Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



なんと...これをお伝えしなくて何をお伝えしていたというのか....
ユリちゃんからなんと3日前に届いていたメッセージだというのに...。・゜゜・(>_<)・゜゜・。


とにかくとても長く書いてくれるこんなメッセージがユリちゃんから届いていたのに...
気付かなかった自分が悔しくて....悔しくて.....
我が家では....悔し涙で洪水状態です.....

こんにちは~ユリです^^
登録日2009.07.24 11:16:00

こんにちは~ユリです~
太陽を飲み込めおもしろくよく見ておられるのでしょうか?^^
放送始まってからいくらも経たなかったのにたくさん愛して下さってとてもうれしくて..感謝してます!!
どれくらいうれしいのか周囲の方らが良いことあるかと尋ねるほど顔に楽しいのが全部見えるようだ~
初放送前にものすごく震えて,心配が多かったです..
演技者らと俳優ら皆からだを惜しまないで撮影に臨んで,苦労が並大抵でなかったんですよ
大変に撮影しただけに作品も格好良く出てきて
皆さんがこのように暖かい呼応まで送られるので楽しいことのようです
まだこれからお見せすることがたくさんあります。
昨日からラスベガス撮影分がお目見えされましたが。
さらに興味深くて,目を離すことができなくさせる
派手で雄壮な場面らが待っているのです。
今後もまっすぐ~多くの愛と視聴お願いします!!
またスヒョンに対して自分自身もとても期待が大きいです。
一言で..
雑草(?)のような女性?ふふ人生を本当にスペクタクルするように生きていくことができる素敵な人なんです。
ほとんど可愛くて女性らしいキャラクターだけ引き受けたからなのか女傑のようなスヒョンにぐっすり陥っています。
魅力があまりにも多くの,総合ギフトセットのようなスヒョンとなるために
内面的に外面的にも最善を尽くしています。
今回のドラマを通して,一段階さらに発展する姿をお見せしようと
熱心に熱心に努力するから見守って下さい。^^
ア~済州道(チェジュド)風が本当に良いですね
ドラマ撮影のために今回の夏休暇は終わりだな~としたのに...
撮影場が済州道(チェジュド)なので良いです
梅雨のために天気がある間良くなくて,苦労も少ししたが
撮影しながら..
暇を作って,近所あちこち見物も通っているのに,美しいところがとても多いですね
こういう風景らを見ていれば疲れたからだと心が浄化される気持ちなんです
ドラマの中に美しい済州道(チェジュド)をそっくり入れたので
見ながら,私が感じる気持ちら同じように感じられたらいいですね
もうまたスヒョンに帰らなければならない時間がきましたね~
本当にスタッフらと演技者らが力を集めて,熱心に,ていねいにドラマ作っています。
より一層頑張って,期待に相応できる作品をお目見えするように応援より多くして下さい
愛してます皆さん~ ^^

元記事はこちら テサム公式HP 制作ノート#16

ギルドンでもメッセージを残していたことはなかったのに....
ユリちゃんが抱くテサムの思いはギルドン以上の格別なもの!?!?!?と見ています...
スヒョンがもっともっと素敵に生きていく様子がユリちゃんを通して伝わってくるようです...
もう期待がますます膨らんで...膨らみすぎています.....
これから気持ちを整理して.....ユリちゃんへお返事書いてきます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ びゅ~~ん

s0722syr-53_ilsses[1]

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、アンニョン^^
ご無沙汰してしまいました。
ユリちゃんの長いコメント嬉しいですね!
載せていただけて ありがとうございます。
残念ながら・・オンタイムの視聴は
出来ませんが・・・
字幕つきオンエアを 心待ちにしています。
ギルドン特集の雑誌も 買いましたよ^^
俳優さんの、インタビューが
沢山載っていて お得な感じでしたね!
ありがとうございます。見終わりました。
良いドラマでした!!
心が暖かくなって・・泣きました。。
ユリちゃんとの 映画が楽しみにv-22
ドラマも映画も 楽しみが多くて
暑い夏も 乗り越えれそうですv-10
【2009/07/27 20:32】 URL | kyoko #mQop/nM.[ 編集]
chocoさん~

きゃぁ~~~メチャクチャ、嬉しいです!!!!!
こんなに長いメッセージを読んだのは初めてのような~
今のユリちゃんの気持ちがとてもよく伝わってきて、
なんだかとっても嬉しいし、嬉しくて私もなんだか元気モリモリになってきました~^^
ユリちゃんって、時たま言葉の表現がものすごく私のツボにハマる事があるんだけど~
今回も~
<魅力があまりにも多くの,総合ギフトセットのようなスヒョン>
というところで、大受けでした~~~~~
そして、とてもよく理解できました~^^
ところで、
SBSって、登録しなくちゃ書き込みできないんですよね?
見ることが出来るからできるのかな~???
【2009/07/27 21:01】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさーん、こんばんは♪

ユリちゃんからのメッセージを載せていただき、ありがとうございます!

ひとつひとつ、ユリちゃんの言葉を噛み締めながら読ませていただきました。(T-T)

明日、公式HPをチェックしてみたいと思います!

水曜日が楽しみです!
ユリちゃんが車から手を広げるシーンは何話で見られるのでしょうかね~♪

済州島、行ってみたいです!ジョンウを見ていると、バイクでブーンと駆け抜けたくなります(笑)
【2009/07/27 21:26】 URL | マルフジ #-[ 編集]
チョコさん こんばんは\(^O^)/


ユリちゃんからのメッセージ!!
紹介ありがとうございます。
ユリちゃんのスヒョンへの思い入れようスゴイんですね(o^∀^o)

見てる側としては、ユリちゃんのその思いをきちんと受け止めるべく、頑張って見なければ、とまた思いました(*^_^*)
【2009/07/27 22:21】 URL | クー #z8Ev11P6[ 編集]
チョコさ~ん

 わぁ~~~、ユリちゃんのメッセージに感激です!!!。
ユリちゃんの人柄、ひた向きさ、ちょっとおちゃめでユーモラス
な表現、も~も~も~~れつ、うれし~~~。(ToT)/~~~
 「放送前ものすごく震えて、心配多かった」
 「ふふ人生を本当にスペクタルする」
 「総合ギフトセット」 とか 「内面的にも外面的にも最善」
 「熱心に熱心に努力するから・・・」
こんな言葉を聞くと「そうね、そうね、お~よしよし・・・」
なんて言いながらぎゅっと抱きしめたくなちゃいます。
 私っておばさんだなぁ~~。やっぱり。

 そして撮影の合間にプチ夏休みしながら頑張って
いるんですね。今、済州島へ行ったら心地良さげなところで
くつろぐユリちゃんに会えるかも?ですね。
【2009/07/27 22:29】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
kyokoさん~~~(б-б*)オヒサ♪です...

字幕つきオンエアもそう遠くない日にありそうな気がする今回のドラマ...
本当にファンにとっては1話1話が貴重なシーンで埋め尽くされていて
味わい深いドラマですので楽しみに待っててくださいね!!!
ギルドン特集の雑誌も手に入れてたんですね!!!素晴らしい~~@^^@
ドラマ本当に良かったでしょう...今回のドラマもギルドンに負けないくらい
素晴しい出来上がりになる予感がしています...またそのうち語り合いましょう!!!

hakoさん~~~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

本当にこんなに長くメッセージを残してくれるユリちゃん \(^o^)/
嬉しすぎておかしくなりそうでした...
<総合ギフトセット>は本当に大当たりな表現でしたね!!!
ってことでこちらのブログでも...多用する表現となりそうです...
SBSにログインできていたら書き込みはできますよ~~
視聴できるから登録できてるかどうかは!?!?!?です...

マルちゃん~~~~~☆お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

車から両手を広げて~~~早くあのシーン見たいですね....
既にもう3週間近くも待たされているというのに...
でもそれまでにもたくさんの溌剌スヒョンを見せていただけてるだけに
待ち時間も惜しくなかったかも...
済州島のバイクツーリングいいね!!!中型免許持ってるchocoなので
マルちゃんと済州島でツーリングっていうのもそのうち....やってみたいなぁ...(笑)

クーさん~~~~~~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

スヒョンへの思い入れ...本当にユリちゃんの気持ちがたくさん詰まったメッセージは
私たちをさらに熱くさせてくれますね。
ますますこれからの展開を見る眼差しが熱くなりそうです...
私たちの思い入れもユリちゃんに負けないくらいボルテージ高くしちゃいましょう!!!

なかちゃん~~~~~~~(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)

本当に感激せずにはいられません...そうも~も~も~~~~~れつに...
ユリちゃんを抱きしめたくなる気持ち...
恥ずかしくて想像できないchocoですが
抱きしめちゃいたいほど可愛いユリちゃんを~~
もうこのまま放っておけないですね...
そして済州島でばったりとユリちゃんに会う夢ばかり描くようです....



【2009/07/28 08:08】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




