Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




第6話が始まる前に・・・フォトスケッチを~~~




#50 ジョンウとスヒョンの切ない眼差し

切なく見られるジョンウとスヒョンの眼差し
まだよく分からないがお互いに惹かれて
切ながる感情がそのまま感じられるようですね。

Img0402_20090728175511_1.jpg
Img0402_20090728175511_2.jpg

#51チャン会長のポーズにおびえたソクテ

死んだものだとされていたジャクソンが生きて現れて
怒りに充ちたチャン会長に会うソクテ

Img0402_20090728175919_1.jpg
Img0402_20090728175919_2.jpg

#52 △6回放送クイズ△スヒョンがついに見るようになったショーは?

太陽を飲み込め6回放送クイズ~!
スヒョンがあれほど見たかったショーを6回で見るようになります~
スヒョンが6回で見るようになるショーの題名を当てて下さい~~

-正解は下反論コメント文に残して下さい。
-イベントは午後10時に締め切ります。
-当選者は先着順ではありません。
-当選者は木曜日の下反論コメント文に発表します。

Img0402_20090729150345_1.jpg
Img0402_20090729150345_2.jpg


第6話は本当にストーリーがかなり動くような気がしています。
スヒョンの気持ちが・・・何か揺れてくるように思えるんですよね...
夢に近付くだけでなく心もどこかに近付いて行くのではないかと・・・ドキドキしながら見てしまいそうですね^^

そして第6話のクイズ・・・今回は簡単な問題でした...
第6話の予告編を読めば必ず答えられる問題ですね~~~(*^^*)(*^^*)(*^^*)


テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




