Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



昨夜のセクションTVぜひこちらから~~




是非ゆっくり拝見ください~~~^^
是非ハングル解説もできる方にお願いしたい~~~よろしく~~memeちゃん~~~n(_ _)n

(メディア記事が出ていましたので追記しておきますね^^)


ソン・ユリ整形疑惑釈明“頬の肉?アメリカ撮影時の脂っこいファーストフードのせい”
[2009-09-19 07:39:13]

200909190133241001_1.jpg

[ニュースエン イ・ミヘ記者]
俳優ソン・ユリが王女でなく女神と呼んでと明らかにした。
ソン・ユリは9月18日放送されたMBC ‘セクションTV演芸通信’で“今は女神と呼んで”と“年齢があるので王女といえばそうだ”と率直に打ち明けた。
1981年生まれソン・ユリは今年29才(満28才)で30才を目前に置いている。
この日ソン・ユリは30台が差し迫っているものの20台に劣らないはちきれそうな皮膚を管理する秘法にヨガを選びながら簡単な運動をお目見えすることもした。
ソン・ユリはこの前まきこまれたボトックス疑惑もさっぱりと答えた。
ソン・ユリは“ふっくらと頬の肉がついて,ボトックス話が出たが,アメリカ撮影の時に脂っこいファーストフードをたくさん食べたからだ”として“今はたくさん抜けた。死のダイエットをした”と話した。
引き続きソン・ユリは“普段は本来何でもよく食べる”として“撮影前にご飯は必ず取りまとめて食べる。食べ物を食べなければお腹がぐうぐうと音がする”と付け加えて,笑いをかもし出した。
一方ソン・ユリはSBS水木ドラマ‘太陽を飲み込め’で夢をあきらめないであらゆる分かるところをしながらがめつくお金を集めて,そのように集めたお金で留学に出て,自らの力で太陽のサーカスに入城するイ・スヒョン役を担って,熱演を繰り広げている。
イ・ミヘmacondo@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん

こんばんは。
やっぱりskinfoodのyuriちゃんは素敵ですねv-16
昔のyuriちゃんもかわいいですね。

やっと『テサム』のOST手に入れました☆
OSTのようにドラマもますます盛り上がることを期待したいと思います~~
【2009/09/19 22:42】 URL | すいか #ReZ/c1hM[ 編集]
chocoさん  こんばんは

セクションTVはやっぱりいいですね。
明るい表情が見れて嬉しいです

30歳・・・の質問?に対しての反応、笑いをとって。。。。^^

撮影前にはご飯を食べないとお腹が鳴るって・・・・
一種のNG対策なんですかね。(NG集などでよく見ますもん)
それにしても、ファーストフードは・・・
予想を以上に。気を付けないと(私はもう手遅れですが)(^^);;

言葉が解らないけど。(本当に残念。。)

嬉しい情報ありがとうございました。



【2009/09/19 23:42】 URL | toto #./qA1Ad6[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
もう...スキンフードのユリちゃんは~言うことなし!にかわいくて^^
お話してたことは記事がだいたいお伝えしてくれてると思いますよ~。
他には...クッションを持って口数が少ないユリちゃんになぜ?の質問に“お腹が出て...声かけないで”って言って笑ってましたね。...ユリちゃんがお腹出てるっていうなら、私は妊婦だよ...とぼやきつつ(笑)
インタビューの彼に“かっこいいですね”“セクションに戻ってこない?”“呼んでください”“もう30代...”“まだ20代ですよ”みたいなお話有り...。
セクション家族だったキムセロムちゃんとのお話も。“初め、背の高いセロムにハイヒール、私に運動靴を監督が履かせた。セロムがオンニ頭のてっぺんがかわいいね”って言ったとか^^
私もユリちゃんの頭のてっぺん見たい~(笑)
セクションのMC時代はたくさんのモノマネを披露してたみたいで^^いまだにその才覚は残ってるね~みたいなお話でした。
“20代ではあまりたくさんの役柄を演じることができなくてそれがちょっと残念だった”今後悪役はどう?の質問に“悪役もおもしろそう”悪役には目力?視線?が大事といって悪役目力のユリちゃんかわいかったです~^^
“季節の変わり目で~”みたいなことを言おうとしてカンでましたね^^;それもかわいい@^^@
ユリちゃんのセクションMC時代の映像、もっとたくさん見たいなぁと思いました。近年結構見てるんですが、ユリちゃんのMC時代は全然知らなかったから~...。
なんか、なんとなく聞いたように書いたので、とりとめのない文でごめんなさ~い><
【2009/09/20 02:50】 URL | meme #-[ 編集]
すいかさん~~☆お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

本当に裏切ることのないスキンフードですね^^
本当に可愛くて素敵でした^^
テサムのOSTいいでしょう???素敵な時間に包まれてくださいね(*^^*)


totoさん~~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

セクションTVはユリちゃんの古巣という事もあり本当に両者ともいい関係で...
とてもユリちゃんがリラックスしてできる情報番組ですね^^
ユリちゃんのおなかが鳴ってるNGがあれば見てみたいくらいで...
そんな姿も愛おしく見れそうです^^
ファーストフードはもちろん...ストレスなど様々な要因もあったことでしょう...
お腹のクッションを最後まで外さなかったところがこれまた愛おしいですね....

memeちゃん~~~~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

解説ありがとう~~
とても良く分かったよん...嬉しいです。
何度もインタビュー見返してはユリちゃんの様々な表情に幸せを感じています^^
ちょうどchocoが渡韓していた時期に撮影されたものなので余計にいろいろと
頭にユリちゃんの姿が...
前日、前々日と寝不足の撮影だったから...やはりストレスで食べすぎちゃったのでしょうか
それとも忙しくで食べれずおなかがキュルルル~~~って鳴るのを護衛したクッション???
いづれにせよミニスカートを久々履いてないのにクッション持ってるユリちゃんがとても
可愛かったです(*^^*)
ユリちゃんのセクションMC全集見てみたいですね~~
あのころだったら毎週ユリちゃんに会えていたんだよね...(-,-) ボソッ


【2009/09/20 09:43】 URL | choco #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/20 11:38】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




