Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




昨夜のジョンウとスヒョン....記事にならないわけがないですよね....








‘テサム’知性-ソン・ユリ優秀カップル“続くようで続かないよ”
[2009-09-24 09:30:41]

20090924-001.jpg

[ニュースエン チャ・ヨン記者]
'太陽を飲み込め'ジョンウ(チソン)-スヒョン(ソン・ユリ) '優秀カップル'の切ない愛に視聴者らが残念さを禁じえずにいる。
水木劇1位行進を継続しているSBS '太陽を飲み込め'(脚本チェ・ワンギュ/演出ユ・チョリョン)で‘ジョンウ’役を担って,熱演を開く
チソンが劇中愛する女性のスヒョン(ソン・ユリ)にチャン会長に向かった復讐を決心した瞬間から隠してきた彼女に対する切ない心を伝えて‘優秀カップル’を支持している視聴者らを焦らせている。
9月23日放送された22回でジョンウはユン・ジェミョン(イ・ヒョジョン)検事に召還されたチャン会長(チョン・グァンリョル)が考えたこととは違って簡単に解放されて,スヒョン(ソン・ユリ)を訪ねて行って,チャン会長と関連したことは自身に任せて本来の席に帰れと説得した。
引き続きジョンウはスヒョンにラスベガスで彼女と一緒にした瞬間が一番幸せな記憶だと告白した。
これにスヒョンは"共に以前に帰ろう"と話すがジョンウは"帰るにはとても遠くきた"としてスヒョンとの交錯するばかりである状況に胸痛く感じた。
結局ジョンウは涙を流しながら,スヒョンを抱いて,視聴者らの心を打った。
この日放送後'太陽を飲み込め'(以下テサム)視聴者掲示板には“ジョンウとスヒョンが一緒にいることだけでもドキドキしてときめく。”,“ジョンウとスヒョンが抱きしめて泣いた時,私も泣いた。二人の残念な愛が必ず形成されたら良い。”,“優秀カップルの幸せな姿を見たい”等‘優秀カップル’に対する積極的な支持を送る文等が列をなす。
'テサム撮影関係者は“ジョンウが初めて彼女に自身の胸の内を表わす場面だった”として“チソンがあたかも自身のことであるように実感できる感情演技と表情演技をお目見えしたし撮影現場にあるスタッフらまたチソンの演技に没入して涙を流すこともした”と伝えた。
一方ジョンウは24日午後10時放送される'テサム' 23回でペク室長を処理しようとしたがむしろ彼に拉致されるがジョンウが息子という事実を知っているチャン会長おかげで解放される。
ジョンウはチャン会長に命を借りたという事実に苦痛がってこれを痛ましくながめたスヒョンはジョンウに復讐を止めることを再度お願いする。
そのようなスヒョンにジョンウは一緒にした幸せな時間が記憶だけでなく自分たちの将来になるようにすることだと約束する。
チャン会長に復讐するという一念で愛と友情皆を捨てて冷血一に変わってしまったジョンウがスヒョンにした約束が守られるか視聴者らの期待感を高めている。
チャ・ヨンsunshine@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン

なんと....今夜の予告まで付け加えてくれていたメディア記事...
今夜はさらなる愛の確認....が加わるということでよろしいのでしょうか...
盛り上がりますね....ラスト3回で本当にここにきてとても賑やかなテサム周辺......
今夜も昨夜同様かなりの期待を持って臨みたいと思います....^^

テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、はじめまして。
いつもリアルタイムな情報をありがとうございます。毎回楽しませて頂いております!!いつも更新されるのを楽しみに待っていますよぉ!!

私は韓国語分からないので「リアル視聴」して翌日、chocoさんやいろんなファンの方のアップされる記事やあらすじを見て「なるほど、なるほど」と思いながらchocoさんのテサムOSTを聞いて余韻に浸っております(笑)

昨日の22話は本当によかったですね!!私も今までの回で一番感動して泣いちゃいました。ジョンウとスヒョンのこれから・・・今日に期待ですね。絶対にハッピーエンドを迎えて欲しいです。

もともと韓国ドラマが大好きで中でも・・・

「美しき日々」 イ・ビョンホン
「オールイン」 ソン・ヘギョ チソン
「天国の階段」 クォン・サンウ
「悲しき恋歌」 キム・ヒソン
「雪の女王」 ヒョンビン

そして・・・ソン・ユリちゃんのファンになりました。
どうでもいい話ですが、と同い年なんです(笑)お肌がとっても綺麗でスタイルも良くてピアノも上手でかっこいいなぁって憧れています。youtubeでスターショーを見ましたが上品なのに気さくな方なんですね!!大好きです。今後の活躍を心から応援したい俳優(女優)さんです。

テサム23話楽しみでPCの前から離れられない!!(笑)
【2009/09/24 19:04】 URL | aysky0802 #-[ 編集]
aysky0802さん はじめまして(*^^*)

新しいユリ友の来訪心より歓迎します!!!
今後とも是非よろしくお願いしますね。

さてさて韓ドラ視聴歴とファン歴を見させてもらい
フムフム...そうそう...頷くところもいっぱいでした。

「美しき日々」イ・ビョンホン同じです
「オールイン」chocoはイ・ビョンホン愛が継続しました...
「天国の階段」ソンジュオッパには魅せられたけどクォン・サンウ本人までは行きつかず...
「悲しき恋歌」もちろんキム・ヒソンさんでしょう...
「雪の女王」ヒョンビンのつもりがユリちゃんにフォーリンラブ....

chocoはこのような感じです。他のドラマでたくさん男優さんに魅せられてきましたが「雪の女王」を見てからはユリちゃんオンリーでございます。chocoの心を墜としてくれる男優さんはその後まだ現れておりません...

ユリちゃんと同い年だなんてもう目がハートになりそうです...
その若さ、美しさ是非キープし続けてくださいませませ^^
そして私たちに刺激あるコメント今後もよろしくお願いします(笑)

そしてこれから是非この場でたくさんのユリ友と語り合ってくだされば本当に嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いしますね!!!

【2009/09/25 11:04】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




