Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



ユリ友たちと過ごす2回目の夜~~~
本当に皆笑顔に包まれて...楽しい夜でした...







ただ気になるのが次の日にあるサイン会の事で...
野外舞台あいさつに引き続きサイン会があるという...
それが先着100名というから...

先着というのであればいったい何時からスタンバイすればいいのか...
舞台あいさつの場所取りとサイン会の並びはどちらを優先すべきなのか...
なかなか答えが出ない中~~~モーニングコールをviviちゃんに任せて
皆眠りにつきました....

翌朝起きたものの体がなかなか言うこと聞かないですね...
最終日となったこの日ですが...
viviちゃんが様子を見に行くと出かけてから数分....

「すでに100人以上の人で溢れている...どうしよう......」

そのような電話がかかってきたのであります.... 呆然のchoco....

ですがすぐに荷物を取りまとめて現場に向かう事にしました。
この日夕方には飛行機に乗らなければいけない事もありすべてをパッキング...
でも必需品のレジャーシートやユリちゃんにサインしてもらうためのグッズなどなど...
またまた手荷物も多いのです...

まだまだぐっすり寝ているスムちゃんと友達の○○ちゃんを起こさないように~~
静かに私たちは旅立ちます...
そしてここでhakoさんとはお別れとなりました。
残念ながら...フライトの時間の関係でhakoさんはサイン会に出席できないから.....
でも何故だかまた会えるよねという感覚が常にあって...

次に会う約束をしてお別れをしました....hakoさん本当にお疲れさまでした。
常に私たちの提案を汲んでくださりそして行動を共にできて本当に嬉しいです。
冷静な判断力がchocoをよみがえらせてくれる事はもう今回でさらにお墨付きになりました...
本当にいつもありがとうございます~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)

hakoさんとお別れした私たちはまっすぐにPIFFビレッジの野外舞台へと歩きました。
その時浜辺に近い歩道を歩いて行ったのですがところどころに紙吹雪が存在していて...
昨日何があったんだろうね~~~イベントかな...と話していたけど...

オモオモ...日本に帰っていろいろ資料を見ていたら...
あの時になんだかんだ言ってたあの紙吹雪...それってAPANのスターロード用のレッドカーペット跡ではないですか!!!!

image_readtop_2009_526841_1255092711201265.jpg

そう...まさに昨夜ユリちゃんが上映会後に駆け付けた...そのイベントの名残だったとは...
ユリちゃんの足元に見えるあの白っぽいキラキラした紙吹雪たち...
確かにその名残をこの目で見つけてましたが....何も知らずにしらふで通り過ぎていた自分を恥ずかしく思います....

考えて見ればあのレッドカーペットも鑑賞するべきだったのかなぁ....
その時間は...choco屋台へ買い出し中でございましたが...(笑)

そしてviviさんが待つ現場へ到着しますとたくさんの方々がすでに陣取り、
多くの方々がそこで仮眠をされているという非常事態です....
まずもってシートで場所取りしようなんて...もう後方のぎりぎりの場所しか空いてない感じで...
南浦洞の1列目の時の事はまったく考えられないくらいに舞台から遠~~~い遠~~~い場所しか
残っていませんでした。

big_59839.jpg
(こちらは記事より抜粋したお写真ですがこれの倍くらいは既に人がおられたかと思います...
すでにすごい熱気でした...)

ただ....こんなに沢山の人のお目当ては...この日11時から行われるユリちゃん達の舞台挨拶ではなく...
午後1時から予定されているキムタク、びょん様達によるオープントークのためではないかという事で...
待っている人々を良く良くみればびょん様目当ての日本人ファンとキムタク目当ての韓国人ファンというような不思議な構図であるようでした...

朝7時だというのに....これまた本当に人騒がせな事態です...
行き交う市民の方々はいったい何があるんだと不思議そうな感じで通り過ぎられますし
そんな歩道の近くに陣取っていた私たちは何かと声をかけられ何があるの?と聞かれる始末...

そしてここは海雲台のビーチ....さわやかな秋風が吹く良い時期だというのに...
全く容赦なく降り注がれる紫外線と日光たち~~~~~
無防備な我々にはダブルパンチ、トリプルパンチでございました...

しかし!しかしながら...
ユリカフェの方々、ギャラリーの方々のいろいろな助けによって
サイン会の並びというものが形成されるようになって...
私たちは結局舞台右そでに可愛く列を成すこととなりました...

2078580476_9eeecaa5_n_c_1011_5.jpg

そして舞台あいさつはそのままの形から始められる事に...
幸い舞台前に陣取っている方々は立つことなく座ったままでの鑑賞ということで...
なんとかユリちゃんを見る事のできる状態で...本番に臨めましたが...
舞台そでということでやはり惜しい場所ではあります...

この待ち時間に新たにまた3人の女の子たちと仲良くなりました。
皆さんユリカフェに来る娘たちらしく...chocoの事をご存じで....
名前を聞いたのですが手帳に書いてもらう事を忘れてしまって...
あぁ...顔を見れば思い出せるのだけど...ミアネ...
でもユリちゃんを通じて合う方々は本当に良い縁のようで...
ますます...楽しくなりましたね^^memeさんには通訳本当にありがとうございました(*^^*)

さてさて~~そうこうしているうちに11時が近づき...舞台そでがざわつきます...
そうです!!!ユリちゃんの登場です!!!

200910101150581122_1.jpg
3554426180_8f29f485_photo_1010_1.jpg
018303052172549294.jpg
1255143169429_1.jpg
(いろいろかき集めてみました...)

この日のユリちゃんはご覧の通り~サングラス姿で...改めて海雲台の日差しを感じられる~~~
本当にここは夏のように日差しを感じる場所でした~~~
チャン・ヒョク氏のサングラス姿もいいですね...

2009101011454887546_1.jpg
2009101011471490717_1.jpg
2009101011491694516_1.jpg
2009101011511902264_1.jpg
2009101011551206861_1.jpg

メディア席はとても離れているのにこのようなお写真が撮れているのはやはり...プロですね...^^
ではここからは素人chocoによる写真展です~~~@^^@

20091010PIFF0001.jpg
20091010piffyuri-002.jpg
20091010piffyuri-003.jpg
20091010piffyuri-004.jpg
20091010piffyuri-006.jpg

やはり...南浦洞のように近くに行けてない分...お写真も...ですね...
しかしながら舞台脇から見るユリちゃんの姿も素敵でした...

IMG_2451_resize.jpg

こういう記念写真はなかなかないものですから...本当にお天気も良く何よりでした~~~
そして少しの休憩をはさんでサイン会です...おもむろに舞台にテーブルが設置され~
サイン会は間もなく始まりました...

200910101229551003_1.jpg
2009101012020319613_1.jpg
39f2d9b1c84f1bc6d90b6a1a4f649f14.jpg

chocoたちは列の前の方でしたので...すぐに順番が回ってきました。
事前にユリちゃんに話す言葉を用意し、暗記して...

お写真を見ればわかるかと思いますがユリちゃんの前にチャン・ヒョク氏にもサインをいただけます(*^^*)
実は...昨日の上映会でチャン・ヒョク氏の演技を見て魅せられていたchoco.....
今までのユリちゃんのお相手いろいろいらっしゃって本当に皆さん演技がお上手ではございましたが...
チャン・ヒョク氏の演技に非常に魅せられたんですね...
メイとの呼吸がよかったせいなのか...それとも連日舞台あいさつで拝見する姿が素敵だったせいか...
ってことでチャン・ヒョク氏にもその事をお伝えしたいがあまりに...言葉も用意してないのに唐突に語りかけてしまいました...

「私はユリさんのファンなのですが昨日映画を見て、チャン・ヒョク氏の演技良かったです...感動しました」

実に良く言葉が出てきたなぁと思うのですが知ってる単語を並べて伝えました...
何度かん?みたいな反応はあったものの...
チャン・ヒョク氏のあの目でしっかりと聞いてくださってやはり...(*^m^*) ムフッちょっと血が騒いだという...
そうしますとチャン・ヒョク氏に「イルミ...?」と尋ねられてすぐさま持っていた名刺を差し出して...
chocoという文字をお見せして....

そうしていただいたサインがこちらになります~~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)

20091010piff-choco001.jpg

もちろん、握手する事も忘れずしっかりと...(何気にchoco浮気中.....)
そして...重要なのはこの次ですよ...はっと現実に目覚めるchoco....
これからが本番だというのに浮気心を出すなんて....オモオモ.....

そしてド緊張タイムが始まりました~~~~
いよいよ...ユリちゃんとのご対面です...
何を話そう...何を....と考える間もなくて...用意した言葉を話してみました。

「たくさん会えて嬉しかったです。ずっと応援しています...」

おいおい....チャン・ヒョク氏よりも言葉がけが少ないじゃん.....(-"-;A ...アセアセ
用意した言葉が短すぎたか...
何とかそのあとに...

「映画とても良かったです」

と付け加えるのが精いっぱい...
何せ....目の前はユリちゃんなのですから...ド緊張していてもうアップアップなわけですよ...

ユリちゃんは実はchocoの名前も聞かずにそのままDear chocoと書いてくださって...(・.・;)
その前のチャン・ヒョク氏との会話を(--)o<盗み聞きしていたのか...はたまた...妄想(・・*)。。oO
もう...そんな妄想ばかりでは...と思い勇気を出して聞いてみました...

「チョ....アセヨ?」 (私を知ってますか?)

そうしたらユリちゃんのお答えは.....

「クロンニョ~~~(もちろん~~)」(笑顔)

なんと~~~~「クロンニョ~~~」????
そのような言葉をいただけるとは....もうchoco倒れるかと思いました....
やはり...やはり....ここ数日間の妄想は妄想ではなく.....ユリちゃんしっかりとchocoを認識していたからの事だったのですね...
これぞまさに...ミラクル☆ではないですか...
ユリちゃん自身からそのようなお言葉をいただき...もう感激のあまりに...

今現在沢山の方が気になっているあの指輪ちゃん...
時には右手人差し指に時に右手薬指にそしてこの日は事もあろうに左手薬指にキラリと~~~☆
すでにこの指輪が前日から気になってたchocoもですね~~~
実際聞いてみたいと思いましたがもう~~~このなんて言うんですか...
恐れ多くてそのような話はできませんので...

「パンジガノムイッポヨ~」

これで指輪がとても可愛いですという意味になりましょうか???
そのようにお話ししてみました...ユリちゃんは( ̄^ ̄)ト-ゼン何を言うわけでもなくえへっという感じの笑顔でのお返事でございます(*^^*)

あはは...もうこれだけでも十分幸せなサインタイム...
まさにまさに...ユリちゃんを占有できるほんのひと時でありますから...
ド緊張しながらも精一杯頭に浮かんだ言葉でひとときのコミュニケーションをしたのであります...
そして握手もさせていただいて.....そしてこちらがいただいたサインでございます...

20091010piff-choco002.jpg
(何という喜びでしょう...実の名前を書いていただくよりもchocoと書いていただけるサインの方が
何十倍と嬉しいだなんて....もう実の名前を捨ててこの名前だけで突っ走ってもいいかと思うくらいです...)

ここで....いざ現実へと引き戻されたところ...次に監督さまが待っておられました...
待たせていたと言った方がいいかもしれませんね...
前の並びの方はすでに居なくなってて....
そして監督様には「映画感動しました」そのようにお伝えしました。
もっと話したかったのですが監督さま...すごくカリスマさを感じたんですよ...
それ以上お話しできなかったです。

もちろんいただいたサインは大事に....監督さまにも握手をしていただき....

20091010piff-choco003.jpg

そして各々の出会いに感激しながらも舞台を降りるchoco...

もう感激していたのもあったけど...後々続くメンバーの幸せそうな様子を写真に残しておきたくて
パチリパチリと写真を撮っていたら係員に制止されてしまい...(当然ですね....)
ここでサイン会を終えたmemeちゃんと合流~~~~

memeちゃんもユリちゃんが言った「クロンニョ~~」この言葉にすごい!すごい!って感激してくれていました(*^^*)(*^^*)(*^^*)
私の頭にはこの言葉がしっかりと植え付けられ...この記憶を忘れることなく....
日々どんな辛くなったときにも思い出して元気づける言葉にしたいとそう思います...

その後...スタッフの方から思わぬプレゼントをいただきました。
なんと~~~映画のタイトルがプリントされた「うさぎとリザード」Tシャツなるものです...

前日の上映会の時も配られていたのですがトイレタイムが長引き惜しくも先着を逃してしまった私たち...
この日のTシャツは前日の物とはまた違ったもののようにも思えましたが
えらくサイズの大きいTシャツ...本当に良い記念品となりました...

それからまたユリちゃんがサイン会を終えて会場を後にするのを待っていて...
また新たにユリちゃんを捉えました~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)
ここならばユリちゃんをしっかりとアップで捉えられる...そのような場所に陣取って待っておりましたのですが...

カシャカシャカシャ....chocoも気分良く連写していましたところ....
急に動かなくなる我が写真機.......見れば....メモリーがいっぱいになりました....そのようなサインが.....
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
いよいよこれから今回最後のドアップ写真を撮ってみせると意気込んでいたchoco...大失態です.......
ってことで...こちらが最後のお写真です...

20091010PIFF0005.jpg
20091010PIFF0001_1.jpg

メモリー増強しておけばよかったとか...なんで気付かなかったんだろうとか....
反省することは尽きません....
しかとこの目で...美しいユリちゃんを見届け...さよならをしました~~~~

そして...私たちはまだこれでもかと...まだまだユリちゃんにさよならを言わないと~~~
ということでこの後も....またさらにユリちゃんに会いに行くことになります....

さてさてその最後のクライマックスは.....

ミラクル☆ツアーその6 アンニョンヨ~~@釜山の旅 にてお送りしますね...^^/

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行




チョコさ~ん
  こんばんわ~

 ミラクル☆ツアー ・・・はぁ~~感嘆のため息です。
大変だったね、でも 凄い!凄い!凄いよ~。
もう言葉が見つからないです。

 チョコさんは仲間作りの達人ですね。
どんどんユリ友の輪(和?)が広がりますね。
そしてとうとうユリちゃんまでもその手に掴みましたね。
だってあの写真(監督、ユリちゃん、チャン・ヒョク氏の3人
の正面の・・)・・・チョコさんのカメラにユリちゃんの目線が
ぴったり焦点合ってるように思えるんですが・・・。
ユリちゃんのサービスのように思えて・・・。
私の思い込み?ですかね~。そうは見えませんか・・・?

そうそう数日前コメント送ろうとしたら認証用キーワード
なるものが出なくてせっかく書いた長~いコメント
どこかへ飛んでってしまいました。
勢いで書いたから何書いたか思い出せなくて・・・。
 


【2009/10/19 22:00】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
chocoさん、今晩は~

行く前から、最後のイベントに参加できない事は分かっていたけれど~
やっぱり、行きたかったです><
お土産一杯の1番おいしいイベント・・・アイゴー~~~

私はあれからスムさんに誘われて、コーヒータイムを楽しみました♪
可哀想に思ったのかな?コーヒーをご馳走してくれて~^^;
そして、スムさんのPCで、ユリちゃんのお写真を見たりして過ごしました~
スムさんは、私とはちょっとスタンスの違うユリちゃんファンって感じがして。。。
ちょっと一歩下がった応援スタイルというんでしょうか?
バリバリ働いているスヒョンのようなカッコイイ、スムさんだから、
応援の仕方も違うのね、大人のファンだな~なんて思ったりして。。。
年齢は大人なのに、私は・・・^^;
ユリちゃんを思う気持ちは同じでも、ファンのスタイルは色々なんだと感じた次第でございます~
そんなことも考えながら、あんな事も(?)考えながら、
一足先に帰路に着きました~

家に帰ったら、下の娘がマスクをしてちょっとうつろな感じで家にいて~@@
なんと、学級閉鎖になったと~~
ひぇ~我が家にも新型インフルエンザが?といきなり夢から覚めて現実へと^^;
その後、熱も微熱で収まり普通の風邪で助かりましたが、
次の週は学校閉鎖になってしまい~><
一週間ずれていなくて良かった~と、
改めて、釜山に行けた喜びをかみしめておりました~

人生の宝物になった今回の釜山の旅~
ユリちゃん熱がさらに増した事は言うまでもなく^^
これからも見守りながら応援し続けたいと思いました♪
ユリちゃん♪ 日本のユリチング♪ 韓国チング♪
ありがとうございました♪♪♪
【2009/10/19 22:37】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん、こんばんは♪

いやいやぁ、予想外の人々でびっくりしましたね。私の予想ではviviさんは戻って来られると思ったのに、そのまま会場に…とは。
今回の旅で初めてお会いしたhakoさん、人見知りの私に優しくしてくれてありがとうございます!
また、必ずお会いしましょうね♪hakoさんの強運に感謝しますっ!

サイン会では、まずチャン・ヒョク氏と目が合いなぜかドキドキ(?)してしまい、名前を言うのが必死でした。次に、ユリちゃんに見つめられ(笑)、パニックにっ!サインを貰ってから握手するのを忘れてしまい…。慌てて手を差し延べたら、快く握手してくれました!しかし、何も言えずに終わりました…(>_<)
最後に監督様、パニックから回復することなく、記憶が飛んでます…(*_*)
私の次にいた韓国チングの○○ちゃんは、監督にサインをもらうの忘れた!と言ってたので、恐らく彼女もパニックになってたと思います(笑)

【2009/10/19 23:24】 URL | マルフジ #-[ 編集]
chocoさん。。。。。。。

凄い!凄いですね^^
もし、もしもユリちゃんに逢えたら
chocoさんのチングですって言ったらいいですね ^^v

なかちゃんさんが書いているように3人写真はchocoさん目線のように・・・・・それと、最後から2枚目
ユリちゃん(照れたような笑顔)とハン君の視線も合ってる様な
そんな感じがして。。。。。(なかちゃんさんと同じく私の思い込みかしら)

妄想大爆発!!!!
日本語の勉強も始めていたなんて。。
そんな記事を見ただけで・・・・・・・i-233
今年はいっぱいユリちゃんに会えてうれしいです。

chocoさん、まだ続きがあるんですね。
楽しみです。


【2009/10/19 23:35】 URL | toto #./qA1Ad6[ 編集]
chocoさ~ん^^
この日のサイン会...朝からどうなることかと思いました~。
恐るべしキムタク、そしてビョン様ファン^^; 徹夜組もたくさんいたみたいですもんね。砂浜にシートを敷いて、仮眠をとるすごい人数...圧巻でした@@
13時からのイベントを待つこんなにたくさんの人達...先にユリちゃん達が出てきたらその時の反応ってどうなんだろう?って心配もたくさんしました。というのも、キムタクを待つ韓国の女性二人...なんでソンユリを見るためにわざわざ日本から???みたいなことをぶつぶつ言っているではありませんか~++; 一人しばし気分を害しておりましたが、ピダニ~ちゃんも聞いていたらしく、気にしないようにとなだめられておりました^^; サインの列に並んでからは、ユリちゃんファンの子達と楽しくおしゃべり♪ あちらの方々に負けないように、ユリちゃんが出てきたら大きく声を上げようって。
実際、登場前に司会者の人が、『誰に会いに来たんですか~?チャンヒョク氏~?ソンユリ氏~?』と聞いた時、ソンユリ氏~への声援がすごくって『チャンヒョク氏が気を悪くしますね~笑』って言ってましたね。チャンヒョク氏に申し訳ないような、嬉しいような気持ちになりましたね。
別イベントを待っていた方々も、ユリちゃん達の舞台挨拶を良く見てもらったみたいで安心しました。
サイン会の列から、斜めに見る舞台。ちょっぴり遠くて残念ではありましたが、韓国のファンの子達...めっちゃいい子達なんですよ~!私の位置からは写真が取り図らいと思ったようで、私のカメラで変わりに撮影してくれたり、前においでと、私よりも背の小さい子が前に前にと私を出してくれるんですよ~。ユリちゃんの表情や、一言一言に笑いあいつつ..そんな交流を持ちつついよいよサインを受ける時間です~。
私の前にchocoさん。後ろにviviさんでしたね。
チャンヒョク氏はテレビよりも素敵で、この旅で私もチャンヒョク株が急上昇でしたので、『テレビで見るよりもっと素敵ですね』と声を掛けました。
そんな中、気になるのはすぐ前でユリちゃんとお話中のchocoさん...ユリちゃんの『クロムニョー』しかと聞きました!!!私そこで大興奮してしまい、自分がユリちゃんに何を言うかぶっ飛んでしまいました(笑) 結局会えて嬉しかったとか映画がよかったとかあたりさわりないことしか言えなかった気がするけど、ユリちゃんはまた目をじ~っと見てくれて...あ~幸せなひと時でした^^ そして後方のviviさんがユリちゃんに『指輪誰にもらったの?』と見事な突っ込みを入れているのに仰天(笑)ユリちゃんとその後ろにいるハン君までが声をあげて笑ってました~。答えは謎のままですが...^^;
【2009/10/19 23:36】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん~ こんばんわ

そうですね。私もあんなに人が集まっているとは思わず、
ホテルに戻るつもりだったので、荷物をまとめておらず
出て来ちゃいましたね。
あのときはスミマセ~ン。
hakoさんにもお別れの挨拶もせずに、ミヤネヨ~(^_^;

チャンヒョク氏、とてもカッコよかったんです。
私もチャンヒョク株急上昇です。
上がったんですが、サインもらっている時
ろくに見てなくって、もうユリちゃんと話がしたくて、
チャンヒョク氏と握手するや否や、もうユリちゃんの方に行ってしまったんですよね~(ごめんなさい、チャンヒョク。。)

で、この指輪、誰からもらったの?と聞いてしまったのよね~

【2009/10/20 01:37】 URL | vivi #-[ 編集]
なかちゃん~~~こんにちは~\(^o^)/

なんと...消えてしまったコメント....涙が出そうなくらい読みたかったです...残念.....
本当に我々凄いでしょ...なかちゃんにはもうちょっとプッシュしてプッシュしまくって来てもらいたかったです...

実はユリ友にも話ましたがchocoはユリちゃんの事となると饒舌なのですが...
普段はあまり口数が多くないんですよ(笑)
信じてもらえないだろうけど...本当にユリちゃんの事となると
口数も自然に増えて楽しい輪がどんどんと広がるんです。
そして焦点の合ってるお写真...
タイミングが良かっただけでしょう...chocoの後ろにも沢山人がおられましたし...
ユリちゃんのサービスだと思いたいところですがいえいえ自意識過剰になってはなりませんから...
(しかしながら妄想はこの上なく広がっております...)
ここに集う皆さんのパワーがそうさせるのか...
本当にユリちゃんと対面するのが毎回嘘のように訪れてきて...
今まで信じてなかった神様が本当にいるんじゃないかって思えるくらいです。
皆さんの後押しのおかげでたくさんのパワーをもらって
こうやってユリちゃんといろいろな事を通じて交流できているようです。こちらこそ本当にありがとうと....皆さんにお伝えしたいです。

hakoさん~~~(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

さすがスムさん~~もう素晴らしい接待心の持ち主で...
常にアネゴ肌で...本当にかっこいいですよね^^
大人な応援スタイルとでも言うんでしょうか...
でも心に秘めるものは同じだと思っています^^
私たちも十分大人なファンじゃあないですかぁ...(年だけ!?!?)
いえいえこのように少女のような心にさせてくれるユリちゃんが
本当に愛しいですよね(*^^*)
新型インフル...そちらでも大変な状況だったんですね。
我が家も現在大変です...本当に先週でなくて良かったと...
釜山に行けた私たちにはやはりユリちゃん女神が付いていると確信しました。
たくさんの宝物をくれるユリちゃん~~~
私たちはますますユリちゃん熱を帯びて...今後もさらに熱く...
見守りながらますます応援の声を高めていきましょう!!!
たくさんの良縁をくれるユリちゃんに感謝して~~
そしていつも声をかけてくれるhakoさんもありがとう~~@^^@

マルちゃん~~~~こんにちは~\(^o^)/

初のサイン会だったマルちゃん~~~緊張して当然です!!!
viviちゃんだったか握手できなかったですよね?初めての時...
握手できただけでも強心臓だと思いますよ~~~
ユリちゃんに見つめられたら誰でもノックアウトだよね(笑)
良くここまで頑張りました!!!と成績表には書けると思います@^^@
監督の事を忘れてしまいがちだったサイン会...
それもそのはず...監督さまはですが気立てのよいジェントルマンですね...
メイキング映像で感じた情熱はどこへ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) というくらいポーカーフェイスな感じで....
現場となるととてもじゃないけどカリスマ溢れる方だと思います。
サイン会の時に事実そう感じました^^
本当に初のサイン会おめでとう!!!忘れられないイベントがまた一つ増えましたね@^^@

totoさん~~~~~(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

凄いでしょう???事実、自分でも信じられないですから....
そうですもしもユリちゃんに会ったらchocoのチングだと言えば一発でユリちゃんに分ってもらえると...そう信じています
(おいおい...そこまで言うか......)
ユリちゃんの日本語勉強はどうやら確実視した何かがあるように思えてきました。
今後のユリちゃんの言動には要注目です。
きっと既に手元にシナリオが来てるのではないでしょうか....
そして旅行記の続き...お楽しみに!!!

memeちゃん~~~~~~こんにちは~\(^o^)/

本当に最初はどうなることかと思ったけど無事に列が組まれて嬉しかったね。
そして沢山の会話ができたユリ友@韓国のメンバーたち...
みんな可愛い子ばかりでそして親切な心あふれる子たちでした...
あの背の低かった子本当にいい子だったね...
すごく良く覚えています...ただ名前が思い出せなくて感謝のメールも書けないままです...
ユリちゃんの「クロムニョ~」発言...自分でも嬉しかったけど
隣で聞いてたmemeちゃんの驚きっぷりにさらに喜びが増しました。
やっぱすごい事だったんだと....
サイン会はmemeちゃんの前後でいろいろな事が起こっていて.....
話を伺っていると本当に笑っちゃいました(*^^*)
そんなmemeちゃんが愛しいです(*^^*)(*^^*)(*^^*)

viviちゃん~~~~~~~(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

あの時釜山に行ったメンバーではチャン・ヒョク氏の評がうなぎ登りでしたね...
本当にいい俳優さんだし...もう所帯持ちだからか皆安心するし(←重要なポイントかなここが)
ユリちゃんにまつわるいろんなエピソードを共有できて本当に嬉しいです。。。
指輪はいったい......謎が残るけど...ユリちゃんをほっておけないから
いろんな人がくれそうですが....(笑)
理想のナムジャ...いつか真正面から紹介してほしいものですね...

【2009/10/20 14:03】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




