Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




ユリちゃんのインタビュー記事....一体何の露出だと....オモオモ@@!!!





ソン・ユリ"露出演技,初めてなので恐ろしかった"
'うさぎとリザード'でスクリーン デビュー,養子メイ役で感性演技繰り広げて


20091031-015.jpg

"私にもこういう面が…"
映画'うさぎとリザード'で初めてのスクリーンにデビューしたソン・ユリ.
ピンクルという名前の歌手で10代の最後を送った彼女は10年が過ぎた今,演技者という名前で20代の最後に立った。
そして新しい挑戦で近寄ってくる30代を準備している。
'うさぎとリザード'は30代を準備する彼女の野心に充ちたプロジェクトだ。
ソン・ユリはノーカットニュースと持ったインタビューで"20代を締め切る時点で私にもこのような面があるということを見せてあげたかった"と話した。
'うさぎとリザード'は実の母を探して,韓国に来た養子メイ(ソン・ユリ)と貴重心臓病'ミニジェスティン症候群'にかかった男ウンソル(チャン・ヒョク)が偶然に同行するようになりながら行われることを描いた作品.
ソン・ユリが引き受けた詰まる特別な感情変化なしで始終一貫シニカルな表情と感情そして押し黙っていた性格で一貫する。
明るくて愉快だったり,涙をいきなり吐き出す役割を主にしてきたソン・ユリとは似合わない服のように感じられる。
また演技力論議による精神的苦労から抜け出してまもなく再び酷評を受けるかも知れない'危険な'挑戦だ。
ソン・ユリは"溌刺として快活な性格だと考えるのにむしろそのような性格はとても親しい友人らの他に見ることができない隠された性格"としながら"メイ キャラクターがむしろさらに習熟した姿"と伝えた。
引き続き"多くの方らが危険な挑戦だと考えるのに反対に私と非常に似ていていて気楽だったようだ"と付け加えた。

20091031-016.jpg

過去演技力酷評に苦しめられなければならなかった理由が自身の性格と合わないキャラクターをしたためだろうか。
彼女は"演技を始める時,私に望んだイメージはピンクル イメージであった"として"私もまた溌刺としたキャラクターは20代始めに最もよく似合って,そのような挑戦は20代始めにしてみたかった"と明らかにした。
引き続き"合わない服もしたり,色々な試練を体験しながら,内面空白を積み上げたかった"として"30代にするには無理な方法と考えた"と笑いを見せることもした。
また"メイのような感情を表現するのは挑戦と同時に違う姿を見せてあげたい心の開始であるようだ"と意味を伝えた。
ソン・ユリのまた他の挑戦は'露出'だ。
もちろん全裸露出やベッドシーンではなく入浴シーンでの短い背中の露出だ。
ソン・ユリは"事実初めてなので感がないと見るから恐れが多かった。
それで監督様には気苦労をちょっとさせた"として"経験を一度したので次にはもう少し容易ではないだろうか"と笑いで満足感の代わりをした。

元記事はこちら ノーカットニュース

最初記事タイトルを読んでオモオモ....しかも出処のメディアが「ノーカットニュース」というところだから...
めちゃめちゃ(*_*)びっくりしちゃったのですが..
そうそう...(・_・D フムフムってことでございました...

以前も書いたとは思うのですが映画の中で入浴シーンがあるんですね...
そこでメイの背中のリジャードの傷がクローズアップされるのですが...
最初は確かにドキッとしたんですよね...やはり入浴シーンですから....

ギルドンの時のあの川での入浴とは違って...(笑)
今回は本当に何もつけてないお風呂ですので...
全く予想もしないところでいきなりのお風呂でしたもので....
そりゃファンとしてもドッキリ@@!!!ということになったのでございます...
ある意味ユリちゃんとは無縁な世界だとも思っていたので...
(千年の恋でそういうのをやって以来きっと拒否してきていた世界だったようにも思えるんですよね...)

ってことでここでも新たなる挑戦があったという事ですよね...
しかもまたインタビューのくくりが...

経験を一度したので次にはもう少し容易ではないだろうか

オモオモ....これまた大胆な発言を~~~~(* v v)。。。。(照れてるchoco)
できれば大切な部分として長らく閉まっているままでもいいようにも思えますが...(笑)
素敵な大胆発言に...ちょっとオロオロするchocoなのでありましたぁ~~~
そうだよね...ユリちゃんもう30になるんだから....大胆な事があってもねぇ...おかしくないんだよねぇ....
ん~~~でもでも...お姉さんからしてみれば...大事に取っておいて欲しいような気もあり~~~
作品によっては考えてもいいけど...
できれば...また違う表現で....是非ともよろしくとお伝えしたい~~~~@^^@



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさんーーーーなになに!!

露出!?
chocoさんはフムフムってことは・・・・・
ユリちゃんだからドキッとするという位ですか?
ユリちゃん初めての経験。。。。。スタッフの前ではセミヌードでの撮影って事かな!!!
映画はドラマとは違って凄いような気が・・・・・
等身大の役がしたいと。。という事はベッドシーンは必然!!!??(見ていられる程度で・・・・お願いします)
ユリちゃんが挑戦したい役柄で露出シーンがあるとすれば ^^;;
それは必要不可欠なシーンだと思うので応援せねば(最初は軽めで・・・・・!!)

私は、まだ映画見ていない(早く、見たいなぁーーー)けど

次はどんな役で現れてくれるのかワクワクしますね。
【2009/10/31 20:40】 URL | toto #./qA1Ad6[ 編集]
totoさん~~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

映画をご覧になってないからこそ...妄想や想像の世界がどんどん膨らんでいきますね....
本当に早く映画を見させてあげたい気分でいっぱいです~~~
何とか日本に上陸しないものでしょうか...
そればかり最近思っています。
日本で上陸しないのであればせめてDVDが発売になればいいですね...そうすればどうにかすれば見る事ができるようになるでしょうから...


【2009/11/01 23:20】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




