Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



昨夜...釜山でお会いしたユリ友@韓国の方からメールが届いたのですが...



その方からのメッセージの中に...

유리언니도 고맙다고, 언니 어머님도 감사하다고
꼭 전해달라고 하셨는데

えっとですね...訳しますと...

ユリ姉さんも有り難いとユリ姉さんのお母様も感謝していると...
必ず伝えてくれと言いましたが....


という内容が書かれてあったんです。

その文字を読んで...???どういうことかと...
ユリちゃんから伝えてほしいってどういうこと?
ユリちゃんのお母様から???って何だろう???
翻訳機の翻訳は間違えてないだろうか???
ユリちゃんから?お母様から???一体どうなってんの???

そこでもう一度彼女に確認してみました。
そうしたら...
先日のVIP試写会の時にご両親も来られていたのですが...
その時にユリちゃんのお母様にお会いになられたそうです。
そして言葉を預かりましたと...

유리언니 어머님이 꼭 전해달라고 하셨어요...
항상 일본에서 열정적으로 응원해주셔서 감사하다고 하시더라구요...

このように...




・・・えっと翻訳しますと...

ユリ姉さんのお母様が必ず伝えてくれと言われました
常に日本で熱情的に応援して下さって感謝するといわれましたよ

という伝言を預かったんだと書いてあったんです~~~~
うわぁ...つまり...ユリちゃんだけでなく...
ユリちゃんのお母様までへも...私たちの応援の声が届いたのでしょうか...
まるでうそみたいなお話です
こちらこそ感謝申し上げたいです...
ユリちゃんに伝わりそしてお母様までにも伝わっていたなんて...

やっぱり心って伝わるのかなぁ...このように遠く離れていても...言葉がわからなくても...
人間の心って繋がっていくんだなぁ...って...

めちゃめちゃ感動してしまいました...
心が震えるってこういう事を言うのでしょうね...。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

ということで...本日はこのような嬉しい伝言からお伝えできるのが非常に嬉しいchocoなのです!!!



やはり...この曲が今一番泣ける曲で.....
どうしてでしょうね...聞くたびいろいろな感情がうずまき涙が出るんですよ...
ユリちゃんのお母様からの伝言を読んだ時...我が目を疑ったけど...
そうやって私たちの声に答えて下さる気持ちもとても嬉しくて...
本当に嘘のようなやりとりが行われているようで...でも本当の事で...
最近、信じられない事がいっぱい起こっていますね...

本当にみんな同じ空の下にいるんだって...そう思える瞬間を感じました...

私たちも日本の中でいろいろに散らばっているけど...
こうやってこの場で共にユリちゃんに応援の声を傾けること...
本当に一緒に応援できること...
同じ空の下で共にできてる事がとても...とても...幸せだな~~って感じています

そして...はにかんだ笑顔のユリちゃんも想像したりしちゃいますね....@^^@

20091009PIFF0070.jpg

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん  凄い!!!

超ーーーーーうれしいですね。
本当に凄いことだと・・・・・・・・・うれしくて涙が出ちゃいます。
ユリちゃん、chocoさんの応援。。。うれしかったのですね。
相当うれしくてお母様にもお話ししたんでしょうね。
仲のいい親子ですから・・・・・
・・・・・・今日もねchocoさん達が来てたよ(釜山での応援今まで以上に《なにせ日本からの応援団・目立った五人衆》印象深く残って)なんて、電話で。。。
家に帰ってからも・・・「みんな空の下」を聞きながら(今のユリちゃんにはこの上ない歌詞、どっぷりはまれる歌ですもの)・・涙を流しながら・・・・このキティちゃんのストラップは・・・笑顔で・・・いろんな話をしたんじゃないかなi-236お母様に・・・・
お母様もユリちゃんの気持ちがよくわかったのでしょう!!!!!!
と、妄想では決してないとおもいつつ、想像を膨らませています。
そして、凄い妄想を。。。。。chocoさんのブログ、ユリちゃん覗きにきたりしてi-201i-201i-201なんて、m(、、)m   凄い妄想に突っ走しちゃいました。
ユリちゃんが最近、日本語の勉強してる。など日本の話題を挙げてくれるので妄想が猛獣化してしまいます。

chocoさんのブログのおかげで、ユリちゃんの応援団に参加(お邪魔くらいですが)させて頂けて光栄で、感謝しています。
ユリちゃんやお母様のお言葉。。。私まで胸いっぱいhappyな気分にどっぷりとつかって!!!

chocoさん・・・・・いつもいつも幸せを分けていただいて
ありがとうございます。

【2009/10/28 15:57】 URL | toto #./qA1Ad6[ 編集]
チョコさん、こんばんは♪

すごいですっ!!ビックリしましたぁ~!(@o@)
日本からの応援に、ユリちゃんのお母様から
言葉をいただけるとは。
釜山での『分身の術』が印象的だったのでしょうね。(笑)
きっと、お母様もチョコレートを召しあがったと思います♪

とても幸せな気持ちになれますね。
これからもたくさんの愛情をユリちゃんに伝えていきたいですね。
チョコさん、みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。
【2009/10/28 18:11】 URL | マルフジ #-[ 編集]
  チョコさ~ん こんばんは^^

わ~~!!感激ですね~^^お母様からもお礼のお言葉をいただけるとは^^ ユリちゃんお母様にお話ししていたのですね!!
チョコさんやみなさんの‘‘好き好き攻撃; いやいや応援行動がユリちゃんに深く届いていたのでしょうね^^ 今頃はお父様、お母様のもとでやすらぎの時を過ごしているといいですね^^  チョコさんの選曲プレゼント、ほんとにユリちゃんのために作ったと言っていいほどの素晴らしい歌詞で、このタイミングで・・・ 綾香さんにもありがとうを言いたいです^^  チョコさ~んハグして泣きた~い そういう心境です~!! 
チョコさん、ここに集まるみなさん、ほんとみんなに感謝です^^
幸せたくさん頂いてます!! どうぞこれからもよろしくお願いします@^^@
【2009/10/28 21:11】 URL | ともとも #-[ 編集]
chocoさん~今晩は!

・・・・・@@!
本当ですか~うぅ・・・(ウルウル。。。)
メチャクチャ、嬉しいです^^/
それではこれからも益々、熱情的に応援させていただきます!!! 
(もちろん、お行儀良く~えへへっ^^;)
でも、そのようなお言葉をいただけるなんて、夢にも思わなく~
なんか、こちらの方こそありがたいです~
あんなにくっつき虫しちゃったから、ユリちゃん、ドン引きしなかったかな~と
ちょっとだけ気にしたりして^^;
でも、好意に感じてくれているようで良かったです~♡
totoさんの妄想(^^?)文を読んでいたら、そのような情景が浮かんできて~
またまた、ウルウルと。。。
ファンミでお会いした、品の良い素敵なユリちゃんのお母様~
ユリちゃんのお母様にもお会いする機会があったりしたら、
娘を持つ親同士の悩みとやらをおしゃべりしてみたいです~~~
その前に、ハングルのお勉強しないと全くもって無理だけど・・・^^;

素敵なメッセージを伝言してくれた韓国チングに感謝です!!!
本当にありがとう♪とお伝えくださいね!!!
そして、chocoさんがユリチングの輪を広げてくれているおかげで、
このようなお言葉も聞けるのだと~
chocoさん、本当にありがとうね~~~!!!

ここに集うユリちゃんファンの皆様とで、
これからもユリちゃんを熱情的に応援し続けましょうね~~~!!!

【2009/10/28 22:10】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさ~ん
 こんばんわ~~

 凄いことになってますね~~。
感激ですね、震える気持ち、そうよね興奮するよね。
チョコさん随分抑えて書いてるけど・・・。

 totoさんの猛獣化した妄想・・・あるある・・・。
釜山でのレッドカーペットの興奮、チョコさんご一行の熱意、ユリちゃんきっと嬉しくて
パパ、ママにいっぱいお話ししたんだと思う。
 ブログが結ぶ縁でチョコさんそしてここに集うみなさんの応援が
ユリちゃんを力づけ勇気付けているってことですよね。
「みんな空の下」なんだよね・・・。胸がじ~んとしちゃうね。
これはちょっとしたドラマだょ。
 ユリちゃん、ユリちゃんオンマー、チョコさんそしてみなさんありがとう。
勇気もらった気がする。

 韓国のユリチングさんとチョコさんのつながりをユリちゃんオンマーはよく分かったね。
お言葉受け取っていただけて感謝します。(チョコさんの周りは不思議?がいっぱいね。)
【2009/10/28 22:15】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
chocoさ~ん、みなさ~ん、こんばんわ~^^
すごい~っ!!!感激ですね~。
ユリちゃんのママからこんなお言葉を聞けるなんて...。hakoさん同様、釜山での私達のユリちゃんへのくっつきぶりに(笑)ユリちゃんちょっと引いたりしてないかしら?と心配もあったんだけど、最近のインタビューで日本ファンについて話してくれたり、ママからこんな伝言を聞くことが出来たり...確実に...ユリちゃんの心に近づいて行ってるな~^^が実感できて本当に嬉しい限りです。ユリちゃんが私達、日本ファンを喜んで受け入れてくれる、と解して良いですよね~?これは!
これからもより熱く応援していきましょう~。
こりゃぁ、近いうちにまた会いにいかねば...なんて思っちゃいますが^^;
これもchocoさんが作ってくれるご縁ですね^^
韓国のお友達にもぜひぜひありがとうを伝えて欲しいです~。
totoさんの妄想~めっちゃ共感しちゃいました~(笑)すっごいわかります~!!!
【2009/10/28 23:14】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさ~ん 感激で~~す

すごいです!!
ユリママからそんなお言葉を頂けるとは..ウルウルです。

chocoさんと私はペンミが始まる前にちょっとお話した
ユリママですよね。
あのときも日本から来た私たちを喜んでくれてましたね。

次なる野望はユリちゃん家族といっしょにお食事なんて。なんて。
【2009/10/29 00:34】 URL | vivi #-[ 編集]
totoさん~~こんにちは~\(^o^)/

妄想の猛獣化....大歓迎です(笑)本当にそうだといいですねぇ...@^^@
こうやって同じような気持ちでいてくれるユリ友(*^o^)/\(^-^*)が居ると言うだけで私もどれほど嬉しい事か...
私こそいつも感謝するばかりですよ~~
ここにいつも来てくれてそしてコメントも(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

マルちゃん~~~(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

なるほど…「分身の術」とは…(笑)
確かにギルドンもそのような術を使って楽しませてくれてましたが…
私たちもその手法で近づいて行ったということでしょうか...
ですがそれを受け取って私たちに言葉を返してくださるユリちゃんのお母さんの気持ちが本当に嬉しいです…
こういう繋がりが私たちをまた熱くしてくれるのでしょうね...

ともともさん~~~~(*^O^*)こ(*^_^*)ん(*^ー^*)に(*^ー^*)ち(*^〇^*)は

本当に大感激ですね^^私たちの"好き好き攻撃"は...
私たちが思う以上に効果絶大だったのでしょうか...(笑)
そしてまだ見ぬともともさん~~いつか出逢えたときは必ずハグして号泣しましょう~~(*^^*)
本当にこの場でそのような会話ができる事だけでもすごく
嬉しい心境です。
いつも来てくれてありがとう~そしてコメントも...感謝しています(*^^*)(*^^*)(*^^*)
こちらこそ今後ともよろしくです~~(*^0^v

hakoさん~~~~~コ(・0・)ン(^、^) チ(・_・) ハ(^〇^)♪

いやいや~~~想像以上のことばかり起こりますね...
ユリちゃんと私たちの結びつきがさらに強くなっているようで...
勝手な思い込みでもいいからそう思わさせてもらえるような事が次々と…
オンマとは本当に子育てアドバイスをいただきたいですねぇ...
どのようにすればこのような素敵な娘を持つ親になれるのかって…
常にこの場があるから私もいろいろな事を挑戦する勇気もいただけて...
私にはユリちゃんと同じくらいこの場に集うユリ友たちにも愛がいっぱいなんです~~
今後...さらに....熱情的に!?!?応援続けましょう...
あはは...熱情と言われると照れてしまいますが...
本当にそのような気持ちですねぇ....(*^^*)(*^^*)(*^^*)

なかちゃん~~~~~こ(^。^)ん(^-^)に(^・^)ち(^∇^)わ(^O^)ぁ(^〇^)

凄い事になりましたね~~
メッセージを読んだ私自身信じられなくて何度も何度も見返しましたよ...
あまりにも信じられないから...妄想と現実の区別がつかなくなっちゃってますよ...
本当にここで皆さんの声を毎日いただきながら...
感じる沢山の思いがユリちゃんに伝わっていくんだろうなって思うんです。
いつも来てくださって、コメントくださってありがとうね。
本当に感謝するばかりです。不思議いっぱいのユリちゃんライフ...
妄想以上の現実ってあるんだなぁって...本当に不思議の世界に入った感じです。

memeちゃん~~~~~~"""(  ´   ▽   `  )ノ""ちわぁ"

感激以上で言葉が出なくて震えるくらいでしたね~~~
本当にびっくりしました。
本当に妄想の世界じゃないんだよね...
あ~~~皆とまた会ってこの喜びを確認しあいたいですねぇ...
ミラクル☆はまだまだ続いてるんだね....
本当に嬉しい伝言を受け取ることができてより熱く、熱くなりそうですね@^^@

viviちゃん~~~~~~~( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンチワァァァァァ

いや~~~深呼吸しないと鼓動がおかしくなりそうです...
そうですよ...viviちゃんとあの時ダッシュしてご挨拶に行ったオンマ...
あの時も喜んでくださっていましたね。本当に縁とはこのようなもの???
良縁ばかりを繋ぐユリちゃん応援活動はもう私たちの宝物ですね。
次なる野望...素敵だわ~~~@^^@
それまでにハングルで会話できるように頑張らなくっちゃ...
妄想>現実ではなくて 妄想<現実な感じで~~~
どこまで妄想していいのやら...頭の中がとにかくパニくっています
こんな幸せなパニック...本当にここに居る皆に感謝します~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)

【2009/10/29 09:48】 URL | choco #-[ 編集]
こんにちは~ choco & 日本ファンあなたたち~^^
私はハングクペンarerinyuri(芽鱗有利)とします~
日本割った方々の消息を聞くことができてありがとうございます。
私もまた翻訳機を通じて使うことと話がよく伝えられるのか..
この文にあった通り有利姉さんご両親がchoco&日本割った方々に常に遠くから応援して下さって感謝するというお言葉必ず伝えてくれと言いました。 私が日本語を話すことはできなくてその間お言葉をお伝えすることができませんでした。 恐れ入ります。
釜山(プサン)国際映画祭で会った日本割った方々も全部ここにいらっしゃったのですか?^^本当に会えてうれしかったという話必ずしたかったです~次回有利姉さん行事ができればその時また再びお目にかかるのを期待してみます~日本ファンの方らとchoco様全部健康で~いつまでも最後まで有利姉さん応援共にして下さい~^^
【2009/10/30 14:49】 URL | arerinyuri(芽鱗有利) #1wcRHeFk[ 編集]
arenyuriさん~~~こんにちは~\(^o^)/

今日は日本語とハングルとでお返事書きますね。
まずはこちらに来てくださり、そしてコメントも残してくださりありがとうございました。
翻訳機での日本語とてもよくわかりました。全く問題はないようです。(とても嬉しいですね...)
ユリちゃんのご両親からの伝言の挨拶の話を実際にarenyuriさんから聞いてみると本当だったんだと改めて喜びが増します~~
きっとここに居る日本のファン全員が喜びを噛みしめています...
釜山に行った友人は全員ここでの友達です。
ここで会ってここで意気投合してそしてユリちゃんに会いに行きました。ずっとお会いしてくて話もしてみたかったサランバンの友人たちと共に過ごせた釜山の日は私たちにとって一生の思いでとなるほど素敵な時間でした。
こちらこそ会えた事に感謝しています。そしてまたいつか必ずお会いできると信じています。
ユリちゃんの応援をしながらこのような縁に巡り合えた事に感謝しています...^^
今後も共にユリちゃんの応援続けていきましょう!!!

arenyuri님 ∼∼∼ 안녕하세요 ∼\ (^o^)/
오늘은 일본어와 한글과로 대답 쓰네요.
우선은 이쪽에 와 주시고,그리고 코멘트도 남겨 주셔 고마웠습니다.
번역기에서의 일본어 잘 알았습니다.
전혀 문제는 없는 것 같습니다.
(매우 기쁘네요. ..)
유리님의 양친에게서의 전언의 인사의 이야기를 실제로 arenyuri님에게서 들어 보면 정말이었던 것이라고 더욱 기쁨이 더합니다 ∼∼
꼭 여기에 있는 일본의 팬 전원이 기쁨을 향수하고 있는 ...
부산에 간 친구들은 전원 여기에서의 친구입니다.
여기에서 만나서 여기에서 의기투합해서 そ 해서 유리님을 만나러 갔습니다.
쭉 만나서 くて이야기도 해 보고 싶었던 사랑방의 친구들과 함께 지낼 수 있었던 부산의 날은 우리들에 있어서 일생의 생각으로와 정말 멋있는 시간이었습니다.
이쪽이야말로 만날 수 있었던 것에 감사하고 있습니다.
그리고 또 언젠가 반드시 만나 뵌다고 믿고 있습니다.
유리님의 응원을 하면서 이러한 인연에 만난 것에 감사하고 있는 ...^^
앞으로도 함께 유리님의 응원 계속해 갑시다!!!
【2009/10/31 11:58】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




