Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



昨夜の放送~~取りまとめてお伝えします~~^^


本当にあちらこちらに記事が出ていて...どれをご紹介すれば....という感じなのですが
いつもドラマの時にお伝えするニュースエンさんの記事でまとめてみることにします^^

ソン・ユリ率直告白“ピンクル当時lip sync歌手であった”
[2009-10-14 23:58:30]

20091014-001.jpg

[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]
'国民妖精'ソン・ユリがピンクル活動当時lip syncをしたことを認めた。
ソン・ユリは14日放送されたMBC '黄金漁場-ヒザ打ち道士'に出演して,ピンクルにキャスティングされた理由を公開した。
ソン・ユリは"路上を歩いていたらあるマネジャーがキャスティング提案をした"として"SESに匹敵するほどのグループを作っているとし,事務室に訪ねてこいといったよ"と回想した。
引き続き"友人らが'詐欺じゃないか?'と心配していて,直接電話したところジャックスキス所属会社だった。歌手になるためにでなくジャックスキスを見るために事務室を探した"と率直に打ち明けた。
ソン・ユリは"オーディションでSESの歌を歌った"と告白したしこれにカン・ホドンは"その時を記憶して,今一度歌ってくれ"と要求した。
だがソン・ユリは"ご存知じゃないですか,lip sync歌手であったこと.."と笑いスタジオを笑いの海にした。
ソン・ユリの正直さが光る瞬間だった。
また"オク・ジュヒョンとイジンが先にキャスティングされたし後ほど私が合流した"として"長い時間残り1人がキャスティングされる時まで待った。イ・ヒョリが事務室に入ってくるのにヒップホップガールながらも顔はあまりにも清純だった。瞬間'これでデビューだ'と喜んでいた"と話した。
また"事実3人だけいる時は不安だった。SESを捉えなければならないけれど.."として"3人プロフィール写真をイ・ヒョリが見てチームに入らないとしたほど"と話を付け加えた。
キム・ヒョンウcox109@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン

ソン・ユリ熱愛説スキャンダル告白“オク・ジュヒョン助けでこっそりとデートすることも”
[2009-10-15 00:04:43]

20091015-001.jpg

[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]
'ピンクル妖精'ソン・ユリが自身の恋愛談を打ち明けた。
ソン・ユリは14日放送されたMBC '黄金漁場-ヒザ打ち道士'に出演して"当然恋愛をしてみた"として"芸能界生活をして見たら芸能人に会う場合が多い。一般人もいた"と率直に告白した。
引き続き"一度会えば長くつきあう性格だ。知らされたように恋愛を多くはしなかった"として"真の愛は少ない。もちろん来年30才なのに1人よりは多い"と明らかにした。
また"ピンクル活動当時制約が多いからこっそりとデートをよくした。そのためか未練もたくさん残ったよ"として"一度はオク・ジュヒョンがマネジャーにこっそり車につれてきて,デートをさせてくれることもした"と回想した。
ソン・ユリは"オク・ジュヒョンがあまりにも性格が豪快だ。私をたくさん助けた"として三人で漢江(ハンガン)に行って,カップラーメンを???食べた"と笑い作った。
キム・ヒョンウcox109@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン


ソン・ユリ,ピンクル アンティファン恐怖告白“今でも制服学生3人だけ見ても冷や汗”
[2009-10-15 00:10:14]

20091015-003.jpg

[ニュースエン キム・ヒョンウ記者]
ピンクル出身ソン・ユリがアンチファンらに対する恐れを吐露した。
ソン・ユリは14日放送されたMBC '黄金漁場-ヒザ打ち道士'に出演して"ピンクル活動当時大きい合同公演で心苦労を多くした"として"数千名の他の男アイドル ファンらが私たちが出てくれば背を向けて腕でエックスの文字表示をした。
あたかも壁に向かって歌を歌うようだった"と回想した。
引き続き"今は彼女たちの心を理解する。自分らは大変な思いで芸能人を見るのに私たちはいつも放送を共にしたのでどれくらい憎かったか"そうしながらも"その時はその姿にあまり荷が重かった。心苦労を多くした"と告白した。
また"今でも制服を着てる学生3人だけ見ても背中に冷や汗を流す"として"一度公演に先立ちお手洗いに行ったのに制服を着た女子学生らが私に今まで聞いてみることもできない悪口をした。ガチンコするかと思って後も振り返ることができなかった。こういう記憶らによってまだ思わず恐ろしさを感じさせるようだ"と付け加えた。
キム・ヒョンウcox109@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン

ソン・ユリ演技力論議心境告白に結局涙ジャージャー“努力しないという声..”
[2009-10-15 00:16:51]

20091015-002.jpg

[ニュースエンキム・ヒョンウ記者]
ピンクル出身ソン・ユリが自身を疲れさした演技力論議に対する心境を告白して涙を流した。
ソン・ユリは14日放送されたMBC '黄金漁場-ヒザ打ち道士'に出演して"初めての演技デビューの時から実力は不足しても努力は本当によくした"として"睡眠を一時間寝ても演技勉強をもっとしなければならないという意志で生活した"と回想した。
引き続き"私を一番疲れさしたのは演技実力を批判するものではなかった。努力の意志が見られないという言葉であった"として結局涙を流した。
ソン・ユリは"初めから主役を演じて,論議がより大きくなったようだ。もちろん助演から始めて,実力を積めば良かったが実際に主演提案がきたのにこれをあきらめることもできなかった"として"以後前作視聴率を越えられる作品に会わなければならないという負担感ができたしまた探すのも大変だった。このために空白期が長くなるだけだった"と告白した。
また"空白期後最後に一度だけまた演技をしてみようという考えでドラマに出演した。もし私が演技に対する確信ができないならばその時は止めようというという心を持っていた"として"運が良くこのドラマによって悟ったのが多かった。
以前までは歌や演技でもことで考えたのにこの時から演技がおもしろかった。また演技ができる環境が有難かった"と話した。
またソン・ユリは"筋肉病患者役割を受け持ったのに本当にからだが痛くなったよ。お父さんの役割だったチョン・ホジンだけ見ても涙が出た"として"私がキャラクターと同化していく感じを受けた。'こういうのが演技なんだ'ということを知るようになった。以後演技に臨む姿勢がたくさん変わった"と付け加えた。
キム・ヒョンウcox109@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン

ソン・ユリ決別説対処方式?“一歩遅れた決別報道むしろ大変だった”
[2009-10-15 08:51:04]

20091015-004.jpg

[ニュースエンキム・ヒョンウ記者]
'ピンクリョジョン'ソン・ユリが自身の恋愛談を打ち明けた。
ソン・ユリは14日放送されたMBC '黄金漁場-ヒザ打ち道士'に出演して"当然恋愛をしてみた"として"芸能界生活をして見たら芸能人に会った場合が多い。一般人もいた"と率直に告白した。
引き続き"一度会えば長くつきあう性格だ。知らされているように恋愛をよくしなかった"として"真の愛は少ない。もちろん来年には30才なのに1人よりは多い"と明らかにした。
また"ピンクル活動当時制約が多いからこっそりとデートをよくした。そのためか未練もたくさん残ったよ"として"一度はオク・ジュヒョンがマネジャーこっそりと車でつれてきて,デートをさせてくれることもした"と回想した。
ソン・ユリは"オク・ジュヒョンがあまりにも性格が豪快だ。
私をたくさん助けた"として三人で漢江(ハンガン)に行って,カップラーメンを汚???食べた"と笑い作った。
ソン・ユリは熱愛説と関連して"熱愛説は出ないで決別説だけ出た"として"記者らが所属会社間の関係のために熱愛説を報道するのに用心深かったようだ。別れた後に決別説を書いて,熱愛説のない決別説が報道された"と記憶した。
また"決別当時ではなく心が安定するころに決別説が出てたくさん大変で苦しいこともした"と付け加えた。
キム・ヒョンウcox109@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン

だいたいの流れがこれで掴めるでしょうか....
ユリちゃんの本当に率直で可愛い声でおしゃべりする姿...
本当にたくさんの話を慣れ親しむホドンオッパだったからこそ...
ジョークも交えながらトークできていたんじゃないかと思います。
ママと何を喧嘩したのか...まだまだ気になってますが(笑)
そちらは記事にはなってませんね...

昨夜の放送のおかげか...今朝の検索語にはユリちゃんの名前があちらこちらに見えていました。
反響の大きい番組なんですね...
とにかくもまだまだアンチファンが多いですから~~~油断はできないですが...
少しでもこの番組を見た方々がたくさんユリちゃんの事を愛して下さったらと思います(*^^*)

20091015-006.jpg

演技者としてのユリちゃんではなく...本当のソン・ユリとしての涙でしたね....
でもこのような涙は....あまり見たくないような気もしたり...

20091015-005.jpg
20091015-007.jpg

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん。。。こんばんわ^^

今日もたくさんの情報UPありがとうございます。
何処で・・・・・コメをと・・・
ユリちゃん、こんなにいっぱいお話してくれてありがとう。
でも、
なんだか、つらい話が多かったみたいで!!!!!!!!
淡々と、涙を見せまいと笑顔で話ているように感じられて、聞いていてちょっと辛いところが。
ユリちゃん、耐え切れず。。。。必死に堪えてましたね。

今でも。。。。制服学生3人だけ見ても冷や汗とを読んで
相当傷ついて、怖かったのですね。
もしかして、という場面が思い浮かんで(一度、ユリちゃん後方で直立不動で歌っていることが、他3人でフォローしながら最後まで歌ってました)
今でも、胸が苦しくなる場面でした。

辛い思いをバネに出来るユリちゃんは凄いです。
凄す!!応援熱がUPUPしました。

chocoさんの旅行記!!!
釜山に行かれた方々のコメントを拝見して
目に浮かぶようで・・・・・ドキドキわくわくしています。

続き待ってます。

【2009/10/16 01:19】 URL | toto #./qA1Ad6[ 編集]
totoさん~~こんにちは~\(^o^)/

どこでコメントすればいいかというほどのたくさんの情報ある一日でした。
私もこんなにユリちゃんが精力的に動く姿は初めて見ます。
それくらい映画の広報というのは大事なんだなと改めて思わされて...
ファンにとってはこの上なく映画の広報活動はウェルカムですね...

制服学生の話...韓国ファンの方々は当時のそのような事実をご存じでわざわざ私服に着替えて応援されていたと書き込みがありました。
それほどにまで男性アイドルファンの熱意はこれまた怖くて....
日本でもよくカミソリ事件が昔頻発してましたよね...
隣に居るだけでもファンたちはうるさかったくらいですから
状況も良く飲み込めます...
totoさんがご覧になったユリちゃんが直立不動で歌っていたというその話目が点でした...
そんな事もあったんですね...恐ろしい話です...

私たちの応援熱はこの番組を見てさらに熱くなるようです!!!
今後も継続して応援していきましょうね~~~\^o^/

そして旅行記...今回は同行のユリ友たちからもコメントいただいて
さらにヒートアップする感じを持ってもらえると思います。
続き...今後はユリちゃん写真がどんどんと登場する予定ですのでますますお楽しみに・・・

【2009/10/16 09:46】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




