Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



夏休みがじわじわと押し寄せてきた我が家....
やはり夏休みのせいか....更新できなくなりつつあります....。・゜゜・(>_<)・゜゜・。




あれやこれやと期末行事に追われて...
ユリちゃんの事をやってる時間が取れなくなってしまいました...
ペースは鈍るもののその中でも厳選して!?情報がお届けできればと思ってます。。。

本日は昨日ご紹介した記事に加えてもうちょっと.....
ギルドンの時にこの記者さんの記事にちょっと魅せられていたので今回もどうかな....
と思って見ておりましたがやはりほかの記事とは切り口の違う書き方でした.....
テサムでもハ・スナ記者の記事はやはり見逃せないかもしれません......

'太陽を飲み込め'主人公運命の三角関係初めての始動
2009年07月17日(金) 09:56:33ハ・スナ記者mongz11@pimedia.co.kr

'太陽を飲み込め'主人公運命の三角関係初めての始動

[TVリポート]運命の三角関係がいよいよ始動された。
SBS '太陽を飲み込め'という交錯した愛の運命を歩くようになるジョンウ(チ・ソン),スヒョン(ソン・ユリ),テヒョク(イワン)主人公の出逢いを描きながら関心を集めた。

20090717-007.jpg

お金と権力を持ったチャン・ミンホ(チョン・グァンリョル)社長と縁を結ぶようになりながら,つまらない孤児人生を変えられる機会を得るようになったジョンウ.
16日放送はチャン・ミンホ社長の命を受けて彼の息子テヒョクと一緒に暮らすようになったジョンウの姿から始まった。
テヒョクの命令ならば何でもするという言葉にジョンウに下されたテヒョクの命令は他でもない愛のメッセンジャーの役割だった。
"俺には好きな女がいる"として"俺の心を伝える方法を知らない"と打ち明けたテヒョクは"お前がその女心を持ってきて。盗んで奪い取って持って来い!"と付け加えながら,ジョンウを当惑させた。
'イ・スヒョン'という女に対して何でも把握しろとのテヒョクの命を受け入れるジョンウ.
しかしこれが三人の男女が交錯した愛に入る契機になった。
音大で練習するイ・スヒョンを捜し出したジョンウは瞬間白く真っ青になってしまった。
チェロをひいているイ・スヒョンは他でもなく自身が胸の中に抱いてきた長い間の片思いの主人公少女だったため。

20090717-008.jpg

彼女に向かった心をしまっておいたままテヒョクと親しい席を作ってやり,姿を隠すジョンウの姿が寂しく繰り広げられた。
今からジョンウを愛するようになるスヒョンと,テヒョクの罪をかぶって監獄へ向かうようになるジョンウ,スヒョンの心を持っていったジョンウに復讐心を燃やすテヒョクの姿が展開しながら,三人の男女の関係が暴風の中に入る予定だ。
特にこの日放送末ではチャン社長がジョンウに'殺人'を暗示する命令をする姿が飾られながら,ジョンウの波瀾万丈な動向に拍車を加えた。
一方,交錯した運命の中に入る三人の男女の動向が始まったこの日放送はAGBニルソン メディア リサーチ結果16 %を記録,水木劇1位を走った。
(写真=放送画面中)

元記事はこちら TVリポート

ちょっとした記事の切り口の違いやお写真の取り上げ方の違いがとても嬉しかったりするんです...
ちびスヒョンをお写真で取り上げてるところなんか憎いですね....
記事にもあるとおりこれからジョンウを愛するようになるスヒョン....いったいジョンウと何があるのかな...
罪を被ることになるジョンウの行く末....
そしてテヒョクの復讐劇....
ちょっとネタばれっぽい記事でもありましたが....
字幕なし視聴だからしょうがないのかな...

うーんでもネタばれはどちらかというとNGとしておきたいチョコ....
言葉がわからないだけにどちらを優先とするかちょっぴり悩み中です.
あまりにも記事を先行して紹介するとネタばれで(◎-◎;)ドキッ!とする度合いが少なくなりますし
情報がないとあの場面って何だったの?という疑問が大きくなるし...
皆さんはどうでしょう?ネタばれOK派かな?それともアンデ~~派かな......


'太陽を飲み込め'ソン・ユリ頑張りやさんに変身...'さわやか溌刺で'
2009年07月17日(金) 10:45:27ハ・スナ記者mongz11@pimedia.co.kr

太陽を飲み込め'ソン・ユリ頑張りやさんに変身...'さわやか溌刺で'

[TVリポート]SBS '太陽を飲み込め'で女主人公'イ・スヒョン'役割を受け持ったソン・ユリが劇中頑張りやさんに変身した。

20090717-010.jpg

ソン・ユリが扮するイ・スヒョンは家門が粉々に砕け家族らの死により世の中に単独で残された後あらゆることをしながら公演企画者の夢をかなえるためにトスニ(賢くて,ことを抜け目のなく処理する女を可愛く言う言葉.)のように住んでいる人物だ。
この日放送ではピアノ演奏,服カタログ モデルなど多様なアルバイトをしながらがめつくお金を集めるスヒョンの姿が紹介された。
ランジェリモデルがお金をさらに受けられるという言葉に勇敢に支援したが拒絶される屈辱を味わうことも。
また酒場でピアノをひくアルバイトをする渦中に酒に酔ったお客さんが'賢くて,ことを抜け目のなく処理する女を可愛く言う言葉.釜山港に帰れ'を演奏してくれと駄々をこねた大きい課題にもやはりたくましい容貌があらわれた。
飲酒者が金を出しておいて,すぐお金を取りまとめては当たり前のように'釜山港に帰れ'を演奏した。
特にこの大きい課題でソン・ユリは直接ピアノ演奏実力を誇りながら,スタッフらの感嘆の声を上げたという後日談。

20090717-009.jpg

一方,この日放送後少なからず視聴者らは"さわやかで溌刺とした姿が見栄えが良かった"とか"頑張りやさん演技,重いドラマの雰囲気をアップさせながら,活躍素の役割をした。"として期待に充ちた所感を通して,ソン・ユリの歩みに力を与えた。
これから波瀾万丈に繰り広げられるスヒョンの愛と人生をソン・ユリがどんな色の演技で彩色するのか帰趨が注目される。
(写真=放送画面中)

元記事はこちら TVリポート

こちらの記事もハ・スラ記者の記事です...
彼女(?)彼(?)の記事は別枠でお送りしたいくらいのファンになっちゃってますので...
今後も厳選してお届けしたいと思っています。

実は....本日、明日とchocoは何と花の都へ上京する予定なんですよ...
都に住んでる皆さん~~お暇でしたら是非チョコと語り合いましょう(笑)
なーんちゃって...
本当にお暇な方の連絡はお待ちしております...(笑)
カン・ジファン氏やソン・スンホン氏のイベントが本日あるようですが...
特にそういったイベントに出向くわけではなく...私的な用事ですので(笑)
夜は新宿あたりに出没する予定です...あはは........

それでは明日、明後日の更新はお休みする可能性もあります...しばらくさようならです~~~
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。





テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ




チョコさん こんばんは(@゜▽゜@)
今東京にいらっしゃるんですね☆試験中じゃなかったら、ぜひお会いしたかったです(>_<)
小さい子が好きなのでちびチョコちゃんにも会ってみたいってずっと思ってます(笑)
チョコさんから直接ユリちゃんへの愛を語ってもらえたら間違いなく楽しいはずo(^-^)o

私は記事によるネタバレは大丈夫です。流れがわかるなら、後は雰囲気で読み取ります(^^)v

【2009/07/18 20:07】 URL | クー #z8Ev11P6[ 編集]
クーさん~~おはよう^^

試験中だったんですね。是非次回は...
ご一緒したいです~~
そう度々東京へ行くわけではないのですが
こうやって訪問できたときは少しでも皆さんとお会いできたら嬉しいです^^
chocoも皆さんのユリちゃん愛たくさん聞いてみたいです^^

【2009/07/21 08:46】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




