Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




今日はまた~~~スヒョンに癒されました~~~@^^@




スヒョンは世界をまたにかけて~~動きまくっていた~~~@@@@@@
ラスベガスに戻ってきたと思えば済州島に行ってるし...
済州島かと思えば南アフリカにまで....
話の中に出てきた日本、シンガポール、ソウルにロンドン....
世界をまたにかける公演企画者にあっという間に昇進してる~~~

ジョンウはしっかりと髪が伸びて...

かと思えばギサンは傷が治ったばかり!?!?!?

いったいあれからどのくらいの時間が経ったのかまったくわからない展開だったけど...
スヒョンはジョンウへの思いを募らせていたこと...
ジョンウはスヒョンへの思いを胸にしまってること...
そしてジャンクソンはそんな二人のキューピッド役になるんだろうなぁってこと.......

そしてそして・・・・・・・・

スヒョンとジョンウは....愛を確認するんだねぇ.....
明日の予告編...思わずハッと息を飲んじゃいました...
ちょっと見ただけでも美しかったキスシーン...

今日なんてヒール履き履きのスヒョンの足の長さにまず見とれていたけど...
スリムななが~い足に目が点だったけど...
スヒョンのうるうるした眼に完全に~~とろけちゃってたけど...
明日はかなり崩壊しそうなくらい...
楽しみな日となりそうです。

だって...今日の最後のシーン、スヒョンもうちょっとだよ~~もうちょっと探せば...って時に
スウィ~トなメロディーからいつもの聞き慣れたピアノのイントロ~~♪
ノルル ポリンゴヤァ~~~ タ ポリンゴヤァ~~~(* ̄0 ̄)θ~♪
というエンディング曲流れてくるから...
ええええええ~~~~~~~~~~

と思わず絶叫しましたよ~~
今日再会するとばかり思ってたチョコ...時間も忘れてドラマ見ていた証拠ですね^^
ギサンとチャン会長の会話の中身が気になりますが...
うんうん。。。話のおおまかなところは追えたような気がしています...

さぁ~~いよいよ明日の放送、、、かなり楽しみになってまいりました!!!
スヒョンとジョンウのな時間に
とろけてしまいそうな予感.......ゾクゾクです~~~~o(^o^)oドキドキ…

sh.jpg

テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ




チョコさーん!こんばんは♪

本日も無事に見ることができ、癒されました!
確かに、今日2人は再会すると思ったのですが、明日にお預けですね。予告を見ててドキドキしちゃいました(笑)

ギサンも無事でよかったです。

ラスベガス、済州島、南アフリカと目まぐるしいですが、必死で食いついて見ています。

明日も楽しみです!
【2009/08/12 23:35】 URL | マルフジ #-[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
本日前半30分見れてませ~ん><
ほんとにどれだけの時間が経ったのでしょう?
パソコンON時にはスヒョンがテヒョクの家を訪れていて...。
次のスヒョンの登場は...エッ!?アフリカ???...とかなりびっくりしてしまいました。
私は、勝手にスヒョンはジョンウを追いかけてアフリカに行くんだと思ってたから~。
公演で行った、んですね。アフリカでの再会は偶然だったなんて...やや拍子抜けというか驚きでした^^;;;
そして最後10分~!ってところでまさかのフリーズ。
動き出したらスヒョンは車を走らせ、自らも走る走る...ジョンウを探してなんでしょうけど、フリーズしている間に一体何が起きたのかしら~!?...気になる。
とにかく美しい予告にドキドキ...明日こそ再会です~!!
【2009/08/12 23:45】 URL | meme #-[ 編集]
chocoさん こんばんは

ご無沙汰してます。
また今日もリアル視聴ができませんでした。(;_:)
みなさんの話について行けない状態です。

ユリちゃんがどんだけ可愛いか想像するばかりです。

明日も日本武道館に行くので見られません。



【2009/08/12 23:47】 URL | vivi #-[ 編集]
chocoさん~今晩は^^

同じアフリカに偶然いたから再会(まだだけど・・・)ができたんですね~
ジョンウを追っかけて、わざわざ行った訳ではなかったですね・・・
これなら、納得~^^
そして、二人の恋愛に、ジャクソン大活躍で♪
ジョンウの髪がアレだけ伸びてるということは、それだけの時間が経っているのでしょうね~
♪~会えない時間が愛、育てるのさ~♪ ^^;

黄色いブラウス?シャツ?を着たスヒョン~ユリちゃんに似合ってたぁ◎
今まで、地味な色が多かったので、
スヒョンには、明るい色の服をどんどん着て欲しいです~

chocoさん同様、予告の二人に思わず、息を呑んでしまいました~@@!
明日が楽しみなような・・・
【2009/08/12 23:59】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~
忙しい毎日だけど、水、木のここ時間だけは
何が何でもスタンバイ!ですよね~(^m^)

ホント!スヒョン、ファッショニスタだわ~(≧∀≦*)//
ユリちゃん、スタイルいいからもう何でも着こなせて
めちゃめちゃステキでした~(〃▽〃)

あたしもラスト、『ジョンウssi!』ってスヒョンが呼んでジョンウが振り向いて目が合ったところでエンディング♪が流れて、
ハイ、また明日~!かと思ってたのに、再会する前に
終わっちゃってエーーーッここで終わりーーーっ!(泣)
と1人PCの前で悶えました><

予告見たら、chocoさんじゃないけど明日2人のシーンでとろけてしまうかもしれません(u-u*)
ひとときの時間でもお互いの愛を確かめ合えたら幸せですね~
あ~早く明日夜10時にならないかなぁ。。。

【2009/08/13 00:10】 URL | くり #uQtwtFZc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/13 00:11】 | #[ 編集]
チョコさん こんばんは~^^

10話見終わり、 まだドキドキが止まらないです~
スヒョンのアップで終わり明日の予告が~~@@
もうファンの心くすぐり~ですよ^^

スヒョン公演企画者の道、着実に進んでいるんですねキリっと働く女性になっていてかっこよかったです^^ ジョンウも危ない仕事でハラハラですがどうか二人の愛は解けない物にしてほしいとねがいます!!

あしたは見逃せませんね^^ 
【2009/08/13 00:35】 URL | ともとも #-[ 編集]
chocoさん…
あっという間のエンディング。
スヒョンでのストップは初めてですよね。
仕事であの場所にいたんですね!!私の予想はハズレ
自分の王国を夢見てるスヒョンなので!!納得!!
すぐにジョンウのもとに行きたいけど仕事でトラブルがあれば
そう解決しないと行けないよね
だからあんなに必死に探してたんですね
他にもたくさんの気になる場面があって……ますます目が離せないです。でも二人のこれからが一番気になります 今日の放送が楽しみ!!今日も無事繋がりますように~~~~!!
【2009/08/13 01:37】 URL | toto #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




