Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今朝出てきているメディア記事を~~








ソン・ユリ"雑草(?)のような女性スヒョンにどっぷり浸かっています!"
2009年07月29日(水)08:21:35ユ・ビョンチョル記者ybc@newsprime.co.kr

20090729-001.jpg

[プライム経済] SBS水木ドラマ'太陽を飲み込め'(演出ユ・チョリョン脚本チェ・ワンギュ)の溌刺ワンダーウーマンでテレビ劇場に活気を吹き込んでいるソン・ユリがドラマ公式ホームページに直接残した文がネチズンらの熱い呼応を得ている。
忙しい撮影日程にも文を残して注目を集めているソン・ユリがファンらの愛に感謝する心と合せて対する愛情と率直な心を伝えられたこと.
特に撮影に臨んでいる気持ちを生き生きと伝えたソン・ユリの愛らしくて可愛い魅力が文にそっくりにじみ出て,より一層注目をひきつけている。
まず最初にソン・ユリは"こんにちは。ユリです。
'太陽を飲み込め'放送開始されてからいくらも経たなかったのに,たくさん愛して下さってとてもうれしくて感謝してます!
どれくらいうれしいかと周囲の方が良いことあったかと尋ねるほどです。
事実初放送前にものすごく震えて,心配が多かったです。
演技者らとスタッフら皆からだを惜しまないで撮影に臨んで,苦労が並大抵でなかったんですよ。
大変に撮影しただけに作品も格好良く出てきて皆さんがこのように暖かい呼応まで送られるので楽しいようです"として作品の呼応に対する感謝の言葉を伝えた。
引き続き"まだこれからお見せすることが多いです。
さらに興味深くて,目を離すことができなくさせる華麗で雄壮な場面らが待っているのです。
今後も多くの愛と視聴お願いします!"として作品に対して期待を高めることも。
また劇中自身が引き受けたキャラクターに対しては"スヒョンに対して自分自身もとても期待が大きいです。
一言で雑草(?)のような女性?(笑い)人生をスペクタクルするように生きていくことができる素敵な人なんです。
その間可愛くて女性らしいキャラクターをよく引き受けたからなのか女傑のようなスヒョンにどっぷり浸かっています。
魅力があまりにも多い,総合ギフトセットのようなスヒョンがなるために内面的に,外面的にも最善を尽くしています。
今回のドラマを通して,一段階さらに発展する姿をお見せしようと熱心に努力するから見守って下さい"として格別な愛情と共に整った意志をお目見えして注目を集めた。
だけでなく"ドラマ撮影のために今回の夏休暇は終わりだなあと思ったのに,むしろ撮影場が済州道(チェジュド)なので良いです。
暇を作って,あちこち見物も通っていると,美しいところがとても多いですね。
こういう風景らを見ていれば疲れたからだと心が浄化される気持ちなんです。
作品の中に美しい済州道(チェジュド)をそっくり入れたので,私が感じる気持ちらドラマを見ながら,同じように感じられたらいいですね"と話しながら,撮影場の感じを生き生きと伝えることもした。
最後にソン・ユリは"もうまたスヒョンに帰らなければならない時間がきましたね。
すべてのスタッフらと演技者らが力を集めて,熱心に,ていねいにドラマ作っています。
より一層頑張って,期待に相応できる作品をお目見えするように応援よくして下さい。
愛してます皆さん!"としながら文を終えた。
このようにソン・ユリの率直ながらも愛らしい魅力がいっぱい入れた文にネチズンらは"あたかもロトに当選した気持ち.幸運を集めて,ファイティング!"
,"暇を作って,このようにりりしくてエンドルフィン(脳内モルヒネ)あふれる要人残してくれてどれくらい有難いのか...
俳優,スタッフら皆健康必ず取りまとめて!",
"しっかりしていながらも愛する女性の心情を繊細でリアルに描いていくスヒョンがものすごく期待される!",
"私こそ本当に総合ギフトセットを受ける気持ちだ。一段階一段階進む姿にさらに感動している!"
等ソン・ユリに対する応援の文と期待を入れた文が列をなす。
一方ソン・ユリは劇中溌刺として強靭ながむしゃら女性で完ぺき変身しながら,好評を得ている。
一日に3個のアルバイトを消化するのはもちろん,ラスベガス留学中にも清掃と洗濯など力に余ったことをしながらも笑いを失わないスヒョンの明るい容貌を卓越するように描き出しながら,テレビ劇場に活気を吹き込んでいること。
特に水準級のチェロとピアノ演奏など実感できるがむしゃら女性の容貌をお目見えするために熱演を繰り広げる姿により一層好評が続いているも。
チソン,イワンと共に興味津々三角ラブラインで劇に面白みを増しているSBS '太陽を飲み込め'は水、木夜9時55分に放送される。

元記事はこちら プライム経済

ネチズンの呼応を読んでいれば私たちと同じ気持ちで....
そうそうなんですよね...ユリちゃんの活躍で心満たされる人はここにもたくさん集っていますよ~~!!!
本当にこれからが楽しみです(*^^*)(*^^*)(*^^*)

イワン超豪華ラグジュアリーシングルライフ‘ク・ジュンピョ頬を打つよ’
[2009-07-29 07:30:43]

20090729-002.jpg
20090729-003.jpg

[ニュースエンパク・セヨン記者]
俳優イワンが'F4'ク・ジュンピョも泣いて行くラグジュアリー男へ変身した。
イワンはSBS水木ドラマ'太陽を飲み込め'(脚本チェ・ワンギュ/演出ユ・チョリョン)で財閥2世チャン・テヒョク役を担って,上流層ラグジュアリーライフ スタイルの真髄を見せている。
劇中チャン・テヒョクはホテル&カジノを運営する大富豪チャン・ミンホ(チョン・グァンリョルの方)の息子でしたいことは何でもお金で解決できる財閥2世だ。
おかげさまで彼の周辺は超特急アイテムで左官工事されている。
15億ヨットのシャングリラ号で友人らと釣りを楽しむなどプライベート パーティーを楽しむのは普通,4,500万ウォン相当の2010ニューマスタングコンバーチブルに乗ってラスベガスでブロードウェーと済州道(チェジュド)の海岸道路を縫う。
総3,000坪敷地に庭園と2個の池,1ケ草場が席を占めている40億大邸宅でチャン・ミンホと一緒に留まるチャン・テヒョクは全面がガラスで飾られた100坪余りに達する高級住宅で単独でラグジュアリーあるシングルライフを楽しむ。
彼のドレスルームは数十ケに達するサングラスと履き物,時計,ネクタイ,衣装がぎっしりと備わっているのは基本だ。
また上流層だけ入場できる高級なメンバーシップ ジャズバーでサクソフォンとピアノ音楽に合わせて,高級ワインを楽しみながら'彼らだけのリーグ'を享受するうえうんざりされると思えば平然と万ウォンのをたっぷり積み上げて遊びでカード遊びを繰り広げたりもする。
孤児院で厳しく育ったジョンウ(チソン)には"部屋は多いから気に入るのを選んで使って" "気に入るのに着替えて"としてばらまき(?)を施す。
デビュー後初めて金持ちの財閥男の役割に挑戦したイワンは"財閥2世役を担うようになるので衣装や小物などにより一層気を遣うほかはない"と負担感を伝えながらも"だが実際には享受できない超絶頂ラグジュアリーある人生を劇中でだけでも経験できるということがとても楽しいことだ。
ただし,現実に戻った時は後遺症が途方もないようだ"と冗談を言った。
一方イワンは5回までお目見えした世間知らず財閥2世イメージとはまた他の容貌を表わす予定だ。
イワン所属会社ロゴスフィルム側は"自身の愛を守るために,卑劣なお父さんを押し倒すために野心に充ちた財閥2世事業家に変身するようになるイワンの姿を期待してくれ"と明らかにした。
パク・セヨンpsyon@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン

イワン氏が単なる財閥2世で終わらないというからまた期待されますね。
どのように父を越えて行くのか...チャン・ミンホという人物にも非常に関心が向かいますが
本当にテサム出演陣おひとりおひとりに魅力がありすぎて...
ユリちゃんだけで総合ギフトセットなのに...
このドラマはどこまでスペクタクルな魅力を持たせていくというのでしょう....
ひいき目で見ているとはいえ....すでに絶賛状態のチョコなのであります....@^^@

テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。