Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



今日は(…というかもう昨夜ですね)chocoの声掛けにすぐに反応してくれたマルちゃんと再会することができました^^



ちびチョコ、ちび姉チョコにまずお土産をいの一番に渡してくれて・・・
マルちゃんの優しさ・・・身に染みました^^本当にありがとう。

時間ぎりぎりまでチョコの話に付き合ってくれて本当にありがとう。
おかげで楽しい東京の夜を熱く~~過ごすことができました^^

二人きりのスウィ~トタイム・・・また詳しく後日報告いたします(笑)

マルちゃん本当にありがとでした~~^^
おやすみなさい・・・

200812200041581002_1.jpg

思い出す・・・こんなひと時の夜でしたね^^


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ




o(^-^)o

チョコさん、先程はありがとうございます♪

もみじまんじゅう、家族とともにいただきました!やはり本場は、美味しいですね。(^O^)/

なかなか体験できない『スウィ~トタイム』はとても楽しかったです。


では、おやすみなさい(^_-)-☆
【2009/07/19 00:58】 URL | マルフジ #-[ 編集]
まるちゃん~~おはよう^^

あれから数日がたってあの日のことが嘘のような生活に戻ったようです^^
本当に駆けつけてくれてありがとう~~
また絶対お会いしましょう^^
それまでユリちゃん愛。。。膨らませていてね^^

【2009/07/21 08:48】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




