Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



今年より~SKINFOODの新製品のご紹介もしてみようと思います~^^







スキンフード,‘ブラックシュガークレンジング ライン’市場に発表
ビタミンとミネラルが豊富な黒砂糖含有クレンジング製品5種構成


デイリーコスメティックチャン・ソユン記者
2009-01-22午後2:57:00[デイリーコスメティック]

冬季乾燥した皮膚をしっとりとしてツヤあるように育てるクレンジング製品が市場に発表される。

20090124-001.jpg
▲スキンフードがお目見えする‘ブラックシュガークレンジング ライン’.(c)デイリーコスメティック

スキンフードがビタミンとミネラルが豊富な黒砂糖を含有した‘ブラックシュガークレンジング ライン’を発表した。
しっとりとした使用感の‘ブラックシュガークレンジング ライン’はジェルフォーム,バブルフォーム,クレンジング ウォーター,クレンジングクリーム,オイルなど総5種で構成された。
今回の新製品の主要成分のシュクロオス(砂糖)は全世界サトウキビ使用量の60%を生産するブラジル産で,黒砂糖はビタミンとミネラルが豊富だ。
特に,保湿ナノ技術で有効性分の皮膚吸収率だけでなく,補習効果まで高めて,クレンジングによる皮膚乾燥を防ぐ。
ブラックシュガージェルフォーム(170ml/8,700ウォン)はミネラルが豊富なブラジル産黒砂糖が入れられて乾燥しやすい皮膚をしっとりとするように育てるしこしこある質の感触のジェルフォームで,豊富なバブルとしっとりとした保湿感が特徴だ。
ブラックシュガーバブルフォーム(160ml/8,700ウォン)はやはり豊かなバブルと保湿感を自慢しながら,クリーミーあるバブルの質の感触でやんわりと洗顔することができる。
また,ブラックシュガークレンジング ウォーター(250ml/8,700ウォン)は角質と共にメーキャップ残余物まで軟らかくさらりと消して,ブラックシュガーディップ クレンジングクリーム(200g/9,700ウォン)とブラックシュガークレンジング オイル(170ml/9,700ウォン)は皮膚に栄養と保湿を与えながらも,角質除去および濃いメーキャップまで軟らかく清潔に消す。

元記事はこちら デイリーコスメティック

ブラックシュガーシリーズはスキンフードの売れ筋系の商品ですよね...
ですからこのクレンジングラインも売れるだろうなぁ...と思います...
特にチョコの好きなジェルタイプ、バブルフォームタイムなど...('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
その香りと共にチープクレンジングとしてはいいような気もいたします...
12番目のCMは確か「サケ(お魚の)」シリーズだったかと思いますが...
そちらのラインも気になるところですね~~(*^^*)

そして...もう一つのシリーズ
年初には男性用まで発表していたという...^^

スキンフード男性用トックリイチゴ ライン市場に発表トックリイチゴ抽出物含有…高保湿・高栄養漢方製品

デイリーコスメティックイ・ジュヒョン記者2009-01-05午前5:37:00
[デイリーコスメティック]

スキンフードが坑酸化作用が優れたトックリイチゴ抽出物を含有した男性専用トックリイチゴ ラインを市場に発表する。
トックリイチゴ男性ラインは坑酸化作用をしながらビタミンA,Cを含有したトックリイチゴ抽出物と共に漢方混合物である滋養補強と男性のためレギュ-SGナノ ベース成分を多量含有して荒くなった男性皮膚に栄養と補習を供給する漢方製品だ。

20090125-002.jpg
▲スキンフードはトックリイチゴ抽出物を含有した男性専用トックリイチゴ ラインを新しくお目見えした。(c)デイリーコスメティック

スキンフード側は新しく発表したトックリイチゴ男性ラインに対して“昔から精気をかきたててからだを軽くするといわれるトックリイチゴは因果鉄分,カリウムとビタミンA,Cなどが豊富で乾燥して弾力ない皮膚にツヤをだすようにして優秀な坑酸化効果で皮膚細胞の損傷を予防して,老化を防止する”と説明した。
また“漢方混合物である滋養補強丹は外部有害環境で弾力を失われる皮膚に弾力を呼び込んで皮膚を元気に育ててくれる”としながら“男性皮膚のためのスキンフードの特別処方のレギュ-SGナノ ベースは過度な皮脂分泌を減少させてペルロスを調節して,髭そりなどの外部環境に敏感なことは男性皮膚を落ち着かせる効果がある”と付け加えた。
トックリイチゴ男性ラインはしっとりとした使用感のトックリイチゴ トナー(フォーメン)と軟らかい使用感のトックリイチゴ エマルジョン(フォーメン),シワ改善機能性成分のアデノシンと抗老化成分のペプチドを含有した男性専用シワ改善機能性クリームのトックリイチゴ クリーム(フォーメン)等3種で構成される。
それぞれの容量と価格はトックリイチゴ トナー170ml/1万3900ウォン,トックリイチゴ エマルジョン170ml/1万3900ウォン,トックリイチゴ クリーム50g/1万4900ウォンだ。

元記事はこちら デイリーコスメティック

いよいよ男性用のラインもでてきて...SKINFOODの広がりを感じますね....
これで女性だけがソウルツアーに出かけても...お父様やご主人様などなどにもおみやげも買えるし...
男性も気軽にSKINFOODのお店に入れるようにもなりそうでしょうか...^^

いづれにせよ...SKINFOOD~ユリちゃんと共にますます発展してほしいですね^^

snapshot20090119224312.jpg

そして...新シリーズの新CMのお披露目も楽しみですね....^^



テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




