Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



チェジュを離れてソウルにやって来ました。




チェジュではその後テヒョク、ソニョン、ぺク室長を除くほとんどといって良いほどの役者さんを目にしました。
最終日、ユリちゃんに会えそうな直前まで行きましたが、飛行機の時間でタイムアウト・・・
その後泣く泣くソウルへ来ました~~~^^;;;

そしてソウルでは最近ブログに来てくださるスムさんとお会いして一緒に食事をしたんですよ。。。
韓国でのユリちゃん事情もいろいろと聞きながら~~
さらに熱く日本で応援することが望まれるような気がしております。。。
今のユリちゃんにはさらなる熱い声援が必要なことを実感しています。

さてさて、実はchocoのPCが原因不明の故障でまったく電源が入らなくなっちゃいまして
やっとこさソウルのホテルのロビーの機械を見つけて書き込んでいます。

今日はあいにくの雨模様となりそう。。。
やはりchocoはソウルに来ると雨が降るようです。
しかしながら今まで大々大好きだったソウルが。。。
今回はユリちゃんをチェジュに残したまま来てしまったせいか
とても寂しいです・・・

ADENの看板も取り外されていて。。。これまた寂しくて。。。
心が沈んでいるせいか全てのものの色が取り払われてモノクロなソウルに居るようです。
チェジュはあれほどカラフルだったのになぁ・・・

ってことで一応元気にやっております。
こちらではユリちゃんに捉われず家族サービスに徹しないと・・・
ってことでもうすぐ日本に帰ります。

また帰りましたら詳しく報告いたしますね~~~!!!
それまでしばし・・・アンニョン~~~~~

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ




chocoさん

お久しぶりです。すいかです。

chocoさんのお話を読んでいると、またソウルに行きたくなってしまいました☆
ソウルから帰ってきたらまたお話聞かせてくださいね。
【2009/08/30 12:39】 URL | すいか #ReZ/c1hM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




