Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



3日目の午後~ホテルに戻ってから....





3日目の観光を半日にしたのもちびチョコへのプールの家族サービスをしないといけなかったからでした...
もちろんこの日も恥ずかしげもなくchocoもプールの付き添いをしました^^

IMG_2823.jpg

ちびチョコはスイミングスクールに通っているのですが、
スクールでいつも腰につけているヘルパーを今回は持参していきました。
浮き輪よりもこちらの方が自由が利いて楽しいようです^^
最近はゴーグルも使いこなせるようになり本当に水が大好きな自由人に変貌するのであります...
チェジュのおいしい空気とそして素敵な景色に囲まれ
本当に韓国のハワイと呼ばれるにふさわしいプールタイムでした...

外のプールから室内プールへ向かったのですが今日は室内プールでかなり盛り上がりましたね...
というのもほとんど貸し切り状態だったからです...
ここでchocoとちび姉chocoはクロール大会を始めたりと...
大人までもがかな~り楽しむようになっておりました...
恐るべしリゾートの力...やはり開放感いっぱいのこういうスペースがいいのでしょうね...

さてさてところで室内プールと言えばフィットネスやサウナもついてたりして...
当然ここでもフィットネスがありまして...
なんとお気軽にプールをしていたら...
セドルがランニングマシーンをしているのを見つけてしまいました...オモオモ...
しばらくするとジャクソンリーが合流して仲良くランニングマシーンで一汗流して...
その後ベンチプレスなどの筋力トレーニングを始められて...
そこへガンレもやって参りました...
個人的にユリちゃんの次にガンレが好きなchocoにはもうひゃ~~ひゃ~~ものです...
ガンレ...テレビで見るよりも背は高いし、スラッとしているし...さらにカッコよく見えました。
ガンレがカッコイイという表現がおかしいように思うでしょう?
でも実際会ったら本当に素敵な方ですね...ちび姉チョコもテレビで見る感じと全然違うから
びっくりしていました。

現在のドラマの中の立場だとこの3人は同じ側に居るので撮影も同じ感じに進められるのでしょうね...
セドルとジャクソンリーは途中から上半身も裸になって...
きゃ~~マッチョなボディラインたらふく堪能させてもらいました。
ガンレは脱ぐことなくタンクトップのままでトレーニングしていました...

そして気付けば夕方5時前...オモオモ今日は夕食のレストランの予約していたので
ここで泣く泣く室内プールを後にしました....

夕食は韓国では初めてのイタリアンです...
そしてchocoはこの旅行でお初のビールをいただきました。
韓国のビールは度数が軽いのですいすいと飲んでしまいましたが
いや~日々のお疲れのせいかすぐにほっぺも赤くなって酔っていましたね~~

この日はちび姉チョコにちびチョコのお世話をしっかりとしてくれてるご褒美に
エステをプレゼント...
彼女をエステに連れて行こうとしたところで、リラックスなお洋服のジョンウに会いました。
ですがずっと電話をしていらしたので声をかける事も出来ず...
マネージャーさんとお話をしても急いでいるからとあっけなく振られちゃいました...
ジョンウは....テレビで見るのと同じような感じでした。
どうしてガンレはあんなにカッコよく見えたのでしょうか...

その後ちびチョコと二人でゆっくりと夕食をいただいて散歩をしようと外に出てみると
ガンレ氏が(←なぜかここにだけ氏がつくという...)
居るではありませんか...すぐにノートを取り出してサインをしてもらいました....
とても丁寧に書いてくださって...
God bless you!と付け足してくださいました...
この時...chocoとろける寸前まで行ってたかもしれません(笑)
ユリちゃん以外でとろけそうになるのは久々でしたね...
記念にお写真をお願いしたらもちろん!と言ってちびチョコと3人で記念撮影...
このときガンレ氏はちびチョコを抱きかかえてくださって...
その時のお写真を見るとまるで家族のように...
choco勝手にこの写真を家族写真としてしまいたくなるくらい...
すごく雰囲気の良いお写真が出来上がっておりました>>ごめんねパパ.....

これから食事に行くと言われていたガンレ氏...
その時エイミーも一緒に居て
そうそうチャン会長もご家族の方々とお見えになってたし
ムン会長やソクテなどなどいろんな俳優さんがリラックスした状態でいらっしゃいました。

後で記事を読んでみるとこの日の夜、チソン氏がサムギョプサルの食事会を
スタッフ関係者の皆さんと行っていたようですね。。。
どうりでこの日いろいろな役者さんがいらっしゃったわけです...
ただし、チョコの期待するユリちゃんはいませんでしたね...
この日はスキンフードのCM撮影日でしたからね...残念.....

ってことでとても気分よく部屋に戻って~
この日はあっという間に睡眠に入っておりました...

IMG_2788.jpg

このテディベアを見るとミヨンとジョンウの事を思ってしまいました...
一度もその手に抱く事の出来なかった我が子...
ジョンウを産んでからの5年間どうやってミヨンは過ごしていたのでしょうね...
本当に胸が締めつけられてしまいます...

ジョンウの復讐はどのような形を目指しているのでしょう...
スヒョンやチングたちを傷つけることなくもちろん....
テヒョクだって傷つくことなく終わればいいのですが...
ドラマだからそんな平和な事はないですよね...

チャン会長と似ているしぐさをするジョンウ...
やはりジョンウの中にはチャン会長の血が流れているから...
チャン会長がミヨンをずっと想い続けているように
ジョンウもスヒョンを忘れる事はなく...
チャン会長はミヨンを守ることさえもできなかったけど...
ジョンウにはしっかりと守って抱きしめて欲しいと思うけど...

スヒョンの両親の事故に関する事実が明らかにされていくかと思った中で
ジョンウの要請からの捜査中止...追い討ちをかけるようなギサンの死...
スヒョンはジョンウにどのような気持ちをぶつけていくのかな...
悲しみのジョンウを葬儀場でずっと見守っていたスヒョンを思うとまた胸が締め付けられるようです...

さてさてここでおまけ~~今回いただいたサインたち~~

初日にエイミーさん

IMG_2864.jpg

サンミさん

IMG_2865.jpg

そしてこの日に...ガンレ氏

IMG_2866_1.jpg

肝心なユリちゃんのサインはいただけなかったけど...こうやってテサムメンバーにお会いできただけでも
かなりハイテンションになるものです...
特にガンレ氏~~
ガンレ氏ならばユリちゃん預けてもいいかな...と勝手に思ってしまうchocoなのでした...
いや~~個人的な意見で本当に申し訳ありませんn(_ _)n n(_ _)n n(_ _)n n(_ _)n



テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




