Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV





月曜日に開かれたVIP試写会~~
その映像ニュースがやってきました^^



イ・ジン-イ・ワン,ソン・ユリ スクリーン デビュー応援
入力時間:2009-10-21 11:05:33 



ソン・ユリのスクリーン デビュー作'うさぎとリザード'が19日午後,ソウル,広津区(クァンジング)のある劇場でチャ・テヒョン,パク・イェジン,イ・ジンなどスターらが参加した中で特別試写会を持ちました。
この前放映終了されたドラマ'太陽を飲み込め'でソン・ユリと一緒に演技したイワンは白色ニット帽子に白色コートまでホワイト コンセプトで試写会場を探しました。
[インタビュー:イ・ワン]
Q)映画に対する期待...?
A) "内容が...シナリオを見たのにとてもおもしろいようだし季節に合う美しい穏やかな映像が期待される映画です。
ユリ姉さんファイティング!
'うさぎとリザード'ファイティング!"
一方,同じピンクル メンバー出身でソン・ユリと一緒に演技者の道を歩いているイジン!
ねばっこい友愛を誇示する姿でしたが。
[インタビュー:イ・ジン]
Q)映画に対する期待...?
A) "ユリの成熟した姿を見られそうで期待されてまた初めての映画なので期待がたくさんなってよ。
そのような感情演技がたくさん期待されます。"
Q)ソン・ユリに応援メッセージ。..?
A) "とても熱心に忙しい中で撮影したものだと知っているからとても祝ってファイティング~"
チャン・ヒョクとの親密で試写会を見にきたというチャ・テヒョンとユン・ゲサン.
だが,試写会場に来た理由は別にあるといいます。
[インタビュー:チャ・テヒョン]
Q)映画に対する期待...?
A) "ひとまずチャン・ヒョク氏が...良い熱演をしたといって...私がそばで見たのにとても熱演をしましたよ。"
[インタビュー:ユン・ゲサン]
"あ、そうだ,特別出演!
私たちのチャ・テヒョン氏が..."
[インタビュー:チャ・テヒョン]
"1.2カット程度出てきますね?事実は自分のカット見にきました。
私どのように出てきたか,誰も見せないでおいて...おもしろく見て行きます。
'うさぎとリザード'ファイティング!
"
一方,チョ・ドンヒョク,オ・ジホ,デニー・アン,キム・ジソクなど並んで試写会場に来たハンサム スターら!
チャン・ヒョクとの特別な縁でこちらにきたというんですが。
[インタビュー:オ・ジホ]
"チャン・ヒョク ファイティング!"
[インタビュー:キム・ジソク]
"はい。今チャン・ヒョク氏とジホ兄とデニー兄とKBSチュノドラマ撮影していますねチュノもたくさん愛して下さいね。
私たち'うさぎとリザード'もたくさん愛して下さい。"
続いて試写会現場では'善徳女王'でチョンミョン王女で多くの愛を受けたパク・イェジンの姿も見られましたが。
[インタビュー:パク・イェジン]
"映画うまくいくのを祈ります。
封切り初めての週に大当たり出るのを祈って,続いて私が出演した'チョンダム菩薩'も封切りをしますね。
二つの映画みなファイティング!"
多くのスターらの応援の中に映画の主人公チャン・ヒョクとソン・ユリが並んで舞台上に立ちました。
[インタビュー:チャン・ヒョク]
"お忙しい時間の中きて下さって感謝申し上げます。"
[インタビュー:ソン・ユリ]
"こんにちは新人俳優ソン・ユリです。ノギャランティーで出演する映画ですからね.
皆さんがたくさん助けて下さいありがとうございます。"
一方,ソン・ユリとチャン・ヒョクの演技変身が期待される映画'うさぎとリザード'は来る22日,開封される予定です。

元記事はこちら Y-STAR

やはり...映像で見れると嬉しいですね^^
「トゥッキワ リジャード」ファイティン!!!! リジャードっていうところがまたまた可愛くて...^^






テーマ:うさぎとリザード - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




