Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



今年から...Fin.K.Lの記事も少しお届けできればと思います...
きっとユリちゃんの映画が公開になれば...また義理固い4人が集まるような気もして...
そんな義理固いメンバーの様子も時折お伝えできればなぁ...と考えていたところに...
こんなメディア記事を読みました~~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)




昨年末のヒョリ姉の単独初ライブに集まった義理堅い4人のメンバー...
見事なAgain Fin.k.lのステージをお見せしてくれました。
もちろんこれはヒョリ姉の掛け声で義理堅く集まったわけですが...
その義理の裏には条件があったんですよね...皆さん覚えていますか?

1つはヒョリ姉がもう一度聖書の勉強をすること...
そしてもう1つはFin.K.Lメンバー全員でアフリカにてボランティア活動をすることです...

その約束についての記事を見つけました...(◎-◎)!!!

ピンクルために"アーメン~"イ・ヒョリ結局改宗したか
[演芸バックステージ]イ・ヒョリ,聖書勉強開始…過去の同僚らと約束守って


スポーツ韓国演芸部

20090125-003.jpg

歌手イ・ヒョリがピンクル メンバーらと約束を守っていて話題です。
イ・ヒョリは最近'聖書勉強'を始めたといいます。
これはイ・ヒョリが昨年12月単独コンサート舞台にピンクルをゲストに招きながら,ソン・ユリイ・ジンなどとした約束ですが。
イ・ヒョリが最近健康を回復しながら,この約束を守るようになったといいます。
イ・ヒョリは自身の初めての単独コンサート舞台にきてくれたメンバーらの義理にうなずく返事をするために健康を回復するやいなや約束から守ったそうですね。
メンバー間の義理も良いがファンらのためにピンクルで時々の姿を見せるのも忘れなかったら良いです。

元記事はこちら スポーツ韓国

改宗になるのかな? 特に宗派を変わるとかそんなんじゃなくて
改めて聖書を勉強しなおそう...そういう事だと思っていましたが...
いづれにせよ....やはり義理堅さは継続してますね...
あのライブの後、ヒョリ姉は過労でダウンしてしまい、年末年始の各テレビ局のプログラムからお仕事を一切キャンセルして入院治療していたヒョリ姉でしたが...
その後元気な姿を見せてくれています(*^^*)(*^^*)(*^^*)

今回の再結合によってFin.K.Lの義理堅さを本当に感じたチョコ...
その中でもヒョリ姉はライブの準備の様子からずっと見ていて
やはり建前だけでなく本当に実行する人だと感じたんです...
それをすごく感じたからこそ...さらに愛を持てるようになったFin.K.Lというグループ....

年末ごろにはFin.K.Lのメンバーがアフリカボランティアというような記事を目にするのも
嘘ではないように思えます...
とにかく...この4人がもしや同じ教会で毎週お祈りをしているとするならば...
これは大変な事でしょうね...私も同じ教会で何気に礼拝をしてみたいものです...
そしてユリちゃんに「聖書の勉強をしましょう...」と誘われたら二つ返事で改宗してしまいそうな...
そんな妄想ばかりでございます......(笑)
夢でもいいから誘われてみたいですね.............(-,-) ボソッ



最近~ユリちゃんデビューから10年の軌跡~こちらのコラムがお休み中ですが...
ちょうどFin.K.L3集のアルバム紹介をしていた頃でストップしていました...
今日はちょうどそちらのアルバムの5曲目のこの曲...
スローテンポながら...スウィング調のリズムに思わず体を揺らしながら聴いてしまう曲ですね...
曲の中に " I Love You " この言葉が何度も出てきて......このMVに自分の気持ちを重ねて見てしまう事でしょう....
1月最後の日曜日の今日~~じっくりと聴いてみてくださいね~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)

テーマ:Fin.K.L - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんわ^^
ヒョリ姉..活動復帰できたようで良かったですね。
あんなに懸命でサービス精神旺盛なステージを見せてくれただけに、相当な無理をしたんでしょうね。
年末の各テレビ局の音楽番組も断念せざるを得なくなるくらい相当の疲れがたまったんでしょうね。
無理をしてでもいいものを見せたい!こんなヒョリ姉の強い思いのようなものは、ピンクルメンバーみんな持っているような気がして仕方ないのですが、ユリちゃんも無理をしすぎないように...映画にドラマに頑張って欲しいですね^^
そしてアフリカボランティア~...きっと本当に実現するのでしょうね~。私もついて行きたいくらいです~。ボランティアなのに邪な気持ちが見え見えでダメですね~^^;
とりあえず学生時代に使った聖書でも探して勉強しようかしら~(笑)?
【2009/01/25 22:08】 URL | meme #-[ 編集]
ヒョリ姉は大変だったみたいですね。元気に復活して良かったです!
チョコさん、こんばんは♪
教会でお祈りするユリちゃんは、綺麗なんだろうな…と妄想に耽ってしまいます(笑)
アフリカボランティアを実現し、更に4人の絆が深まるといいですね!
【2009/01/26 01:01】 URL | マルフジ #-[ 編集]
memeさん~こんにちは~\(^o^)/

ヒョリ姉、Fin.K.L...たくさんの宝物をいただいてから...
本当に幸せの度合いが変わってきましたね...
ユリちゃんも体調にはくれぐれも気をつけてベストを尽くしてほしいなって思います。
アフリカボランティア...私もなんちゃってボランティアを組んで行きたいくらいです(*^^*)

マルちゃん~~(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

ヒョリ姉は本当に気力を使い尽くしたライブだったようです...
でも元気になったと聞いて安心しました。その後ろできっとユリちゃん達の祈りの活動もあった事でしょうね...
さらに絆を深めるボランティア活動になれば...今後の活動もますます楽しみですね!!!

【2009/01/26 13:10】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




