Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



釜山国際映画祭のワールドプレミアを経て....


土日は更新もできずただひたすら忙しさと...珍しく熱に悩まされていました....
今の時期熱が出るとほら~~疑わしき...ってやつで...自分も心配しましたけど
年に1回出もしない熱がこの時期出るもんだから焦りましたよ...
でもやはり私の免疫力は高いようで!?!?!?無事にそれらしき風でもなく
平常に戻りました...今朝テレビで見ていたら「秋バテ」という現象が最近はあるらしく
思いっきり症状が似ているので...そうだろうと勝手に思っております...
皆様「夏バテ」ならぬ「秋バテ」には半身浴が効果的なようですよ...
体を冷やさないようにして(朝晩冷えますもんね...)そして健康的に過ごしてくださいね...

さてさて話題を戻しまして...映画に関するお話です...

ユリカフェで見つけた記事ですが...
映画「うさぎとリザードは」10月9日から始まる釜山国際映画祭でワールドプレミア公開されることが決まっていますが(日程詳細は未発表)
その後の恐らくの予定はこのようになるようです...

公開封切予定日は10月22日くらいの模様...
配給はロッテエンターテイメント....(となるとロッテ系百貨店の映画館は...(o^-^o) ウフッ)
 
公開予定日が話題作である「グッドモーニングプレジデント」と重なるらしくて...
ユリちゃんの映画は商業性よりも作品性を重視したものではないかとも考えられて...
(ユリちゃんのスタンスから考えればおかしくないですよね...)
私も作品性重視の方に一票を投じたいタイプなのでそれもよしと...

ちなみに既にこの映画を見たという方の感想がどこかのサイトにあって(←既にどこかわからない...)
そちらの感想を読んでみたらとにかくメイの気持ちに感情が移入して涙が止まらなかったと...
格別何があるというわけではなくてただただ...涙がこぼれてくるような映画なのだとか...
人によって感じ方は様々あると思うけど...
そんな感想を目にしました...私たちもそのようなメイの気持ちに....なって行けるといいですね...

今後2週間以内にはポスターや予告編などが出てくる模様です...

ドラマに映画に...本当に話題に絶えないユリちゃん...
この映画が...この秋にお似合いの映画になるといいですね...
そしてドラマでは...スヒョンの魅力がさらに増してくるといいですね...

IMG_1781.jpg
000004840.jpg

そしてタクシーに乗っている赤いウサギも発見....@@

最後に...あくまでも見かけた記事で本当の詳細は発表されるまでは確実でないという事で
ご了承くださいね...^^;;;



テーマ:うさぎとリザード - ジャンル:映画




チョコさ~ん

 この夏、忙しかったからお疲れをここで清算していただいて
早くいつものパワフルchocoさんにもどってくださいね。
くれぐれも無理せずにご自愛くださいね。

 そして私も早くメイに会いたいですね。
字幕で見れる日が早く来て欲しいです。
私には、言葉の壁はなんともしがたくテサムでもそうですが
とっても残念です。でもテサムは、まさかのリアル視聴が
できてそれだけでもほんと幸せです。

【2009/09/14 23:56】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
なかちゃん~~☆お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

はい...すでにユリちゃんのおかげでパワーいただきまくってます...
ドラマに映画にCMに....chocoを眠らせてくれないユリちゃん(笑)
でもドラマ見たさに体調も万全になろうと...そういう気力が充実するようです(*^^*)

メイに会いたい...今回のこの映画に関しては演技者ソン・ユリの素晴らしさを感じられる
そういう作品であって欲しいと願っています...
言葉の壁は私も同じです...
きっと見ても分かりません...字幕で見るとまた感じが方がずい分と変わりますから...
ですがテサムの今回の視聴は本当にできて良かったです。
私も仲間が増えて本当に幸せです^^最後まで見逃せないですね!!!

【2009/09/15 09:48】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




