Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




黄金漁場のコーナーに出演したユリちゃんをリアルで見て....





KNTVに加入していれば毎週きっと日本でも見れる番組なのだとは思いますが
初めてこの番組を見ました。しかも生で・・・
あんなにたくさんのお話をするコーナーとも知らず
20分くらいで終了かと思いきや....本当にいろいろな話をしていたユリちゃん....

その会話のほとんどがちんぷんかんぷんだったけど....
きっと才覚ある話しっぷりだったと見ていて感じられましたね...

デビューからもうすでに11年を過ぎ12年目に入ったユリちゃん...
一つ一つの軌跡がいろいろな思いを繋ぎそして今までやってきて
すべての事を自分を鼓舞する力に変えて行けるようになるまでに
きっとたくさんの気持ちを整理してここまで歩いてきたんだろうと...

途中流す涙に...そのような思いが溢れてきていたユリちゃんの姿に感銘しました...

この涙は自分に対するご褒美の涙だと確信する....
この道をずっとやり遂げてきた自分に対して本当に頑張った証拠の涙だと受け取ります...

抱えきれない思いも沢山持って....許せないことにも寛容でなければならず...
今30を目の前にしてそのような周りの世界と自分の世界とを繋げるために
ある意味確立された自分を育てることによって克服してきてたんだと...

常に真摯な心でユリちゃんの言葉を受け止めたい気分でいっぱいです。
ほとんどの会話はわかってないので...2-3ヶ月後に放送される日本での字幕放送に
かなり期待しています...

お母さんとは何を言い合ってたのか???ちょっぴり気になったりもしたけど...

ユリちゃんの夢の中に 妻だとかお母さんだとかいう言葉が入ってた???
そのような日々もいつかは来て...人としてさらに成長していってほしいと願います~~~

言葉はわからなくてもどうしてこんなに幸せな気分になれるのかな...
ユリちゃんのこれからをさらに熱く応援したいと思うそんな気分になっている自分が今ここに居るようです...

本当にこれからが楽しみですね^^俳優 ソン・ユリゲラー (オモオモ...)でなく
俳優 ソン・ユリ をますます熱く応援します~~~~~

goldfish_photo09101218180515ENTERTAIN3[1]

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさ~ん、こんばんわ~^^
釜山から帰ってきてからというものの...記事は多いは、ユリカフェに上がる文章は多いは..うれしいけど読み物が多すぎて...^^;
そして今日のひざ打ち導師~、最高ですね~。
なのに私ったら最初10分くらい(5分きっかりにはじまりました?)を見逃しちゃいました~@@ だって時間変更あるとかないとか...あると思っていたら予定通り始まってたんだもの。

歌手から俳優に...最初はピンクルのユリちゃんのイメージのままでできる役だったと。そのまんまで褒められて、次もすぐに主演の話が舞いこんだと。寝る時間も削って演技の勉強もしたけど...と涙がこみあげてきちゃったユリちゃんを見て、つられてしまいました~...。
ユリちゃんはほんとに努力の人で、これからは自分で満足のいくような演技がしたいと、いい俳優に・いい妻に・いいお母さんになりたいというユリちゃん。ユリちゃんの夢は、努力の上に一歩一歩必ず叶っていくだろうなぁ、あらためてほんとに素敵な人だなぁと思えた番組でした^^
恋愛の話は、誰の話?な~んて気になることも多かったけど、(指輪も気になるし~)、いい妻いい母を目指すにはこれも必要か...。なんて^^;


【2009/10/15 01:04】 URL | meme #-[ 編集]
チョコさん、こんばんは♪
パソコンの調子が悪く、しかもなかなか繋がらなくて途中から参加しましたが…(>_<)
度々、カン・ホドン氏の画面で停止して音声のみでお楽しみ下さい状態でした。しかし、ユリちゃんの笑い声が聞けただけでも幸せです!
『ソン・ユリゲラー』はしっかりと見ました!(笑)

【2009/10/15 01:36】 URL | マルフジ #-[ 編集]
チョコさ~ん^^

黄金漁場のユリちゃんたくさん話してましたね^^
序盤は止まりながらの視聴でしたが中盤からはばっちり見れました^^  内容は??でしたが、そこはお決まりの雰囲気で!! 私もうけました 「ソン ユリゲラー」 ユリちゃんもメチャメチャうけてましたね~@^^@ 

途中ユリちゃんの涙は心うたれました ユリちゃんが女優やめようか悩んだとき、ほんと辛かったろうなあ 女優やめないでくれて本当に良かった!! なんだか傷を負ったメイと今のユリちゃんが重なり見えてくるようです  だから自然に見えるんでしょうね うまく言えませんが、ユリちゃんの涙見た時いろいろなユリちゃんの思いが感じとれて いっぱい ファイティングを届けたくなりました^^

今日はユリちゃんの笑いがたくさん見れて幸せ~でした~@^^@





【2009/10/15 02:03】 URL | ともとも #-[ 編集]
chocoさん、私もひざ打ち道士見ました!23:00過ぎて「アイリス」と重なりましたが迷わずユリssiの方へ(笑)私もちんぷんかんぷんで分からなかった・・・途中ユリssiは泣いていましたね。私は「雪の女王」のユリssiからしか分からないけれどきっといろんな苦労があったんですねchocoさん(涙)本当にますますユリssiが好きになました。素敵な人ですね。

日本でもひざ打ち道士みたいな番組があればいいのになぁ。
あのおじさん(夜心満満のMC?)もおもしろいですね(笑)自然体のユリssiが見られてよかった!

chocoさんこれからも頑張って下さい!記事いっぱい乗せてくださいね!応援しています!!
【2009/10/15 06:49】 URL | aysky0802 #-[ 編集]
chocoさん、おはようです~

昨日、繋げるまでなかなか上手くいかずアセ汗でしたが、
繋げた所が良かったのか、全部見ることができました~
最初、笑い一杯のユリちゃんで可愛いな~なんて見ていたら、
今度は涙のユリちゃんで、今度はオロオロ・・・
なんせ、全くセリフが聞き取れない状態で~><;
memeちゃんのコメントを読んで、そういうことだったのか~と・・・
つらい時期をよく乗り越えてここまで、きてくれました! 
女優をほんと、辞めないでいてくれて、感謝です!!
これからも一生懸命応援するからね~、がんばれ~って強く思いました!!!
そして、良いご縁に恵まれますように!って、母心も^^;
【2009/10/15 08:44】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさ~ん

言葉が分からないのに こんなに満足してしまうのはなんでなのでしょうね・・見終った後なんとも幸せな気持ちになってしまいました・・・^^
これから さらに素敵な女性そして俳優さんとして成長してゆく
んでしょうね・・・。私がユリちゃんに惹かれる理由と言うか・・(皆さんも多分同じなのではないでしょうか?!・・)そんなものが 確認できてしまった 見ごたえのある番組でしたね。
やっぱり これはなんとしても日本語字幕で見たいですね。

釜山のフォトで気になっていたのですが・・ユリちゃん左手の薬指に・・・・してますよね・・・う~ん気になりますね~ ^^
ユリちゃんの幸せを願うファンとしては大歓迎な話ではありますが・・・。
【2009/10/15 09:39】 URL | チョッチ チルチル #-[ 編集]
memeさん~~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

ユリちゃんのめまぐるしい活動に追い付けないchocoです...
本当にこれだけ毎日記事をにぎわすユリちゃん....
すごく猛チャージでこれから活動するんじゃないかって
さらに期待してしまいそうですね。
memeちゃんの解説にほんと頭が下がります。
ユリちゃんの夢の部分...ここがしっかりと聞き取りたかった...
いい俳優だけでなくいい妻、いいお母さんと言いきっていたところに本当の意味での将来をしっかりと考えている事もわかって...
もう理想ではなく現実の夢の世界に居るような気がします。
公私ともに充実してユリちゃんが望むすべての事に光が降り注ぐ事を願っています....
とは言いながら...指輪は要チェックですよね(笑)

マルちゃん~~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

あまりいい視聴環境ではなかったようだけど...
ユリちゃんの姿が見れてきっと喜びだった事と思います。
ソン・ユリゲラーのあの肖像....一体どんなスタッフが作ったの?
記念に我が家に飾りたいくらい...
どんなに落ち込んでも笑いがでてきそうな肖像でした...

ともともさん~~~~( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

本当にたくさんの話を素直にされていたのではないかと思いました。
内容はわからないところが多いのですがその分ユリちゃんの表情や声を真剣に見聞きしていたように思います。
だからきっと心打たれちゃうんでしょうね...
メイに自分はどちらかというと似ている部分があるとインタビューでユリちゃんが言っていました。
ともともさんが思われているようにきっと傷を負っている部分...
アイデンティティーがまだ築き上げる途中だという部分...
同じ20代後半の女性として気持ちの中にあるいろいろな迷いは
キャラクターと同化して演技する部分にとても近寄れる素材だったかもしれないですね。
だけど...ソン・ユリとしての涙...やはり見ていると胸が詰まります。

aysky0802さん~~( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ

ダブルヘッダーで見ていたのですね(笑)
ユリちゃんにチャンネルを移して大正解です~~~~!!!!!(笑)
ユリちゃんのたくさんの傷を私もファンになってかなりして知りました。だけど負けないで力にしていくユリちゃんの姿勢に自分も力をもらっているように思います。
おじさん....そうカン・ホドン氏は今や韓国ではとても有名な方ですね。そのおじさんの面白さも感じられてよかったです(笑)
そしていつもブログの応援ありがとうございます...

hakoさん~~~(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

TVのアングルが常に同じ画面のようでアップも少なくて...
ちょっともうちょっといろんなアングルで見せてよ~~~
とも思ったりしましたが...ユリちゃんの笑顔たまらなく心くすぐられました。
そして本当に突然噴出した涙にも心震わせられました。
女優という仕事はもうユリちゃんにとって切り離せないものとなっている
そういうことを最近知るたびに本当にファンとして嬉しくて...
応援する気持ちがただただ溢れるばかりです
そして本当によいご縁に恵まれてほしいです。
いえ、、、もう恵まれているかもしれないですね...
今までのように消極的でなく是非恋愛にも積極的になって...
ソン・ユリゲラーでなくソン・ユリのオンリーなカラーで色とりどりにこれからの人生を色づけしていってほしいです。

チョッチ チルチルさん~~~('-'*)オヒサ♪です~~(*^^*)

言葉がわからなくても満足できる気持ち同じですね~~~^^
こういう演芸番組は本当に何年ぶりかの出演で...
この数年の間のいろいろな事をようやくユリちゃんは整理して
そして出てくる気持ちになれたんだと思います。
泣きたい場面はもっともっと会っただろうと思いますが
才覚持って笑いで隠して...本当に唯一隠せない涙があの時だったのでしょうね。
ユリちゃんに惹かれる理由は本当に皆さん似ているように思います。
そして...気になる指輪.....私は大賛成です!!!(何がどう大賛成なのかは今後綴っていきますね...)


【2009/10/16 09:24】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




