気持ちが読み取れました。
そうです~そうなんですよね~~ユリちゃんのファンになるにはそう時間がかからなかったという所が真のファンの証のように見えちゃいます@@!!!
今は「ハヌル」なんですね...頑張り屋のハヌルはまた違う意味でユリちゃんに重なるところがあるように思います。
14話だったか15話に出てくるバス停でのポッポシーンは最高の場面です~是非是非ご期待下さい(*^^*)


【2009/11/19 08:41】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




