Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



今日は...ジョンウが知る出生の秘密...が多くを占めましたね^^



連日の忙しい日々のおかげで初めて放送中に居眠りをしてしまうという失態を犯してしまったチョコ...
運よく!?!?ユリちゃんの出番が少なかったおかげで(笑)大事には至らなかったような...

まずはジョンウの出生の秘密が明らかになったこと...
テヒョクの身代りに罪を受けることになったジョンウがどうやってスヒョンに会いに行ったのか
???だったのですがなるほど...そういう事だったのね...と納得...
わざわざ船を出してスヒョンに会いに行ってたのかな...
ジョンウのそんな気持ちがとても切なかったです....

そしてスヒョンはテヒョクを振り切ってラスベガスへ...
自転車のシーン、アルバイトを重ねるシーン、事前情報があったせいか
びっくりしたシーンは少なかったけど...
可愛さがそのまま充満してました(*^^*)

ジャクソン・リーの恋人エイミーの自殺未遂がこのタイミングで来ていたんですね...
二人の関係がどういう事になってこうなったのか...
今後解き明かされることでしょう...

ジョンウは刑務所でスチャンを確認したところでドラマは次の週につづく...になりましたが
まさかスチャンがこのような形で出てくるとは思っていなかっただけに
びっくり出演でしたね...
ジョンウの父イルファンはどこかでまだ生きてるのかな...
そんな事まで考えてしまいました。

来週からはいよいよラスベガスが多くを占めるようになるのでしょうか...
スヒョンの成長がますます感じられるようになるのか...
今回出番が少なかっただけに6回は非常に期待されますね~~~
また一週間を空けての第6話楽しみにしています(*^^*)

20090723-012.jpg



テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさ~ん、こんばんわ^^
前半...確かにユリちゃんの出番が少なかった!
ラスベガスがいよいよ登場しましたね。
留学前、テヒョクを避けるようになるスヒョン...友達に理由を聞かれて『いい縁ではないような気がして』と答えたのが印象的でした。これから繋がっていく(悪!?)縁を暗示しているような気がして...。
【2009/07/23 23:40】 URL | meme #-[ 編集]
チョコさん、こんばんは♪

ユリちゃんの出番が少なかったですね。(>_<)

ラスベガスの自転車やアルバイトシーンは、元気をもらえます!

スヒョンの使っていた花のペンが気になります♪(笑)

来週が待ち遠しいです。
【2009/07/23 23:41】 URL | マルフジ #-[ 編集]
チョコさ~ん

 あ~、同じく不覚にも眠りの神に捉まってしまいました。
意味の分からない長ぜりふは、睡眠薬のようでした。
ユリちゃんが出てきて我に返りました。

 ラスベガスのシーン・・・ユリちゃん可愛かった~
英語のせりふもありましたね。
ハングルも英語もできない私ですが・・・。
ユリちゃん チャン チャレッソヨ~~
【2009/07/23 23:54】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
memeちゃん~~こんにちは~\(^o^)/

なるほど~「いい縁ではないような気がして」という台詞なかなか気になる言葉ですね...
もちろん聞きとれていなかったから...memeちゃんのそんな一言コメントが
チョコには目から鱗でございます~
いつもありがとう^^

マルちゃん~~~(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

スヒョンの花のペン確かに気になりますね。
ラスベガスではふわふわのついたペンだったし...
スヒョンウォッチャーとしてマルちゃんには...
今後もスヒョン小物、大物チェックお願いします!!!

なかちゃん~~~~(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

本当に不覚にも...(-_-)゚゚゚zzzでしたね....(同士がいて嬉しいわ...)
画面が暗いのと、ユリちゃんがでてないのとが絡まるとどんどんと陥りそうになっていました。
ノンノンノン・・・・それではいけないとは思いながらも...
だけどラスベガスになってユリちゃんのサイクリングシーンから始まり
英語の台詞も可愛くて~~~~
ちょっとぽっちゃり顔のユリちゃん...
本当に可愛いぽっちゃり感が出ていて最高です!!!!



【2009/07/24 11:38】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




