Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




続きまして...2008年KBS演技大賞より~人気賞受賞のシーンをどうぞ^^






人気賞はグンソク氏がプレゼンテーターだったんですよね...
それだけに...とてもドキドキして見ていました...
最初にチャン・ミヒ氏の名前が告げられた時は...1人だけかな...もう一人とかないかな...
って思ってたんですよ...そしたらグンソク氏がもう一人いらっしゃいます~みたいな事を言ってたから
期待を持っていると...「快刀 ホン・ギルトン ソン・ユリ氏」という声を出してくださって...
完全に舞い上がったという....

さてさてその記事も併せて~

チャン・ミヒ、ソン・ユリ、チャン・グンソク、男女人気賞受賞
2009/01/02(Fri) 00:25

081231-best006.jpg

チャン・ミヒ、ソン・ユリ、チャン・グンソクが31日午後、ソウル汝矣島KBS新館公開ホールで行われた『2008 KBS演技大賞』で、『母さんに角が生えた』と『快刀洪吉童』で人気賞を受賞した。

『母さんに角が生えた』のチャン・ミヒは、「人気賞はとても久しぶりだ。どんな賞よりも、視聴者の方々の人気を多く受けた賞なので震えている」と、受賞所感を明らかにした。女性部門人気賞を共同受賞した『快刀洪吉童』のソン・ユリは、「苦労したがチャン・グンソク氏、カン・ジファン氏とともに賞を頂いてとても嬉しい」と語った。チャン・グンソクは「本当に予想していなかった。運良く3年間、KBS演技大賞に参加している。感謝する」と短く所感を語った。

チャン・グンソクはこの日人気賞授賞者を務めたが、受賞者に選ばれて二倍の喜びを味わった。授賞にはLPGA優勝者で100万ドルを獲得したプロゴルファーシン・ジエが、チャン・グンソクと授賞者を務め注目された。人気賞女性部門は『太陽の女』のキム・ジスと、『彼らが住む世界』のソン・ヘギョ、『太陽の女』のイ・ハナ、『君は僕の運命』のユナが候補に挙がった。男性部門は『快刀洪吉童』のカン・ジファン、『風の国』のソン・イルグク、『愛しの金枝玉葉』のチ・ヒョヌ、『彼らが住む世界』のヒョンビンが候補に挙がっていた。

元記事はこちら イノライフさん

この授賞式の時にグンソク氏がユリちゃんにこっそり話しかけてた場面がありました...
この二人は常に...何かにつけてこそこそ話してはじゃれあってたのが印象的でしたよね...
とてもいい姉と弟という雰囲気があってチョアチョアな二人だったんです...

20081231-051.jpg

本当にいつも茶目っ気いっぱいのグンソク氏を思い出しますね...@^^@

さてさて~そんな授賞式の様子のキャプチャーも...チョコがしたものではないのですが...

081231-best004.jpg
081231-best005.jpg

この受賞シーンではユリちゃんの後姿も捉えられていましたよね...
本当に素敵な後姿でした...(*^^*)(*^^*)(*^^*)
何につけても可愛くて美しくて...

ユリちゃんこの日はファンたちで埋まっていた観客席にもたくさんのお手振りをしていたそうです...
TVを見ていてもそちらを意識した行動をしているのも見受けられました...
本当に気分の良い授賞式で何よりでした...
来年もこのような受賞シーンが見れるといいですね...
今月から撮影が始まるという「太陽を飲み込め」...本当に期待いっぱいです~~!!!

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん☆あけましておめでとうございま~す\(^O^)/

今年もチョコさんのユリちゃんブログにちょくちょく遊びにきますね(^^)そして、一緒にユリちゃんを応援させてくださ~い!!!

新年早々、ユリちゃんの嬉しい受賞のニュースが聞けて嬉しいです☆人気賞をとったのはとってもすごいことですよね?快刀ホン・ギルドンでたくさんの人から愛された証拠ですね(*´∀`*)

ついさっきカン・ジファン主演の京城スキャンダルを見終えました☆カン・ジファン氏がすごく格好よかったです~~(≧ω≦)ギルドン役のジファン氏も早く見たいです!!
【2009/01/02 16:57】 URL | RUNA #-[ 編集]
chocoさん、今晩は^^

ユリちゃんと一緒に受賞したチャン・ミヒさんって、
「いつか楽園で!」のスンヒョンのオンマですよね?
ドラマでもチャ・ミヒ役で~似たような名前で出てたんですね~@@
ユリちゃんも久しぶりにあったのでしょうか?
お花で隠してのグンソク君とのコソコソ話~
何を言ったのかな???~気になるわぁ^^;
【2009/01/02 22:02】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましたv-16

チャン・ミヒ氏ともグンソク氏ともとても仲がいいみたしだし、
本当にきれいですねv-238

今年もよろしくお願いしますv-20
【2009/01/02 22:12】 URL | すいか #ReZ/c1hM[ 編集]
チョコさ~ん

 授賞式にドレスアップして現れるユリちゃんを
見ることができて嬉しいです。

ユリちゃんほんときれいです。満面の笑顔で、見ていて
こちらも幸せな気分です。
ユリちゃん、おめでとう。よく頑張ったね。

お花で顔を隠したのはユリちゃんの方が先だったような・・・。
お茶目なのはゆりちゃんの方のような気がしました。
そんなユリちゃんが、また可愛いくて好きです。


【2009/01/02 22:40】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
RUNAさん 新年明けましておめでとうございます <(_ _)>

共に今年もユリちゃんを応援できることチョコも願っています(*^^*)
本当に「快刀 ホン・ギルトン」は沢山の方に愛されたドラマなんです。
RUNAさんが見れないというのが残念ですが...
そして「京城スキャンダル」ご覧になられたんですね...私は未視聴ですが...
ジファン氏はあの時の助監督!?(後のギルトンの監督)に誘われてギルトン役を担ったと聞きます。
繋がりのある作品なんだそうです...
本年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

hakoさん~~

そうですよ...チャン・ミヒさんは「いつか楽園で!」のスンヒョンのオンマで...
視界にはゴニとスンヒョンのアッパである名前が思い出せませんがあの方でした。まるでオンマとアッパに囲まれて「いつか楽園で!」のファミリー舞台のようにも感じられました。
人気賞の時に交わしたミヒ氏との固い握手が...素晴らしく良く目にうつりました。
グンソク君とは何を話したんでしょうね...テーブル席ではジファン氏が間にいたからなかなか話ができなかったようですから...座席が二人の間だとよかったでしょうけれど...(笑)

すいかさん~ 新年明けましておめでとうございます <(_ _)>

本当にきれいなユリちゃんでしたね...もうその画面に食い入るように見ていました...
ユリちゃんのおかげで素晴らしい年末年始を迎えられました。
こんな私共々本年もよろしくお願いいたします( ^.^)( -.-)( _ _)

なかちゃん~~~

お花で顔を隠して話し始めたのは確かにユリちゃんが先でしたね...
「油断してたでしょ~」とかそんな突込みを入れていたのかなぁ...
グンソク氏とユリちゃんはそんな突込みあいが見ていて面白い二人です。
ジファン氏とは何かと一緒の機会が多かったのですがグンソク氏とは本当に久々で・・・
茶目っ気たっぷり場面を見れてまたまた撮影中を思い出させてくれました...(*^^*)

【2009/01/03 10:01】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




