Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




昨日18話の記事がやっと出てきました~~ユリちゃん~~最高!!!







スヒョンの魅力が加速してくるのか...終盤に向けて嬉しい記事ばかり...^^

ソン・ユリ生涯初めての講義A単位合格点‘テサム’視聴率牽引
[2009-09-10 12:20:56]

200909101151391001_1.jpg

[ニュースエン パク・セヨン記者]
俳優ソン・ユリがエッチインヌン講義でSBS水木ドラマ'太陽を飲み込め'を視聴率1位に率いた。
ソン・ユリは9月9日放送された'太陽を飲み込め'でしばらく身を置いたチャン会長(チョン・グァンリョル)とテヒョク(イワン)のテジョングループを離れて,講師に変身,大学講義室へ向かって,ショービジネスを講義しながら,ラスベガスで実際録画されたシルク・ドゥ・ソレイユ公演を紹介した。
たとえドラマ上ではあるが,生涯初めて教壇に立ったソン・ユリは去る6日済州大学校ある講義室で進行された撮影で当時実際大学生らを含んだ約200人余りの補助出演者などと呼吸を合わせた。
"たくさん震えて緊張するので,仕損じるのを理解してくださいね"とお願いしながら,講義を始めたソン・ユリはキューサインが落ちるやいなや堂々とした語り口でショービジネス科目に対する講義を繰り広げて,補助出演者などの視線を集中させた。
当時ある大学生は"実際にソン・ユリ氏を初めて見るのに歌手イメージでない堂々としたキャリアウーマンそれ自体であった。
講義も非常に上手だったよ。
講義評価A単位だ"として賞賛を惜しまなかった。
この日ソン・ユリの熱演に力づけられて'太陽を飲み込め'という17.8%(TNS全国基準)の視聴率を記録,12.6%を記録したKBS 2TV 'お嬢さんをお願いして'を抜いて同時間帯1位を占めた。
パク・セヨンpsyon@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン

200人ものエキストラの前で~~~~!!!
素晴しいですね~~まるでファンミのようで...(*^^*)
こんな姿生で見れた生徒諸君...本当に羨ましいです...

‘テサム’ソン・ユリ複数化身‘変身’ “演技力期待以上”好評
[2009-09-10 12:20:38]

200909100817571001_1.jpg
200909100817571001_2.jpg

[ニュースエン チャ・ヨン記者]
SBS水木劇‘太陽を飲み込め’のソン・ユリが注目するほどの演技力成長を見せて,視聴者好評を受けている。
9月9日放送された‘太陽を飲み込め’ 18回ではスヒョン(ソン・ユリ)がジョンウ(チソン)の復讐を助けると宣言する場面が放送された。
スヒョンはその間ジョンウに自らまで滅ぼさずにチャン会長(チョン・グァンリョル)に対する復讐計画を止めてと忠告した。
しかし両親を失くした疑問の事故がチャン会長の工作であったということを知って復讐に加担すると出たのだ。
スヒョンはジョンウに“どうすれば皆返してくれるかと考えていた”と告白した。
“その息子が自身に向かって,復讐までしようとしたのをすべて知ればその人の心情はどうだろうか” “その人が崩れる程崩れた時に分かってこそさらに衝撃的であること”等復讐心が入れられた発言を継続して,ジョンウまでびっくりさせた。
純粋な魅力を見せたスヒョンが復讐の化身に変身したこの日放送分が終わった後,視聴者らはソン・ユリの演技力に対して好評した。
視聴者らは“今日ソン・ユリ演技期待以上だった” “ドラマ序盤に比べて,たくさん成熟した” “感情移入,発音皆とても良くなった”としてソン・ユリ演技に対して絶賛した。
一方この日‘太陽を飲み込め’ではチャン会長の下で仕事をしているジョンウの友人ソクテ(キム・ジョンテ)までジョンウとチャン会長の父子関係を識別してジョンウに復讐を止めろと勧めた。
復讐を止めさせる人々と助けるというスヒョンの間でジョンウがチャン会長に復讐の刃をどのように突きつけるのか終盤に向かって駆け上がる‘太陽を飲み込め’の緊張感が日により増していきつつある。
この日‘太陽を飲み込め’というTNSメディアコリア集計全国基準15.5%の視聴率を上げながら,水木劇首脳(頂上,正常)の席を強硬に守った。
チャ・ヨンsunshine@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン

なるほど~~~意味がわかって見れば昨夜のスヒョンの変身は...違う意味での驚きであったと...
ジョンウを軽蔑するものでなく、自らの復讐の念を訴えたもので...
これからのスヒョンの役どころ、、、ユリちゃんの演技力が称えられる文章が出てくるなら...
ファンとしても嬉しいですね^^

今夜がさらに楽しみになってきました~~~(∂∂)♪

テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




