Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




裏切らない...24話でしたね^^




ラスベガスでのピクニック後のポッポシーンでこの曲が初めて流れて以来.....
久々の幸せなシーンのBGMとして流れて.....感無量......
思えば幸せなシーンにそして心切ないシーンに...
どちらでも流れてたこの曲は...本当の意味での二人のテーマ曲だね...
そう....その席に...その席に....居てほしいから.....



いやぁ~~ん...前半部分は今までのうっぷんを晴らすかのように...
ジョンウスヒョンのラブラブ日和で~~~
あまりにもスヒョンが可愛らしくて...見ながらめちゃめちゃ照れましたね~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)

お食事作りごっこのようにお互いがごちそうまでして...
食事のシーンも良ければ...
ワインのシーンもさらに良くて...
さらには.....○×△□★〒§ΘΘ;;;;;;;;;;
見てしまった二人の

なぜにこのように私が照れなければいけないか...というくらい今日のシーンは照れましたね~~~
もしかしてスヒョンが服を身にまとってないからか...
ジョンウの素晴らしい肉体にうっとしてしまったからか...
スヒョンがねぼすけだからか......

いや~~~前半部分をまるっきり占めた二人のシーンはとても満たされてしまいましたねぇ...
そうそうこんな(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』を待っていたからでしょうか...
相思相愛とは本当にいいものですねぇ...ごっつぁんでしたぁ~~~~~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

その後もいろんな人たちの恋模様もあり、人間関係もあり...
チグクとインスクはもう時間の問題だし...
ミランとテヒョクはやはりあり得ないし...

ジャクソンのヒドゥンカードがチャチャボ王だとばかり思っていたら
空港から出てきたのはオモオモMGMグループの社長?だったとは...
確かにここでチャチャボ王が出てきたら笑えるね~~~と思ってただけに...
フランク氏が出てきてほっとしたよ...(コメディ~じゃないんだから...)
なるほどこれで明日のフランク氏とスヒョンの接触につながるのね...
しっかりとジャクソンそしてジョンウがその道を作ってあげていたのかな...
いやいやスヒョンの実力に違いないね....

ペク室長との緊迫したやり取りはいよいよ明日のクライマックスに...となるのだけど
とにかく明日の予告に(*_*)びっくりしました....
テヒョクが....テヒョクが........自滅の道を歩んでいたなんて..........
常に一人涙を浮かべるあの可愛いテヒョクがここまで追い詰められて追い込まれてしまっていたことは
ジョンウの一番の誤算だったかもしれないね....
でもジョンウはチャン会長だけでなくテヒョクにも復讐をするとあの日ラスベガスで宣言してたから...
でもでも......

チャン会長への復讐がテヒョクの没落で描かれるのではなしに....
本当は違う幕引けで会ってほしいと願うばかり...
あまりにもテヒョクが可哀そうで.....

そしてシーン終了後一切画面に出てこなかったスヒョンも気になって~~~~

あの後あのヴィラはどうなったの~~?
サンミにつつかれて照れるスヒョンも見たいし~~
こそこそしないで思いっきり街を歩ける二人が描かれるといいけど....
常に二人だけの逢瀬で.....を確かめ合うだけなんて...
エイミーとジャクソンもきっといい形で終わりそうで...

ペク室長とムン会長がもしや......さよならの人となってしまうのか...
う~~~~ん限りなく最後の展開が読めそうで読めなくて
それがまた楽しいという....

残り1話となったテサムは...とにかくとにかく楽しみです!!!


テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ




チョコさ~ん
 こんばんわ

 スヒョンとジョンウつかの間の逢瀬ではありましたが・・・。
幸せそうなふたりでした。
 
 いよいよ泣いても笑っても残すところあと1回
結末は誰が泣いて誰が笑うのかしら・・・。
 
【2009/10/01 00:16】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
チョコさ~ん@^^@

きゃ~~今日は文句なしのラブリ~な時間でしたね~^^
も~カワイすぎて恥ずかしくて直視できないくらいでした~@^^@  でも、そこはしっかりガン見してジョンウの お胸 ユリちゃnの透き通ったお肌にチョコさん同様~ヨダレをたらしておりましたよ~^^
スヒョン、あまり料理は上手じゃないのかな?いつも、ラーメンだったりサンミが作ってましたもんね^^ 不器用なところがスヒョンらしくて~カワイイ~@^^@
 ほんと二人に幸せな時間が来てよかった!!  ホンとにほんとに満たされた今日のテサムでした!!
 
 そして、明日…終わってしまうのですね、予告では消えてしまう人が出ていましたけど、それは仕方のないことの様で 残り1話出来れば幸せな~心地よい余韻が残る様な~終わり方であってほしいと思います^^

 明日まで撮影?されるというユリちゃん&共演者スタッフさんにお疲れ様の拍手を送りたいです^^
【2009/10/01 00:24】 URL | ともとも #-[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
いや~よかったですね~~~。
スヒョンがジョンウを拉致(笑)するシーンから前半にやけっぱなしでしたぁ。こんなHAPPYな二人をまた見れるなんて~。嬉しそうに運転する姿も、手料理を囲んだシーンも、キスも、寝ぼすけスヒョンも...みんなかわいくってかわいくって、食い入るように見てました~。これはまたリピートリピートで見てしまいそうな場面になりそうです~^^
幸せな二人から一変...結末へ向かってどんどん動いてきていますね。ここまでくると、テヒョクがあんまりかわいそうです...。ジョンウに対しては、父親に関してだけでなく、スヒョンのことや母親のこと、色々な思いがあるんだろうけど..。ここまで嫉妬に苦しんでこんな道を選ばないといけないのか...?疑問です。
後味の悪い終わり方はして欲しくないな...。
どう決着をつけるんだろう...。
明日で終わっちゃうのかぁぁぁ...。
【2009/10/01 00:29】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんは(^-^*)ノ

♪クジャリエ~♪クジャリエ~ もう歌っちゃいますよ(^m^)v
そう、こんなラブラブな2人をずっと待ってたんです!!
キャー(≧∪≦)//予想以上だったわ~~
スヒョンもジョンウも見詰め合うお顔がめちゃキレイでした。。。
スヒョナのエプロン姿めちゃ萌え萌え~(〃▽〃)
chocoさんがユリちゃんにB.Dプレゼントにあげたのを
思い出しましたよん^^

最後の賭けもどうなるか見逃せませんね!
チャン会長、テヒョクをジョンウと同じくらい愛してると
思うからテヒョクにそれがちゃんと伝わればきっと
救われますよね。。。
それと、ソニョン大丈夫かしら・・・胸騒ぎして仕方ないんですが・・・
スヒョンも明日はバンバン登場して欲しいなぁ。
明日の最終話、時間拡大延長で放送してくれませんかね~
やっと盛り上がってきたとこで終わりなんてさみしーーーっ!

ラスト1話もうかじりつきで観ちゃいますよー(@^▽^@)ノ


【2009/10/01 00:46】 URL | くり #uQtwtFZc[ 編集]
chocoさん~~

スヒョンの拉致計画、検事さんの協力があったのでしょうね。
もう、車の中からラブラブ見てられない程のラブモード(しっかり見ましたけど)
苦手な料理、まともに作った事ないからね。
でも一生懸命作って、一生懸命言い訳して可愛いこと!
ジョンウに作って貰う作戦?
すでに、ラスベガスでジョンウの手料理食べてるからね
もう、スヒョンたらぐっすり寝すぎ!!
南アフリカで置いてきぼりだったのに
今回も、私、一瞬また置いてきぼり?って心配しちゃた
買い物で良かった~~。

もう少し見たかったな二人のシーン

急展開で盛り上がり今から楽しみーー!
って、あと一話で終わりなんて、

今日の最終話、期待してます!!
【2009/10/01 03:05】 URL | toto #./qA1Ad6[ 編集]
なかちゃん~~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

いよいよ残り1話となりましたね...
途中居眠りしていた日々...わけわかんなくてさじを投げちゃいそうな気分になった時期もあったり...
涙も出れば笑いもあって...この3カ月本当に見ている私たちが
幸せでした。今日で終わりのような気がまだまだしないけど...
最後私たちもリアル視聴終了記念パーティーでも開きたいくらいです...

ともともさん~~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ガン見しただなんて...(*^.^*)エヘッなんだかこっちが照れちゃいそうです...
まるで我が事のようにシーツにくるまるスヒョンを見ておりました(疑似体験すぐしたくなるという...)
確かにラーメン、ピザ・・・スヒョンの食生活はサイテーでありましたから(笑)
でもそれも正直に話しちゃうところあっけらかんとしているところが憎いですね~~~
心地よい余韻が残る様な~~この表現すごくいいですね...
ぜひ私もそのような表現ツカワサセテくださいn(_ _)n
きっと今朝...くらいまで撮影はあるのでしょうか....
テサムのラストしっかりと見届けたいと思います...

memeちゃん~~~~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

ジョンウを拉致する~このセリフは聞き取れて...
24話は何故かいろんなところで笑ってたchocoです。
本当にリアル視聴すればするほどなんとなくセリフが聞き取れてるような気がしておりました。。。
とはいえ...二人のラブラブな時間は字幕が欲しくて.......
memeさんにそばで解説をお願いして見たかったです。
でもきっと一緒に見てるとにやけすぎてそれどころじゃなかったでしょうね...(笑)
ラスト1話どうなるのか...非常に不安です...

くりさん~~~~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

待ちに待ったラブラブでしたが期待以上にラブラブでしたね.....
スヒョンがエプロン着て出てきたときには我が目をこすりました...
あれがイチゴ柄のエプロンだったら卒倒していたことでしょう...(笑)
ユリちゃんのエプロン姿は超レアなので...貴重なシーンです^^
テヒョク、ソニョン...気になりますよね....
ソニョンが無茶しなきゃいいけど...とそう思っています^^
そして最終話...かじりついてがぶりついて見ましょう~~~~!!!

totoさん~~~~~~(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

検事さんの協力があって...きっとそうですよね...
スヒョンと検事さんあの日明け方まで話し込んでいたらしいですから...
検事さんはもうスヒョンの親代わりといってもいいくらいに見えます。
スヒョン料理が苦手でもあそこまで作ってあげるところが可愛いね...
苦手なのに作ってあげたいなんて愛~~まさに愛が成せる技でしょう...
そしてスヒョンのネボスケは相変わらずで...
アフリカの危機があったのだからそこはすぐに勘付かないと...
腕枕を外された段階ですぐに目が覚めそうだけど...
きっと本当にアツい夜を過ごしたのでしょう...(オモオモ...)
今夜も二人のシーンどのようなところで出てくるのか気になりますね...
不安ばかりのchocoですが...いい方向に向かって欲しいという希望を捨てずに本日はもうTVの前で目を閉じないようにしないと....
思えば毎週木曜日は目を閉じる機会が多かったから.....(-"-;A ...アセアセ

【2009/10/01 09:40】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




