Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




今日は6度目のお祝いの日なのです^^







朝からテンション高い我が家...
なんと本日はちびチョコの6度目のお祝いの日!!!!!!!

f6876.png

なのですね~~~^^

朝からテンション高いちびチョコがまとわりつく中で...
ちび兄チョコたちは体育祭があるということで...
弁当作りやら何やらで大忙し...

さ来週に運動会を控えているちびチョコは休み返上で本日は幼稚園へ行って練習だし...
頭も体もぐるぐるまわるような一日を過ごしております...

体育会系のちび兄チョコたちの雄姿をじーじ、ばーばと一緒に観戦してもう~~
かなり我が家は盛り上がっておりました^^
じーじ、ばーばの機嫌のよいこと...(^0^*オッホホ...
本当にちび兄チョコたちは体育祭のヒーロー的存在でいてくれるので...
体育祭はとても楽しいイベントなんですね...
ちびチョコはまったく正反対で運動嫌いですが...
でも無事に本日嬉しい日を迎えました...
ってことでこれから今度は誕生日パーティーのご用意などなどでまた大忙しです^^

どうしてこのBGMを選んだか...長年chocoと時間を過ごしている方なら...お分かりでしょうか...
種明かしはまたこの次ってことで...

そうそう...韓国では今日がチュソク(旧盆)だそうですね...
明日までが旧盆の連休でお休みだそうです。
ユリちゃんも今頃家族とゆっくり時間を過ごせていたらいいですね...
そして旧盆明けの5日はいよいよ映画の制作発表会ですよ~~~~
スヒョンからメイへ....どのような変化を感じることができるかとても楽しみです^^

may_lizard2009.jpg
(出所:ソン・ユリギャラリー)


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ




chocoさん、今晩は~^^

ちびchocoちゃん、お誕生日おめでとう!!!
小さい時を知っているだけに、気持ちは遠い親戚のおばさんのような感覚で、
ちびchocoちゃんの成長を心から喜んでおります~~~
今日は良いお天気だったので、体育祭も大いに盛り上がったことでしょうねぇ~
ましてや運動のできるチビ兄チョコ君たち~
我が家は私に似て運動オンチな子供ばかりなので、
運動会・体育祭でそんな気持ちになった事が無いので、とってもうらやましい限り~
今頃、誕生日パーティかな♪

そして、このBGM^^
私もこの曲をメール着信にしておりますが~
コレを聞くたびにタイムスリップしちゃって、胸がキュンキュンキュン~
バキューン・アクションにぎゃぁ~~~っ、大興奮した事を思い出します~
一生忘れる事がない、大切な思い出です^^
【2009/10/03 19:39】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさ~ん@^^@

ちびチョコちゃん今日がお誕生日なのですね~おめでとうございます^^  今頃はケーキを食べプレゼントをもらい?ごきげんなちびチョコちゃんかな?  我が家も今日は下の双子たち(4歳)が幼稚園の運動会だったのです~ ところが、大勢の観客を前に緊張したのか終始泣き泣きモードで二人とも私の両足にくっつき離れず、なくなく私もいっしょに出る破目に++
何とか運動会は終わり~最後のご褒美をもらう時だけはニッコニコでした~^^ もうこの子らは~とついぼやきたくなりました~
  来年はがんばってくれるといいな~
ちび兄ちゃんはスポーツマンなのですね~うらやましい
                     モテモテくんですね@^^@
【2009/10/03 21:02】 URL | ともとも #-[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
そしてちびチョコちゃんお誕生日おめでと~う@^^@
子供の1年ってすごく成長しますよね~。10ヶ月前に会った5才のちびチョコちゃん...大きくなったでしょうね~。
かわいらしい様子が思い出されます~。素直でかわいいあの時のまんま...健やかなご成長を祈ってます~~~^^
かわいいちびチョコちゃんのお誕生日、とあって今日のBGMはchocoさんにとってもスペシャルなのですね~。hakoさんも大興奮のこの曲、私も聞いてみたかったなぁぁ。

映画がどんどん近づいてほんとに楽しみですね~。
ソンユリギャラリーからの↑↑↑はファンの方が作ったものなのかしら?素敵な写真ですね~。ところでメイはニューヨークから来たの!?知らなかった..勝手にヨーロッパのどこかだと思ってた^^;



【2009/10/03 22:49】 URL | meme #-[ 編集]
チョコさ~ん

 コンバンワ
 ちびチョコちゃん6歳になったのね。
おめでとう~~~
 以前に一度お熱が出て点滴したってお話読んだけど
あれ以来大きな病気もなく、元気にママチョコさんとちび姉チョコちゃんと一緒にユリちゃんを追っかけてきてくれてご苦労さま。
これからも元気で心優しい素直な人に成長していってね。
【2009/10/04 00:48】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
チョコさん、こんばんは♪

日にちが変わってしまいましたが、ちびチョコちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
来年は小学生ですね。ランドセル姿に感動しちゃいますよね~!

今朝地元の小学校でも運動会があり、早朝から父親・母親たちが場所取りのための第一競走をしてましたよ~。明日は姪っ子の運動会、是非晴れてほしいです。
【2009/10/04 02:20】 URL | マルフジ #-[ 編集]
chocoさん お久しぶりです~~。
そして ちびチョコちゃん お誕生日おめでとう~~v-25
一年一年 経験を重ね ユリちゃんのように育ってくださいね~~。
おばさんはもう完成してしまっているので 幾ら化粧品を使っても ユリちゃんにはなれず・・・v-12

chocoさんも なにかとお忙しいようですが これからの体調管理にも気を使っていただき ユリちゃん情報をよろしくおねがいします~~v-34
【2009/10/04 11:14】 URL | あやこ #-[ 編集]
chocoさん こんにちは・・・

昨日はちびチョコちゃんのお誕生日だったのですね。
遅れましたが

ちびチョコちゃん~~v-315
お誕生日おめでとう・・・・・・v-25
将来の夢はなにかなぁ~~

私達の大好きなユリちゃんとの出会いを何度も・・・6歳にして
なんだか羨ましい・・・・
お兄ちゃん、お姉ちゃんに刺激を受けて
夢もたくさん!!!!そして大きくなっていくでしょうね!!
ファイティン!!ちびチョコちゃん!!

chocoさんは忙しいのが続いているようで
体調管理に充分、気を付けて下さいね。
BGMがchocoさんを呼んでます。

【2009/10/04 16:25】 URL | toto #./qA1Ad6[ 編集]
hakoさん、ともともさん、memeさん、なかちゃん、マルちゃん、あやこさん、totoさん~~~

うわぁ~こんなにたくさんのお祝いコメントいただけて本当に嬉しいです...
ちびchocoちゃん...昨夜は大興奮盛り上がってました。
たくさんのプレゼントに囲まれて本人の恥ずかしそうな感じ...
皆さんにお見せしたいくらいいや~~
親バカですがもう可愛いですね...やはり末っ子だからでしょうか...
何をするのも愛しく感じている今日この頃です。
私が釜山へ行くことに勘付いているのか...
どうも最近まとわりついてるのが気になります...
とてもベタベタ甘えてくるから...ちょっとまずいぞ....う~~ん(-"-;A ...アセアセ
本当にお祝いメッセージ嬉しかったです^^
このBGMで...心がまた一踊りしちゃいますね...
たくさんのお気持ちありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


【2009/10/05 00:24】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




