Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




テサムOSTのCDの第2弾がスペシャル版として発売されるそうです~~~(^^)//パチパチ





(こちらは網羅されておりません...あしからず....)

8月19日に発売されたテサムOSTに続き今度は外国曲を網羅したスペシャルアルバムが登場!!!
9月3日に発売されるというのです...

まずはその曲目たちをご紹介します^^

太陽を飲み込めO.S.T スペシャル アルバム- SBSドラマ
SWALLOW THE SUN O.S.T. - SBS DRAMA

1太陽を飲み込め(Classic ver.) /チェ・ソンウク,キム・ジス
2 Desire / Zdenek Bartak
3 Everything must change / Todd Gordon 4 Dance with me / Mu Cavalho
5 Dance like an Africa / Lou Bega
6 I am not alone / Zdenek Bartak
7 D’inverno / Luigi Rubino
8 Solveig’s song / Grieg
9 This masquerade / Alba
10 Freedom / Zdenek Bartak
11 Romantic dressed / Mu Cavalho
12 Last dance / Luigi Rubino
13悲愴(Drama ver.) / Symphony No.6 mov.4/ P.Tchaikovsky.
14 A Train that never leaves / Olle Nyman
15声(English ver.) /チン・ハンオル
16運命(English ver.) /チン・ハンオル

태양을 삼켜라 O.S.T 스페셜 앨범 - SBS 드라마
SWALLOW THE SUN O.S.T. - SBS DRAMA

1 태양을 삼켜라 (Classic ver.) / 최성욱, 김지수
2 Desire / Zdenek Bartak
3 Everything must change / Todd Gordon
4 Dance with me / Mu Cavalho
5 Dance like an Africa / Lou Bega
6 I am not alone / Zdenek Bartak
7 D’inverno / Luigi Rubino
8 Solveig’s song / Grieg
9 This masquerade / Alba
10 Freedom / Zdenek Bartak
11 Romantic dressed / Mu Cavalho
12 Last dance / Luigi Rubino
13 비창 (Drama ver.) / Symphony No.6 mov.4/ P.Tchaikovsky.
14 A Train that never leaves / Olle Nyman
15 목소리 (English ver.) / 진한얼
16 운명 (English ver.) / 진한얼

こちらより引用しました

そしてこのアルバムについて解説がされておりましたのでそちらもご紹介します....


※タイトルは9月3日発売予定で発売当日発送されて,9月4日以後受けることができます。
※ジャケットイメージ,商品内容などは訂正されることもあるため,製作会社の事情で発売日が変更されます。
2009年最高の期待作‘太陽を飲み込め’ OSTスペシャル アルバム市場に発表
初回から水,木ドラマ最高の視聴率を走る!!
2009年夏を熱い雰囲気にしているチソン,ソン・ユリ,イワン,チョン・グァンリョル,ユ・オソン主演の‘太陽を飲み込め’!
夢と愛そして離別,彼らだけの痛みを大事に保管したまま生きていく彼らの話が始まった。
いつのまにかドラマの中盤に向かって走っているSBS大企画‘太陽を飲み込め’19日に歌謡OST発売を始め,ドラマのあちこちに欠かせない話の中心になっているポップ,ニューエイジ,そしてクラシックまで….
‘太陽を飲み込め’ OSTスペシャル アルバムが発売される。
スペシャル アルバムには歌謡の他にドラマ全般にわたって,各場面ごとに音楽をして素敵な映像らをより一層引き立って見えるようにして劇的な雰囲気を作り出した曲らでいっぱいだ。
最も早くドラマのメイン テーマの‘太陽を飲み込め’クラシック バージョンとチソン,ソン・ユリ テーマ,ユ・オソン テーマがスペシャル アルバムの開始を聞かせる。
今回のスペシャル アルバムに参加したアーティストだけでも出演にも負けず派手だ。
韓国でミュージカル‘台風’で大賞を受けた作曲家テニャク パルタク(Zdenek Bartak)の温和ながらも,叙情的な音楽と,ユ・ホソン テーマで多くの愛を受けているニューヨーク ジャズ ボーカリスト トッド ゴートン(Todd Gordon)の‘Everything must change’が今秋魅力的なボーカルで女心を揺さぶっている。
また,Mombo No.5で全世界的に多くの愛を受けたLou Bega(ルーベガー)がキューバリズムにスイング,ソウル,ラップの絶妙の調和の曲の‘Dance like an Africa’でもう一度熱い蒸暑さを寝かしてくれるまた一つの隠れた曲だ。
その他フランス ジャズ ギターリストのMu Cavalho,フランスで活動中である作曲家兼ピアニストLuigi Rubino,イタリア ボサノバのシンガーソング ライターのAlbaが彼女だけの甘美な音色で新しく呼んだ‘This Masquerade’,新しく浮び上がる新鋭スウェーデン出身のアコースティック フォークシンガーソング ライターのOlle Nymanなどが参加することによって太陽に力を呼び込んでくれている。
この他にまた一つのスペシャル トラックイン エンディング タイトルでドラマのカリスマを感じさせるメイン テーマ曲‘運命’とジョンウとスヒョンの残念な愛に耳を傾けるようにする曲‘声’等3曲をチン・ハンオルの魅力的なボイスで特別に英語バージョンで新しく歌い,収録された。

元記事はこちら

なるほど~~素晴しい面々ですね...
ハングルも見えないほど英字のオンパレードのような曲目にアーティストの名前ばかりが目立つようです
スペシャルという名がついてもおかしくないような構成になっているとも思われます。
先日発売されたOSTも挿入曲が詰め込まれた申し分のないものでしたがこちらも...
必ずやゲットしたいアルバムとなりそうです...

OST_special.jpg
今回はなんといってもジャケットがいいのです...

ジャケットの中も非常に気になりますが...手にするまでのお楽しみですね^^

英語バージョンの「運命」や「声」こちらも非常に気になります~~~

s0819syr-17_ilsses[1]

今夜のスヒョンがとても気がかりですね...
そして本日choco済州島へと発ちます...
またリアル視聴後にこちらに遊びに来ますね~~~(*^^*)
是非みなさんとリアルで感想語り合えればと思います...

 

テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ




   チョコさ~ん@^^@

今日、発たれたのですね~ 今頃はユリちゃんの居る(いてほしい) 済州島に降り立ち~ユリちゃんの足跡を追いかけているのでしょうか~^^
会えるといいですね~^^もしかして見つけてしまったとか~? 幸運を呼ぶチョコさん必ず何かありますぞ~ ステキなことが起きるよう祈っております~
  リアルなオープンセット、観光を楽しんできてくださ~い そしてユリちゃん風をたくさん感じてきて下さいね~@^^@ 

 
  
【2009/08/26 16:12】 URL | ともとも #-[ 編集]
chocoさ~ん^^*~

いまごろは もう チェジュですか?
いいなぁ~>^_^<
行きたいよ  
ユリちゃんに 会えるといいですね。

もちろん こちらの OSTも 買いですね!!
楽しみです。

チェジュの旅 どうか お気をつけて
すてきな 旅に・・・

 
【2009/08/26 17:06】 URL | ちぢみ #OVRGiIWA[ 編集]
チョコさ~ん

 ユリちゃんに会えますように祈ってます。
たとえ会えずとも大きな収穫がきっとあるはず・・。
とっさの時の準備は万全ですか?
チャンスに涙をのまないでね。
カメラそこらに忘れずに、充電もして・・。
ちびチョコちゃんのご機嫌も整えて・・・。
いざ~~~済州島!!!。

 おみやげ話楽しみに待ってます。
元気で楽しんで来てくださいね。
【2009/08/26 18:13】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
こんばんは~

 無事にチェジュドには到着されましたか~

 ユリさんに会えるといいですね~
 イワンに会ったらよろしくお伝えくださいe-466

 このOST,個人的にとっても興味があります。
 特に、チャイコフスキーのシンフォニー第6番「悲愴」第4楽章。
 チャン会長が第7話でピアノ演奏していたのはこの曲だったんですね。
 OSTリストを見てわかりました。

 その他にもステキな曲が目白押しですよね。
 楽しみです。

 テサム、新たな局面を迎えてますね。
 今までは準備段階でこれからが本番のようです。
 制作陣もキャストもとても頑張っているのが伝わってきます。

 良い結果につながると思います。
 テサムチーム、ファイティン!

【2009/08/26 18:59】 URL | sopranoゆう #eBE9POhY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




