Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




釜山国際映画祭の映像で~~
チョコっと見つけたものたち~
choco達がレッドカーペットの受難を受けていた間に放送されていた一コマなどを...




たまたま見つけた動画ではありますが...



なるほど初映画レッドカーペットのユリちゃんを素敵にインタビューしてくださっていたTV放送..
改めて見てその美しさに思わずうっとりです~~@^^@



どうやら作成したのはチャン・ヒョク氏のファンの方のようで...
chocoも映像など上手く作ってみたいもののまだまだその境地には達せず...
この映像に感謝申し上げてよ~~~

そして舞台挨拶の映像もチョコっと~~




テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさ~ん こんにちは^^

pc復活しました~!! セキュリティの問題だったようで・・・いろいろいじってたらおかしくなっちゃって^^; お心使いありがとうございました~@^^@  今日の映像、ユリちゃんのエレガントなドレス姿がまた見れてうれしいです^^ ユリちゃんのウエーブヘアやっぱりいいですね~大好きです~^^  映像を見ると釜山でのチョコさんや皆さんのミラクルが自分のことの様によみがえってきます!! 今思い起こしてみてもこの上ないミラクルな毎日でしたよね~ ユリちゃんにたくさんアピールできましたしね^^  現場に居れたらどれだけ心に残ったことでしょう   ユリちゃん早くお姿みせてくれるといいですね~!!

今「快刀 ホンギルドン」見視聴の分、やっぱり待ち切れず(短縮バージョンでは我慢ならず;) 一挙視聴中です^^ 残すところあと2話になりました!!  これから最終話まで一気見したいとおもいま~す^^ 

【2009/11/13 14:18】 URL | ともとも #-[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
本当によみがえってくる幸せな記憶で...思い出すといつも顔がにんまりしてしまいます~。
この時のHAPPYがどれだけ私の原動力になっているか(笑)
レッドカーペット時の様子は全く!見れていないのでこうして見るととっても新鮮な感じも有り~、とっても良いです~。
パソコンといえば、最近ちょいちょいトラブルがあって買い換えようかと思案中です~。なにせ疎いものでどんなものにしたら良いのかさっぱり...@@;もしもchocoさんが近くに住んでいたら、一緒に選んで欲しいくらいです~><
【2009/11/14 03:03】 URL | meme #-[ 編集]
ともともさん~~こんにちは~\(^o^)/

PC復活おめでとうございます^^
ユリちゃんのドレス姿やはり何度見ても素敵ですね...
毎回思うのですが髪をアップにするのとウェーブヘアーのように下しているのとユリちゃんのイメージって全く違って...
アップヘアーのユリちゃんはぐーんと大人びてるように感じます。
また素敵な姿で私たちの前に現れて欲しいです...
ギルドン一挙試聴...終わったころでしょうね...名作は何度でも鑑賞できると思いますので23日からのBS放送も楽しみましょうね@^^@

memeちゃん~~~(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

happyの原動力...本当にそうですね...
何度見てもニンマリしている事と思います^^
PCのトラブルですか...うーんきっちりと直してあげたいところですが...
PC選びは私も毎回悩みますね...一番メインにしたい事を中心に欲張りなアッドオンは最小限にって感じでしょうか...
上手くアドバイスできなくてミアネ....

【2009/11/15 10:12】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




