Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




29日に行われたというチャン・ヒョク氏の「うさぎちゃん」に続く「ぞうちゃん」映画「ペントハウスエレファント」のVIP試写会の話題です~~^^




こちらのVIP試写会の話題...なかなか表舞台に出てこなかったのですが
ようやく1メディアが紹介していくれました。

‘ペントハウスエレファント’ VIP試写会,主演俳優人脈のぞき
JES | 2009.11.01 16:33入力

20091101-001.jpg
20091101-002.jpg

'ペントハウス象'(チョン・スング監督)のVIP試写会が先月29日夕方ソウル,三成洞(サムソンドン)で開かれた。
芸能人他にも監督と小説家など各界要人らが訪問して,出演俳優らを応援した。
チャン・ヒョクと‘辰年三銃士’で親密を誇示したキム・ジョングク・チャ・テヒョンだけでなくオ・ジホ・ユン・ゲサン・ソン・ユリ・ハン・イェスル・キム・ソナなど同僚俳優らが参加した。
キム・ジョングクは観覧後"センスある映画"として褒め称えた。
パク・チャヌク・イ・ギョンミ映画監督も参加した。
彼らは各々‘コウモリ’と‘ミス ニンジン’でファンウスレと作業した縁がある。
合せて(一緒に)小説家キム・ヨンハが試写会に参加して目を引いた。
映画に‘ペントハウスコッキリ’という題名を直接付けたキム・ヨンハは観覧後“シナリオを読んで予想したものよりすてきだ”と好評した。
チャン・ヒョク・イ・ミンジョン・ファン・ウスレなどが出演した‘ペントハウスエレファント’は5日封切る。
シム・スミ記者[sumi@joongang.co.kr]

元記事はこちら ISPLUS

ユリちゃんが映っていたのでチョアチョアな記事となりました...
ギルドンの時の仲間であるマルニョとイノクの久々のツーショットですね^^
マルニョは「うさぎとリザード」のVIP試写会の時もかけつくてくれていましたよ~~^^

そして惜しい!!!ユリちゃんの左手にはどうやら携帯電話が握られていてそのストラップがもう少しで写るところだったのに....viviちゃんがあげたあのキティちゃんストラップを確認できたのにねぇ...惜しかったです...

そしてもう一つ...最近ずっと気がかりなユリちゃんの指輪ちゃん~~~
この日の左手の薬指に微妙に光るものがある様な気がして...
単なる目の錯覚だとも思いたいような...
でも幸せなんだったらすごくいいことであります~~~ (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

私服は黒が多いと言ってたユリちゃん~~
この日も白×黒のコーディネートで~~~
クロ好きなchocoとしてはもう本当に大合格点ですよ・・・

髪型も変わって本当にすがすがしさを感じるというか....
なんだか幸せ感たっぷりあふれるようなユリちゃんに見えて仕方ありません...

いろいろ探していたら...ユリちゃんはいないけどmnetのニュースで取り上げられていたようです。
一応...チャン・ヒョク氏の新しい作品として...気になる(chocoだけ!?)と思いますので....




テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん こんばんわ

ユリちゃん、すっきりした感じで凄くいいですね。
携帯本当に惜しいです。
viviさんからのストラップ見たかったな。キティちゃん
ユリちゃんと同じストラップ欲しいな。。。。どんなのかな ^^;;
と見ていたら。。。ぅんんん。。。指輪!!ですよね
本当に気になりますね。
アクセサリー、ピアス位であんまり好きじゃないと言ってたような。。。。。。(ずーーーと前のことだけど)
ユリちゃんこれもずーーーーと前だけど、ナムジャチングが出来たら携帯電話は肌身離さず持ち歩くと^^;;;;;
・・・・・・・・・・考えすぎちゃいました。・・・・・・

빛과소금9月号のユリちゃん
信仰って凄いんだなと思います。
ちょっと、三浦綾子さんの小説が浮かんできました。
この方もキリスト信者で・・・・
ずしんとおもい作家さんかな・・・伝道の内容が多く
ずーと前、キリスト教にちょっと興味を持ったことがありました
次回も楽しみにしています。



【2009/11/02 22:47】 URL | toto #./qA1Ad6[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
ちょっぴりお休みモードのユリちゃん、いいですねぇ。最近のユリちゃんのお写真を見ると即指輪チェックをするクセがつきつつありますが...なんか光ってみえますよねぇやっぱり...。ユリちゃん、公私ともにHAPPY なのかしら?喜ぶ...べきですよね、やっぱり^^;
韓国の女の子って、女の子同士腕を組んで歩く姿がよく目につきますが...ユリちゃんも例外ではないみたいで。ユリちゃんとこうして歩きたい~って思ったのは私だけじゃないはず!!
【2009/11/02 23:42】 URL | meme #-[ 編集]
totoさん~~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

キティちゃんストラップ見てほしかったです...ちょっと前まではしてたみたいだったから尚更....
指輪も気になりますが今回は微妙に隠れてましたね(*^^*)
それくらいがちょうどいいですね(笑)見えるか見えない辺りが...
三浦綾子さん...読書に親しくないchocoですのでお名前は伺った事がありますがもちろん読んだことはありません...読んでみたくなりました。
なかなか本を読む機会に恵まれないので...めったにない事ですが図書館なんぞにも出向いてみたいなぁと最近思っています。
ご紹介くださってありがとう~~~@^^@

memeちゃん~~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

腕組んで歩く姿...確かにソウルや釜山の町ではたくさんの女の子が腕組んで歩いてましたね...
可愛い(*^^*)と思ってみてました...
ユリちゃんと腕組みしたら...緊張しすぎて変な汗とか出てきそうなので...
ちょっぴり距離を置いて居た方が心臓に良さそうだな...と思うchocoであります...(笑)
だけど腕組みしてもらいたいですねぇ~~~@^^@
いつも思うけどユリちゃんは腕を入れる方だね...(笑)


【2009/11/03 09:33】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




