Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




ユリちゃんが出てくるちょっとした記事たちをご紹介します~~~^^


[頑張れ!高3]ソン・ユリ"最善みなする素敵な後輩に"
スポーツ韓国2009-11-04 06:31

20091104-005.jpg

■スポーツ韓国とホットサンチキンが一緒にする修学能力応援キャンペーン1弾
スポーツ韓国が外食業社ホットサンチキンと手を握って12日大学修学能力評価試験をむかえて,スターらの応援メッセージを連載する。
激励と慰労になることを希望するスターらのぱんぱん飛ぶメッセージを集めてみた。
"私は試験の時本当に眠たかったのを思い出しますね,ハハハ。"
俳優ソン・ユリが12日大学修学能力評価試験(以下修学能力)を控えて自身の受験生時期を回想した。
ソン・ユリは修学能力を行う当時グループ ピンクルのメンバーで真っ最中活動中だった。
ソン・ユリは"修学能力前日ほとんど夜通しスケジュールがあったんです。
おかげさまで試験を受ける時,眠気を耐えるのにひどい目にあいましたね"と回想した。
ソン・ユリはソウル,広津区(クァンジング)にあるグァンナム高出身だ。
一歳年商(連想)のピンクルのオク・ジュヒョンやはりグァンナム高を出た。
今はきれいな魅力を自慢するがソン・ユリは高等学校時期にはお転婆だったと打ち明けた。
"私は当時には本当に'おてんば'でした。
先生に常にひどい目にあいましたし,ハハハ。"
ソン・ユリは修学能力を準備するグァンナム高後輩らに意外に心を無にしろとのメッセージを伝えた。
"事実試験が必ず人生を決めるのはないと思います。
もちろん最善を尽くすつもりです。
ですが結果にこだわらなかったらいいですね。"
慶煕大演劇映画科に進学したソン・ユリは今は俳優として物静かに自身の道を行っている。
00学番の彼女は2003年ドラマ<千年之愛>で正劇にデビューした後,いつのまにか演技を始めて7年をむかえている。
<皇太子の初恋> <雪の女王> <太陽を飲み込め>等でじわじわドラマに出演している。
先月には映画<うさぎとリザード>(監督チュ・ジホン・製作JMピクチョス)で映画にデビューした。
養子メイを引き受けて,普段の明るい姿とは全く違ったキャラクターに挑戦した。
"映画では演技の程度をどの程度調節しなければならないのか悩みが多かったです"というソン・ユリは相変らず作品に臨む時ごとに演技授業を受けながら習う姿勢を維持している。
最近歌手ではなく女優として生きていきながら悩むのは自身の孤独さをどのように演技で昇華させるかということだ。

(以下略)

元記事はこちら スポーツ韓国より記事一部抜粋

いよいよ韓国では...大学への関門試験が始まるのですね...
すさまじい受験王国だと伺っております~~受験生の方々はこのようにユリちゃんの声を聞いて
改めて力を蓄え、出し惜しみすることなく発揮してほしいと思います~~~
本当に力になるお言葉になるでしょう...受験生の方がたは是非がんばってくださいね!!!
なるほど~ユリちゃんのお転婆高校生姿見て見たいものであります~~@^^@
お転婆=やんちゃだったということでしょうか....(笑)

そして~先日お伝えしたVIP試写会の模様...映像で入って来ました(*^^*)(*^^*)(*^^*)


映画'清談菩薩',VIP試写会に様々なスターら'注目'

2009.11.04(水)10:27

20091104-007.jpg




[TVデイリー=チョ・ウィジ記者]映画‘清談菩薩’ VIP試写会で一つの席に集まれないスターらが一つの席に集まった。
コミック演技の達人イム・チャンジョンと甘く殺伐な パク・イェジンがコミックカップルで熱演した映画‘清談菩薩’ VIP試写会現場に‘パッド”や‘天下無敵野球団’メンバーらだけでなく彼らの多様な人脈らが総出動した。
キム・チャンニョル,イ・ハヌル,オ・ジホ,マルコ,ハン・ミングァンはスローガンでイ・ムチャンジョンを応援,これに負けないようにイ・ヒョリ,キム・ジョングク,イ・チョニは甘く殺伐な イェジナシ~と叫んだ。
この他にも映画にカメオで出演したヒョニョン,エバをはじめとして,韓流スターチェ・ジウ,シン・エラ,ユ・ホジョン,ユソン,アン・ソニョン,アン・ヨンホンなど演技者同僚と‘少女時代’ティファニー,スヨン,‘スーパージュニア’キム・ヒチョル,‘ジュエリー’パク・チョンア,‘ベイビーボクス’シム・ウンジン,イ・ヒジン,ソン・ホヨン,チュ・ヨンフン-イ・ユンミ夫婦など歌手同僚らも大挙参加した。
特にイ・ヒョリ,オク・ジュヒョン,ソン・ユリ,イ・ジンなど前職妖精ピンクル4人全員が参加して目を引いた。
以外にも野球選手イ・ヨンギュ,リュ・ヒョンジン,キム・ヒョンスなどスポーツ スターも参加して,近来にめったに見ない大当たりVIP試写会であった。
一方イム・チャンジョン,パク・イェジンの止められないコミック演技は来る11日封切り寒い天気にすぼめた観客らのからだと心を暖かくする予定だ。
[チョ・ウィジ記者peace@tvdaily.co.kr]

元記事はこちら TVデイリー

いいですね~~~こういう映像も可愛くて(*^^*)(*^^*)(*^^*)
ユリちゃんのコメント中ジン姉が突然笑いに崩れていましたね...
きっとどなたかが変なささやきを入れていたに違いないのでしょうが...
そういうやりとり見て見たいものです...
どうやらこの日は指輪なしだった様子ですね~~~@^^@

20091104-008.jpg

どうですか???しっかりとユリちゃんキャッチできたでしょうか...
そしてこういう時もしっかりと真ん中に座っている可愛い妹姿....
ピンクルメンバーは本当にいいですね...安心して見ていられる姉妹です@^^@

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん  こんばんわ^^

やっぱり、いいですね。
ピンクルが揃うと。。。。
心強い二人の間で、ユリちゃんの表情がとっても穏やかで
見ているだけで顔がほころんでしまって ^^;;;
ヒョリ姉も横に並んでくれてたら最高だったけど
パク・イェジンさんとは番組つながりの方が強いから仕方がないかな・・・・ちょっと残念!!!

ありがとうございます。
今回は、指輪なし確認しました。。。。。って(ポリポリ)

この後は総勢何名でのお食事会だったのかな?(結構お仲間がいたように)
ゆっくりワイワイ楽しんだことでしょう。絶対に!!!!!

chocoさんありがとう
本当に、こんな表情のユリちゃん見るの私大好きv-344
【2009/11/04 22:01】 URL | toto #./qA1Ad6[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
ピンクルメンバーとのお写真は...なんで見ているだけでこんなに心が和むんだろう~。
ユリちゃんも妹に戻るんでしょうね?すごくいい顔してるなぁと思います。すぐ後ろにちゃっかり座って聞き耳を立てたくなるような(笑)
短くなった前髪がまたちょっと幼い感じに見えるんでしょうか~?
やんちゃなお転婆時代も気になりますが...個人的にchocoさんの逸脱話も気になります~(笑)
【2009/11/05 00:17】 URL | meme #-[ 編集]
totoさん~~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

なるほど~~イェジンさんは芸能プログラム関係で....交流の幅が広かったんですね...
一体どうしてこんなに派手な事になってたのかと思っていました。
やっとヒョリ姉が男子に囲まれた試写会になっていたのか理由がつかめました(笑)
指輪なしの確認もできたことで(笑)ますます素晴らしい試写会となりましたね(*^^*)
この後のお食事タイムがあったとするならば...オモオモ...
妄想がさらに加速していくようです~~~~(*^^*)
ピンクルユリちゃんは本当にやはり可愛い妹の雰囲気炸裂ですね~~~!!!

memeちゃん~~~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

心和むのはやはり~~安心して見ていられる関係にあるからでしょうね...
とても妹気分のユリちゃんが見れて本当に嬉しい一こまでした。。。
前髪がさらにそれを演出してくれていますよね...
個人的な逸脱話はまた...いつか...
とても可愛いものなのですが...うちの親たちはとても大げさにしておりました...とても厳しく育ったものですから...(笑)
基本的に真面目な高校生だったんですけどね...(^^ゞ

【2009/11/05 09:03】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




