Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV





ユリちゃんが...チソン君と共にささやかな贈り物をしたという話題...




チソン君ととても息の合っている感じを受ける...
今回の贈り物はどんなものかというと...




チソン-ソン・ユリ‘テサム’スタッフ服130着合同贈り物
[2009-09-14 08:17:24]

200909140806291001_1.jpg

[ニュースエン イ・ミヘ記者]
俳優チソンとソン・ユリがSBS水木ドラマ‘太陽を飲み込め’スタッフに特別な贈り物をした。
チソンとソン・ユリは‘太陽を飲み込め’(脚本チェ・ワンギュ/演出ユ・チョリョン)スタッフらにスタッフ服130着をプレゼントした。
チソンとソン・ユリはドラマ撮影で済州道(チェジュド)で昼夜で玉の汗を流しているスタッフたちのために人知れず自分らの私費を半々ずつ集めてスタッフ服130着を購入したこと。
チソンとソン・ユリは去る9月13日,夏で秋へ渡る季節の変わり目の激しい日較差でスタッフらがもし風邪ひくか心配して,健康のために風防けジャンパーを準備する細心な配慮を見せることもした。
‘太陽を飲み込め’撮影スタッフらは皆彼らの暖かい心と誠意に感動に耐えなかったという後日談。
チソンは“ドラマのためにカメラ外で苦労しているスタッフたちのために常に何かをして差し上げたい心があったのにちょうどドラマで一緒に呼吸を合わせているソン・ユリ氏また同じ考えていたとのことを知るようになって,ソン・ユリ氏と一緒に心を集めて,小さい贈り物を準備するようになった”と明らかにした。
引き続きチソンは“彼らの労苦に比較すれば限りなく小さい贈り物でドラマ撮影が後半に入り込みながら,遅く贈り物を準備したようで申し訳ない気がしたりもしたが,贈り物を受けて有り難く思うスタッフらの顔を見るので私がさらに有難くて幸せだった。
苦労する私たちの演技者らとスタッフら最後まで最善を尽くして,ファイティング!”と付け加えた。
スヒョン(ソン・ユリの方)がついにジョンウ(チソンの方)の出生に秘密に対して知るようになりながら,彼らの交錯するばかりである愛がどんな新しい局面を迎えるようになるのか,ジョンウのチャン会長(チョン・グァンリョル)に対する復讐劇がますます水面上とあらわれながら,視聴者らの目と耳をひきつけている。
一方水木ドラマ視聴率1位を強硬に守っている‘太陽を飲み込め’という来る9月16日20回が放送される。
イ・ミヘmacondo@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン

・・・私も欲しい....ひとこと...それだけの病み上がりチョコ...

しかしながら本当に現場に行ってみてスタッフの方々の労苦は大変なものがあると感じました。
それは俳優さん達も常に感じていらっしゃることでしょう...
今回イワン君が参加されなかったのが惜しいけど...
このように最後の花道に向けて二人の心温まるプレゼントにchocoまでほろり~ときちゃってます...

私も欲しい...

二人の行動が素晴しい!!!!と絶賛するよりも先にこの言葉が出たのはまだchocoが病んでいる証拠ですね(笑)
朝晩の冷えは体に良くないことを既に体験しているせいか...
このスタッフジャンバーを着て私も心温まりたいと切実に思いました...

個人的な感情は置いておくとして...
ユリちゃんとチソン君いい感じで交流があるようですね....
以前ギルドンの時はジファン氏だけが贈り物をしていた記事を読んだことがありましたが...
ユリちゃんが共演者の方とこういうようなイベントを用意するのは今まであったことでしょうか...
ユリちゃんとチソン君のマネージャー同士もとても仲良くていい感じだったから
そういう距離感も実現に向けての助力となったかもしれないですね...

それにしてもこのお写真ったら...
となりにテヒョクがいるにもかかわらずこのようにトリミングして記事に載せるとは...
オモオモ....
ドラマの展開からも...テヒョクが本当に成功できるのかどうか心配になるけど...
確か当初のストーリーでは4人の師の成功記だったような...
それを信じて...ドラマを見続けたい気分ですが...どうなるのやら...
チャン会長の没落があるとしてもテヒョクはそれを機に立ち上がれるといいのですが...
異母兄弟であるジョンウと和解できるかな...
あと6話となったテサム...
最後がどう描かれるのかとても心配になってきていますが...信じて見続けなければ......
できれば良い方向でドラマを終えて欲しい~~と切に願うchocoなのでした...

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




イワンファンのゆうで~すi-278

 チソンさんとユリさんがご一緒にスタッフジャンパーを贈られたそうで、素晴らしいですね~
 イワンのことを気遣ってくださってありがとうございます。写真、切られて当然です。
 イワンもご一緒したかったでしょうが、なにせ月々の小遣いが30万ウォン(約3万円でしょうか)なので、台所事情が厳しく申し訳ございませんですi-229
 ヒョンとヌナに頼りっぱなしです。

 先週の土曜日、イワンのFCがテサムチームのみなさんにおやつの差し入れをしたのですが、それは記事になりませんね。
 
 テヒョク・・・最初の設定から随分変わってしまって・・・でもそれはジョンウもスヒョンも・・・ですよね。
 ジョンウはテヒョクが弟と思っていても全く情はわかないのかな、とちょっと不思議。
 スヒョンもそのあたり「?」と思っているのでは?
 前回、少しテヒョクに優しくなりましたよね。

 「それはないだろう」とか「もう少しテヒョクの出番を増やして」とか、いろいろ思うところはありますがi-229個人的にはギャンブルとビジネスの話は好きなので後半結構面白く観ています。
 
 どうやらテサムはサッドエンドになりそうですよね・・・
 あと6話でどのようにまとめてくるのか、最後まで見守りたいと思います。
 テヒョクがスヒョンを庇って死ぬのではないかと予想しています。
 そのくらいしなかったら、何の役にも立たない情けない男で終わっちゃいますからねi-229
 イワンが役で死ぬのは慣れてますi-278

【2009/09/14 15:00】 URL | sopranoゆう #eBE9POhY[ 編集]
chocoさん 

大丈夫ですか?
UPがないので、ちょと心配してましたが・・・・
多分、新学期が始まって忙しいのだとばかり思っていました。
流石のchocoさんも夏の超がつくほどの忙しさに
悲鳴を・・・・・
今、世間で発熱は敏感ですからネ !!   新型。。。。でなくて良かった???
想像以上に大変みたいなので・・・・・
一時は、気を付けて下さいね。ぶり返さないように!!!

で、ユリちゃん、今まではペンの方々が差し入れで・・・・とかの記事は
何度かみましたが、プレゼントはどうだったか??
でも、ギルドンではジファン氏が食事会、二次会をユリちゃんがスタッフさんを招待したって
   照れながら(この時が初めてみたいだったのかな)言ってましたよね。
多分、いつも思っているんでしょうけど・・・・・
なかなか、行動は難しいでしょうね。(女性ですからね)

今回も、チソン氏がユリちゃんの思いを知って一緒って!!!声をかけてくれたのかな?

こんなギリギリの撮影で、本当に自転車操業状態で心配ですが
雰囲気がよくてよかった。
ユリちゃんが秋バテにならないようにお祈りしなくっちゃe-459

chocoさんも水曜までには全快して
バッチリ、リアルを見ることが出来ますように。。。。パワーをi-204i-204

【2009/09/14 22:32】 URL | toto #-[ 編集]
chocoさん、今晩は~

chocoさんが不調だったのですね~@@;
私はちびchocoちゃんでも具合が悪いのかな?って思っていました~^^;
忙しい夏を過ごされたchocoさんだから、秋バテなるものになったのもうなずけて・・・
今のうちに体調を整えて!
chocoさんには、ユリちゃんに会う、もう次のチャンスが待っててよ~~~^^

私も欲しい~
病んで無くても、そう、思ってしまった私~^^;
ユリちゃん、こういう行動ができるようになったという事は、
女優としての自信が出てきたって事でしょうね~
そういう年齢・立場にもなったという事でしょうか~
スタッフへのねぎらいは、
「快刀ホン・ギルドン」の時の、スキンフードのハンドクリームからだったような~
同じもの同じものって、韓国に行ったときに私も購入したのを憶えています~
友達のお土産(共同お土産ですが~)もそれにして私も皆に配りましたよ~^^
でもほんと、二人で話し合って一緒に贈るという雰囲気が良いですね♪
ドラマの内容は、そのような雰囲気に流れて行くかな~???
【2009/09/14 23:46】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
お体、大丈夫ですか?
夏の疲れが出る頃ですもんね、無理をせずしっかり回復してくださいね!
ユリちゃんのこういう話題にもすごく元気をもらえますね^^
私も欲しい...確かにその一言が先にきちゃいますが^^;
ハン君とチソン氏のマネージャーさんも仲良い感じなのですね~。ほんと、忙しすぎる現場の中で雰囲気が良く撮影が進んでいるということに嬉しく思います。
ユリちゃん達俳優さんはファンの人や周りの人に“してもらう”機会が多いように思うけど、 周りのスタッフ達の苦労を目にして、こういう行動を起こせる気持ちのあったかさ..さすがユリちゃん^^なんて。
ファンの人達が、イベントを企画して...っていうの私もやってみたいなぁ。何かできることがあればいいのになぁって思います。
【2009/09/14 23:51】 URL | meme #-[ 編集]
チョコさん、おはようございます。

暑かったり、涼しかったりと体調を崩しやすいですが、お気をつけてくださいね。

ユリちゃんの記事をみて私も、『欲しい』の一言が先に浮かびました(笑)
いつクランクアップするのか、気になりますね~。1話、1話大切に見ていきたいです。

【2009/09/15 08:58】 URL | マルフジ #-[ 編集]
sopranoゆうさん~~☆お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

イワン君がそのようなお小遣いで過ごしているなんて驚きです...
ですが先日から涙の演技が素敵ですよね...こっそり私も応援しています...
そしてイワン君のFCも贈り物をしていたとは...ユリちゃんのFCもかつて贈り物をしても
あまり記事にならなかったような気もしておりますので...
やはりチソン君は主役という事で...^^;;;
テサムがサッドエンドだなんて...駄目ですよ~~~
chocoは最後の一歩手前まではサッドありありでも最後はどこか未来の見える終わり方をして欲しいと願っています。
そんな死ぬだなんて...いくらなれてるとは言え毎回死なせるわけにいきません!!!!
かつてユリちゃんも最後がそのようなストーリーで終わりましたが必ずその死に意味があるものでないと...
絶対死なせません!!!!!テヒョクの明るい未来を描いてくださると信じています...

totoさん~~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

大丈夫?と聞かれれば大丈夫と...
ただ情緒不安定で困っています...(笑)
ユリちゃんのことだけをしていれば大丈夫のようです^^
そういえば...totoさんの書き込みで思い出しました...
ギルドンがまだ始まる前にあれはたしかアクションスクールで汗を流していた時でしたよね...
本当にギルドンもチームワークが良くてとてもいい現場だったと聞いています。
今回の現場は出演者が多いだけにとても集合すること自体大変なようにも思えまうすが
以外にも主役級が全員そろうシーンがなかなかないんですよね...
ジョンウ、テヒョク、スヒョンこの3人が集まるのもなかなか少なくて...
だからきっとジョンウとスヒョンからの提案になったのではないかと...
チソン君の思い、ユリちゃんの思いがこういう形となって現れたのはやはり
聞いていて心温まりますね...明日の放映が楽しみです...
映像の後ろの方でスタッフジャンバーを探すchocoが居るかも知れません...(笑)

hakoさん~~~~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

そうなんですよ...久々のダウンで参りました。。。
咳が止まらないから苦しいです...
そしてhakoさんの書き込みで思い出しました...
そうそうハンドクリーム送ってましたよね...
あの時のプレゼントはユリちゃん単独で...ジファン氏はやはりジャンバーをスタッフに用意されていたと記憶します...
記事にならなくてもきっと皆さんそのような贈り物を常に用意しているに違いなくて...
記事にならない事がたくさんあることを期待してたりもします...
そのように雰囲気の良い現場だと本当に撮影も苦労してもやりがいを感じるでしょうね...
ドラマの行く末も気になりますが...ハッピーに追われるように願うばかりです...

memeちゃん~~~~~( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

無理したくないのに無理せざるを得ないのが母というものでしょうか...
たまに母をぶっちぎって辞めたくなる時があるとすれば体がついていけない時かもしれないですね...
やはり健康が一番です...
さてさてそうそうマネージャーさん同士の雰囲気はとても見ていて良かったですよ...
常にユリ号とチソン号は近くで待機してマネージャーさんはまた車の近くで待機しているせいか...
自然と会話も出てくることでしょう...
ファンたちが企画するイベント...私たちも今度数人であれ集まることがあれば是非用意したいですね...
今後の企画案...ロケ地探訪など...できればchocoもやって見たいです^^

マルちゃん~~~~~~(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

はい!気をつけます...今回は本当に不覚...でした^^
クランクアップは恐らく最終日の放映当日になるのではないでしょうか...
それくらいギリギリまで撮影されているような状態のようです。
だからそれまでにチェジュに行けば絶対にユリちゃんに会えます!!!と断言できるくらい
チェジュの撮影はピンポイントでわかりやすいです^^
プサンよりもチェジュかもよ.....


【2009/09/15 09:44】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




