Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




既に何度かお伝えしてはいるのですが...
またまた別メディアでのユリちゃんを.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!




ピンクル-少女時代-金ジョングクまで総出動!
'清談菩薩'試写会現場

2009-11-05 16:30:07



イ・ヒョリ少女時代など国内トップ級スターらが俳優パク・イェジンとイム・チャンジョンを応援するために総出動しました。

2日午後,ソウル 江南(カンナム)のある劇場で開かれたパク・イェジン,イム・チャンジョン主演のコミック映画'清談菩薩'特別試写会現場.
こちら現場には数多くのスターらが参加して目を引きましたが。
特にイ・ヒョリ,イ・チョニ,キム・ジョングクなど'ファミリーがやってきた'チームは特別にパク・イェジンのための支援射撃に出たりもしました。
[インタビュー:キム・ジョングク]
"うまくいったら良くて,本当に期待よくしています。清談菩薩ファイティング!"
[インタビュー:イ・ヒョリ]
"イェジンが映画を撮ったといって...
来なければ刃物合いそうで..."
[インタビュー:イ・チョニ]
"私どもの'ファミリーがやってきた'する時からずっと自慢しましたよ。撮影していると..."
[イ・ヒョリ,イ・チョニ]
"イェジン清談菩薩ファイティング!"
一方,キム・チャンニョルとイ・ハヌル,マルコ,オ・ジホなど'天下無敵野球団'のメンバーらはチームのエース,イム・チャンジョンを応援するために試写会場に参加しましたが。
[インタビュー:イ・ハヌル]
"うまくいったら良いでしょうね。うまくいって,チャンヂョンと兄が借りたお金はやく返したらいいですね。"
[インタビュー:オ・ジホ]
"大当たり出るのを祈って常にチャンヂョン兄がすること幸せで元気に愛たくさん受けるように願います。清談菩薩ファイティング!"
[インタビュー:マルコ]
"清談菩薩ファイティング!いくら入ってきてこそうまくいきますよ?"
[インタビュー:イ・ハヌル]
"およそ500だけは聞かなくちゃ..."
[インタビュー:マルコ]
"清談菩薩ファイティング!"
この他にも少女時代,チュ・ヨンフン-イ・ユンミ夫婦,パク・チョンア,キム・ヒチョルなど'清談菩薩'応援に出ました。
[インタビュー:スヨン]
"私どもはイェジン姉さん招待で来ました。"
[インタビュー:ティファニー]
"私はイェジン姉さんの目新しい姿を見られそうで期待されておもしろいながら,意味が深いストーリーであることのようで期待よくしてきました。"
[インタビュー:パク・チョンア]
"期待されます。見る前だからはやく見たいです。"
[インタビュー:オク・ジュヒョン,ソン・ユリ,イジン]
"ファイティング!ファイティング!"
スターらの強固な激励を受けたパク・イェジンとイム・チャンジョンは舞台の上で感謝の挨拶を伝えましたが。
[インタビュー:パク・イェジン]
"わう~パク・イェジンです。
このように大事な時間出てみにきて下さって感謝申し上げてよ。このようにたくさん個人的に好きな方々招いたのは初めてで震えますね。"
[インタビュー:イム・チャンジョン]
"野球選手イム・チャンジョンです。
一歩に駆け付けて下さって劇場を埋められる方々に心より感謝申し上げるという申し上げます。"
そうそうたるスターらの応援の中に特別試写会を持った映画'清談菩薩'は来る11日,開封される予定です。

元記事はこちら y-star

ほんのちょっとでしたが...それでもやっぱりユリちゃんに会いたいでしょう???
思わず映画が見たくなるような気もいたしましたが...
単純に笑える映画というものもいいものでしょうか...(笑)

では...最後にこれでもかユリちゃんで~~~@^^@

20091105-003.jpg

ユリちゃんもファイティン!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




