Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




昨夜のテレビを見てから~~本当に改めてユリちゃんを応援する力をもらうというか...
応援し続けたい!!!と思えるような後味を感じております...
たくさんのメディア記事も出てきていて....必ずやまた日本語字幕で見たいと思っています。
メディア記事の方はまた後ほどゆっくりと上げることにして...

用意しておいた旅行記の方から本日は始めたいと思います(*^^*)(*^^*)(*^^*)





韓国なんか大嫌い!!!なーんて言っておきながら...その30分後には???

海雲台の開幕式が行われたヨット競技場からホテルの方まで歩けばどのくらいかかったでしょう...
ひたすらchoco一行失望の中に歩いておりましたが...
実はもう一人参加するユリ友がホテルで待機しておりました...
午前中に通り過ぎた台風...幸いなことに午後の飛行機を予約していた彼女の便は欠航にならず...
見事釜山まで彼女を運んでくれました...やはり女神ユリちゃんが釜山へ呼んでくれたのでしょう~~

ちなみに午後一番に到着したchocoでしたがその時大阪から来る便は欠航の文字が浮かんでいました...
数時間の差でこうも違うもんなんですよね...

ひたすら歩き続けても良かったのでしょうけど何せ4時間以上立ちっぱなし、しかも押されっぱなしの2時間を過ごしていた我々一行にとって...
既に体力は崩壊寸前でございました...
タクシーを捕まえたくてもまったく通る気配もなくて...
悲しみに輪をかけるようなそのような中で...どうにかなんとか途中でタクシーを拾って
友人の待つホテルへと向かったのです...

すると何やらホテルにもレッドカーペットが敷かれているではありませんか......オモオモ!?!?!?!?

そうなんですよ...メイン会場となっていたこのホテルには沢山のゲストが宿泊されているということで
皆さん開幕式の出入りをこのレッドカーペットを通って行っていたという....
つまりは...そう...まぎれもなくここもレッドカーペットなのであります!!!!!
しかも人が少なくて~~~~これは何かいい雰囲気を感じてしまいます...

到着していく間もたたないくらいに女優さん達が次々とこのホテルに戻ってきました...
お馴染みの顔ぶれです~~ここで私たち大興奮です....

・・・ってことはいつかユリちゃんも戻ってくるのかな.......

本当に開幕式のあのドレスのまま女優さん達が帰って来られるんです
野外での開幕イベント...この日の夜は結構肌寒くてあのドレスのままでは外に居られないでしょう...
男優さんが帰ってきたのは少なかったですが女優さんは本当に次から次へと....

そうこうしているうちに人も集まってきてやはり一列目は押されながらの大変な状態になっておりました。
ユリちゃんはなかなか帰って来ず...ちょっぴり心配にもなってきたところで~~~~

「あっ!!!ユリちゃ~~~~~~ん!!!!!!!」

さっきかろうじて見ていたあの黒いドレスそのままのユリちゃんが...我が目の前を
さささ~~~~~~~と通り過ぎていくのです....オモオモ....
こんな近くで~~~~
完全に舞い上がるchoco一行~~~
ユリ友の中にはそんなユリちゃんについていってエレベーターまで追っかけてた娘もいました(笑)
やはり....行動力がもの言います...^^
chocoは...改めてこの場所でユリちゃんを見かけたことだけでも本当に幸せで...
その後も次々と女優さん、俳優さんが到着するのですが...
もうユリちゃんを見た後はレッドカーペットの列から抜け出て...
ただただ幸せを噛みしめていたという.........

そして心はクルクル踊るのです~~~~(・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )(・_・)くるくる(・_・+)キラリッ
そう...この歌のように心は舞い上がり~~~軽々しいステップを踏んで~~~(笑)本当に単純・・・・・・



この時点ですでにあの苦労した辛かったレッドカーペット参戦も遠い記憶に......

皆で余韻にふけっていたところにハン君が登場したのであります...
もちろん...ハン君の元へ駆けつけて...挨拶しました^^
ハン君の反応は....ちゃんと覚えてくれているようでした...(*^^*)
そしてmemeちゃんの語学力をお借りしながらちょっと会話もしてみたりしたのですが....

ハン君によると今日のお仕事はこれで終わったということ...
明日野外舞台あいさつやGV上映会もある、メディア取材などもあって本当に忙しいと....

なるほどなるほど....と理解したものの...
何故かその場を離れないハン君にいささか疑問を持つchoco...
ひょっとするとまだ何かあるのかもしれない....

ハン君の動きを見ていてそう思ったのですが...
待つこと30分くらいだったでしょうか...
やはりハン君が動き出しました....そしてしばらくすると...

まずはチャン・ヒョク氏を発見!!!
いや~とても親切な方で挨拶してもきちんと受け答えされるし、お写真にも応じてくださるし...
親しみのもてる好感度大な方であるとこの日...確実にchocoの気持ちの中に入って来られました...

20091008PIFF0037.jpg
(撮影:choco...ピンボケが惜しい!!!)

そんなチャン・ヒョク氏に浮かれていたところに...
な・な・な~~~~~んと......私服に着替えたユリちゃんが再登場したのであります~~~~~~~
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

な・な・なんとカッコイイ....この日、金海空港でキャッチされたあのお写真のように...

200910081518271003_1.jpg
タックョー~1

そうそう....このサングラスをかけて...さっきまでの開幕式のアップの髪型もポニーテールに代わって...
黒っぽいTシャツにレギンスその上にカッコイイカーデガンをはおっていたでしょうか...
(このお写真と同じなのはサングラスだけですが...この雰囲気...そうそう....)

とにかく光ってる光ってるオーラありありで....
カッコよく颯爽とウォーキングしているユリちゃんを見つけちゃいました....

嬉しい事に...出迎えの車までの距離の長い事....
見つけたchocoは猛ダッシュでユリちゃんの元へ...そしてすかさず握手を求めたら....
ユリちゃん~快く握手してくださって....
ここで今までなら頭真っ白になって動けないところですのに.....
少しタフになってるchocoはまた他の人に取り囲まれたユリちゃんに先回りしてバンの前で待って.....
もう一度手を差し伸べさせていただきました.....

そうしたらユリちゃんが~~~~~~~~~

握手をした後にchocoの右腕上腕部をポンポンって叩くんですよ......
それからのchocoの頭は真っ白になりましたね~~~~~

え???今のポンポンってどういう意味なんだろう....って・・・・
それってイノクがコンジャによくやってたあのポンポンに似てやしないかって・・・・
会話はなかったものの...その後もずっとchocoの心の中では....
もしかしてもしかするとユリちゃん気付いてるのかな???

とまあ.....そのような気持ちになって当然でしょう???
いやいやそれでも意識過剰になってはなりません...
いやいやそれは単なる偶然だと自分に言い聞かせながら...
でもポンポンされた右腕上腕部のあの響きを思い出しながら~~~
本当に幸せな妄想をすることになるのでした.......

chocoだけでなく他のユリ友たちも...カリスマユリちゃんの姿をキャッチして...
まさかまさかこのように近くでお会いできるとは夢のようで...
そのような夢を本当に実現させてくれるユリちゃんは女神だと・・・・・・
私たちはあのレッドカーペットの悪夢を...この一瞬の出来事で帳消しにすることができたのです...

やっぱりユリちゃんが治癒してくれるんだ~~~~韓国大好き~~~~

たった1時間前までは大波乱になるのかもしれないと不安に感じていた今回の釜山が...
一瞬にして大逆転!!!!女神ユリちゃんのおかげで私たちは超がつくほどの有頂天になったのです~~~

いや~~~本当にまさかまさかでございます。
一人ホテルで待っていたのはここのブログの常連であるhakoさん~~~
hakoさんは常に冷静で、そして的確な判断をしてくださいます^^
hakoさんがこのホテルで待機してくれていたことにより本当に我々は女神ユリちゃんと会えたというわけで....
思えばチェジュでのラッキーな出会いもhakoさんにタクシーのアジョシを紹介してもらってたからでした...
常にこのように私にスパイスを利かせてくれるhakoさんには感謝しています~~~
そしてこの日はチェジュに続き大金星でした!!!!!!!

そして通訳のように私が喋れないハングルをしっかりと言葉に変えておしゃべりしてくれるmemeちゃん~~
そして人見知りしちゃう~~というマルちゃん...
二人とも背が高いからと2列目より後ろでレッドカーペットを見てたようで...
結局人並みに飲まれてユリちゃんは見れなかったと言ってたけど....
この時にユリちゃんに遭遇したことでまたばら色になったね^^
ユリちゃんを見つけたら思わず腕をさわっちゃったというviviちゃん~~~
ユリちゃんの腕は細いのにふわふわしてるよって・・・
ユリちゃん細いのにクッションがいいっていう事実を再確認したね^^
(viviちゃんは既にあの伝説のファンミの時にもユリちゃんタッチしていて...タッチの常連であります)
とにかく5人5様に...各々のユリちゃん愛がここ釜山で花開いて...
まさかあの悪夢のレッドカーペットからこんなに急展開で幸せになれるとは....

私たちもあまりに単純ではあるけれど...やはり女神ユリちゃんの治癒力は偉大でございます~~~

その後食事に出かけたのですがユリちゃんが魔法をかけてくれたのでしょうか...
食事中にハン・へジンちゃんやキム・ガンウ氏などもそのお店に来たりして....
またまた私たちも盛り上がっちゃいました~~~

やはり女優さんは~~~本当に美しくて・・・
そしてその中でもユリちゃんが一番輝いて美しいですよ~~~~~^^/
どう見ても我らがユリちゃんが一番でした!!!!!!

さてさてチャン・ヒョク氏のお写真は写せたのですがユリちゃんとなるともうオーラ出まくりで
お写真など向けられないというか...非常にそれが難しいです。
皆さんにこんなユリちゃんに会ったんだよって紹介してあげたいのですが
申し訳ないです~~~
chocoのこのヒートアップした旅行記で想像を膨らせてもらえればと思います~~~

今回この旅行を共にしたhakoさん、viviちゃん、memeちゃん、マルちゃん~~~!!!
是非是非皆さんの感想もコメントに入れてくださいね!!!
各々が感じた釜山の様子を皆さんにお知らせしてくださると嬉しいです~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)

そして...この続きは...ミラクル☆ツアーその3 ますます近くに・・・編にてお伝えします~~~^^

20091008PIFF20017.jpg



テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行




chocoさん~こんにちは♪

今回の釜山の旅~行く前にはほんと、バタバタで^^;
家族の事情でなかなかGOサインが出来ず、やっと参加できるかと思っていたら、
今度は台風まできちゃって~それも、ドンピシャ直撃で><;
私、釜山行けないかも・・・もぅ、泣き状態でしたよ~
旅行当日も、電車は止まってるし空港行く高速道路は封鎖しているし、
旅行行かないなら仕事に来てって、チーフからメールもくるしで。。。
でも、飛行機は飛ぶ方向だから空港には行った方がいいと旅行社に言われ、
とりあえず車で出かけることに~
走ってる途中で高速道路は開通したものの、風で車が揺れる揺れる・・・
飛行機、ジェットコースターになるかも~と不安が・・・
しかし、フライト時間になる頃は風もなくなり、とても良いお天気になりました!
機上から光り輝く雲海を眺めながら、とても穏やかな気分になったのでした~~~♪

釜山に到着してホテルに着いたものの、これからどうしようかと悩みましたが、
とりあえずメインホテルに行ってみようと思い、1人とぼとぼ出かけました~
コレが本当に、今回の旅行の良い結果になって!
chocoさんに大金星をいただいてしまいましたが^^ほんと、ここを選んで大正解でしたね♪
しかし、私が着いた時のホテルは、レッドカーペットはあるものの閑散としていました~
しまった・・・あっちのホテルにすればよかったかも~と思いつつ、
たまたま日本人(^^)を発見したのでリサーチして~
その方は、3年連続釜山に来てる方でして、いろいろ教えていただいていたのですが~その時、
「hakoさ~ん」って呼ばれ、見るとレッドカーペットの向こう側に懐かしいお顔たちが^^
内心、良かった♪合流できた~と釜山に来た事を改めて実感したのでした~
再会の喜びもつかの間、いつの間にやら人も増えて押し合い状態の中、
次々とくる俳優さんたちに目が点~@@!
みなさん、本当に細くて綺麗で輝いてて~
たくさん見たので忘れちゃってるのですが、
花男カップル、ク・へソンちゃんとイ・ミンホ君が印象的でした~
そして、なんと言ってもユリちゃん♡
「ユリちゃん来たよ♪」って教えられたものの、1秒もお顔を見ないうちに後姿になってしまって~
ひぇ、もう行っちゃったの~と放心状態^^;
その後の出待ちの時も出遅れ状態で~
みなさん、レッドカーペットで疲れて死にそうだといってたはずなのに、ほんと?ッていうぐらい、
ユリちゃんには機敏に反応しておりましたよ~^^
しかし、このようにユリちゃんに会えるなんて、ほんと夢のようでした!!!

釜山に参加できた事、本当に感謝です!
このような行事に参加できる事自体、chocoさんのおかげなので、
ユリちゃんファンになって、chocoさんに出会えたことに、いつもいつも感謝しています!!!
青春時代がよみがえったようなものすごく楽しかった今回の旅、本当にありがとう~~~♪
【2009/10/15 16:05】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん、こんばんは♪

今出先から、携帯でみているのですが、前と見方が変わりましたね。仕事から帰って来てからパソコンで見ようとしたのですが、繋がらなくて(>_<)

レッドカーペットは、本当に人で溢れていましたね。memeさんと私は女子高生に負けて…(笑)後方へ。イ・ミンギ氏ファンの日本人の方と楽しい待ち時間を過ごしていました。(^_^)
ユリちゃんが通ったことを別の女子高生から聞いたときは、本当にブルー&どん底な気分でしたが、hakoさんのおかげでハッピーな日にがらりと変わりました!(笑)
初対面だというのにhakoさんに、きちんとあいさつできなかったですね♪

viviさんとともにエレベーター前で待機してました。エレベーター待ちをするユリちゃんの背中がとっても美しかったですっ!!鼻血ブーものですよ(笑)

みなさんのおかげで、忘れられない思い出になります。ありがとうございます!
【2009/10/15 23:06】 URL | マルフジ #-[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
まさにミラクル☆ツアーでしたね。
先週の今頃は~...を思うと笑いしか出てこない程の幸せな時間を過ごしていた私達ですね。
あのまま...レッドカーペットを引きずりながらだったなら、最悪☆ツアーでしょうか(笑)
“天国から地獄”とはいいますが、正反対で~。
地獄のような(大げさ?)レッドカーペットから、天国へ~~~。
ここはもうほんとにhakoさんの賢明な判断でしたね~、hakoさんありがとう~。台風を避けて、釜山までやって来たhakoさんはめっちゃ冴えていました~V
この旅初めてユリちゃんを見た瞬間(しかも間近で!)、来てよかった~と涙が出そうになったものです。もう感激。だってレッドカーぺットなんて何時間も待ったのにあんなですもん。
でもこの感激は序章で~^^
私が感激に浸る間、viviさんの行動力はほんと尊敬に値します!!ユリちゃんの腕が柔らかい!?...これはこの旅の間に必ずや確かめなくては~!と、密かな私の目標になったのでした(笑)
そして思えば...ユリちゃんのお写真がありませんね~。この目でしっかり見たいという思いと、お写真が許される公式の場以外での撮影は、ハン君にもユリちゃんにもまっすぐな気持ちでいられないので、とってもできませんでしたね~。かわいい素のユリちゃんをたくさんの人にお見せしたいけど...いい子のファンでいないとね^^...

【2009/10/15 23:17】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん~こんばんわ^^

私も釜山に行く前、頭がバタバタしてました。
シルバーウィーク前にマルちゃんと二人で釜山国際映画祭に行ってユリちゃんに少しでも会えたらいいよね~って、
まぁ会えなくても観光すれば良いし。な感じでいました。

SWのときは海外旅行していたので、日本の状況が掴めないまま、やっと日本に帰る頃PCを見ることができました。
そしたら、chocoさん、hakoさん、memeさんも行くことと、スケジュール情報のメールがわんさか来ていて驚いたことが昨日のようです^_^

みなさんが来ると聞いて、確実にユリちゃんに会えることがこのとき確信しました。

-----
memeさん、マルちゃんと私は一足早く7日に釜山到着。
テレビでは日本の台風情報が流れ、明日来るchocoさんとhakoさんがとても心配でした。

-----
次の日。開幕式が開催する会場にどれだけの人がいるか9時前に行ってみることにしました。
そしたら人っ子ひとりいないし、会場もまだ準備できてない状態???
こんなんで人が集まってくるのかしら?って。。

午後3時すぎにバリケードが張られ、張られたと同時に押し合い消し合い...<`~´>
4時間半、身動きできない状態が続きました。辛うじて私は一番前に並ぶことが出来ましたが、
日本では考えられないくらいの押し方です。
我慢に我慢してユリちゃんを見るまでは。それを心に言い聞かせ耐えました。

もう終わり頃でしょうかやっとユリちゃんが現われました。
写真撮影するわけでもなくあっという間に通り過ぎて行きました。
それでも、ユリちゃんの素敵なドレス姿をちゃんと見ることができました。^^v
あとで、memeさんとマルちゃんはユリちゃんを見ることができなかったと聞いてオモオモ。。

-----
ホテルにて。
私とマルちゃんはエレベーターのところでユリちゃん待ちをしました。
エレベーターを待つユリちゃん、その背中がとても綺麗でした。
ホントはその背中を触りたかったけど、いゃ~いくらなんでも、と思い直し腕を触りました。
その腕は細いのにプルンプルン。でぇへ

これはまだまだプロローグにすぎません。


いつもこんな良い思いができるのもchocoさんのおかげです。
ありがとう!!
【2009/10/16 01:22】 URL | vivi #-[ 編集]
hakoさん~~

本当にhakoさんには沢山助けをもらってきています。
何度も言うけどこのブログが腰砕けせずここまで続けてこられたのも立ち上げた当初から一日も欠かさず毎日毎日コメントを寄せてくれていた日々があったからです...
共に応援できる事がどんなに嬉しいことか何度も韓国へ足を運びながら常に感じることです。
hakoさんの金星は今後もきっとあると信じています。
常に冷静でそして的確な判断をして私を刺激してください...(笑)
本当に台風がどうなる事かと思いましたが私たち参加できてよかったですね。こちらこそいつもいつもコメントありがとうございます^^

マルちゃん~~~

携帯での見え方が変わってどうなったのでしょう?
前より使いやすい?それとも不便???
chocoは携帯を使ってみることがないのでちょっと心配ですが...

hakoさんとマルちゃんは初対面だったのに私がしっかりと気付かずそのような紹介もできていなくてすみません~~((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
常にテンションが高くて忘れっぽい私なので是非...耳元でボソって話してくれれば...
いや~~失礼しました。ですがもうhakoさんとも打ち解けて~~
私たち強力な5人衆になりましたよね?(←勝手に思ってるだけかな?)
ユリちゃんの背中の美しさは以前私もチェジュで感じました...
女優だからという言葉で片付けてしまえばそれだけかもしれないけど本当に美しいんですよね...マルちゃんもそんなユリちゃんが見れて本当に良かったね。行動力◎でしたね^^

memeちゃん~~~~

本当にどうなるかと思った序章でしたが...このような天国状態になれると思っていなかった私たちには本当に神様からのプレゼントでした。。。
ユリちゃんのお写真...近くに居ると本当にカメラを手放してしまいます。この目でしっかりと見るだけでも本当にとても幸せで...
そしてお写真が許されない世界だというオーラがとても感じられて...
皆さんにお伝えできないのが本当に心苦しいです...

viviちゃん~~~~~

これはまだプロローグにすぎません.....

その言葉にうなずくばかりのchocoです...
5人の才覚が本当に発揮されたいろいろな行動が実を結びました。
viviちゃんのユリちゃんタッチの才能は天下逸品です(あえて逸品にしました...)
私はユリちゃんに触れてはいけないんじゃないかという思いが常に心の中で邪魔をして...
遠巻きに見ることばかりからやっと握手をお願いできるところまで成長したというのに...
ユリちゃんタッチなんてとんでもなくて....(笑)
だけどそのプルンプルンな感じを想像するだけでも...オモオモ....
私には遥か遠い世界のユリちゃんタッチですが
それはviviちゃんにお任せしてお話を聞くだけで...満足であります...(笑)
こんな思いができるのもviviちゃんのおかげです。ありがとう~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)




【2009/10/16 09:41】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




