Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV





思わぬ展開....




てっきり少年時代のジョンウとスヒョンが出てくるとばかり思ってた第2話....
しっかりともう青年期に入っていたとは...

あらすじというか流れは大体つかんでいたから言葉が理解できなくてもなんとかオッケーだった感じは
したものの...
やはり知りたい、わかりたいハングルたち....

スヒョンはどんな場面で...と思っていたらまさかチャン会長の家で出てくるなんて~~~@@!!!
しかもジョンウとちょいとの差でのすれ違いっぽい感じでしたね...
リュック背負ったスヒョン...ちょっと涙を浮かべた感じで...
かつての我が家を思っていたようですね...

チャン会長の荒れっぷりも見事で...
ユ会長とのシーンどんな真剣な話をしていたのでしょう...
命の恩人?とかそういう会話が出ていたようにも思えたけどどうなのかな...
言葉がわからないだけにかなり頭の中で想像しまくりの会話たち...

だけどなんとかついて行ってます...
なんとか...

最初、中間、そして最後に出てきた主題歌...
もうかなり自分のものになってきているような...
イントロ聞くだけでかなりムード満点になるのはチョコだけでしょうか.....

いよいよ明日から本格的にスヒョンの登場となるのでしょうね...
非常に楽しみです@^^@

テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさ~ん、こんばんわ^^
本日、リアル視聴に30分の遅刻^^;
PCつけたら大人ジョンウでした...。
そしてラスト10分、パソコン調子悪っ...@@
なんと一目も、ユリちゃんを見ることができませんでした~。
第2話...ユリちゃん出たっ!?!?!?
明日こそ~...でも明日は気乗りしない会社の食事会...^^;
あ~ユリちゃ~ん、ポゴシプタ.....。
【2009/07/15 23:42】 URL | meme #-[ 編集]
チョコさん、こんばんは♪

チャン会長、かなり荒れてましたね!あのシーンでNGは出せないだろうなぁ~と思って見ていました。
角度によっては、中井貴一氏に見えてしまって…(笑)

スヒョンはいつ出てくるのかなと、心臓バクバクでした。明日が楽しみです!


【2009/07/15 23:43】 URL | マルフジ #-[ 編集]
chocoさん~今晩は^^

待った、待った~待ちくたびれて、やっとユリちゃん♡って思ったら、
たったの1シーンだった・・・
それに今日もお声が聞けぬまま~
なんだか、ひぇ???ってな感じでアハハハ~でした^^;
明日はユリちゃんのシーン、いっぱいあるよね~???
内容はなんとなく~わかったような、わかってないような~
今日はオープンセットのおうちがよ~く見えて満足でした~
鳥瞰図で見て想像してたより、ずっと素敵で、
ほんと見てみたい!!!
そして~主題歌、聞けば聞くほど、良いですね♪

【2009/07/15 23:50】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさ~ん

 何ぃ~、何ぃ~。待ちに待って、来たぁ~。
って身を乗り出したら・・・。
そんだけ~~。
 ユリちゃん、出し惜しみ??
明日こそたくさんのスヒョンに会えますように・・・。

 やはりまた「みかん」から始まりましたね。
チェジュ=みかん  ひとつ覚えました。
【2009/07/16 00:20】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 02:11】 | #[ 編集]
memeちゃん~~☆お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

なんと~~まだ見てないのね...
でも大丈夫昨日のユリちゃんは1シーンだけでした...
気になるとは思いますが...
大丈夫ですよん~~~!!!

マルちゃん~~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

なるほど...チャン会長は中井貴一氏とは...
確かに彼の顔の長さをやや丸い感じにすると似ているかも...
心臓バクバクさせたわりには1シーン登場だったスヒョン...
きっとじらし作戦だな~これは....(笑)
ファン心理を良くご存じな制作陣....

hakoさん~~~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

そうそう...台詞もないままのワンシーン...
じらし作戦で本日大ブレイクするんでしょうね...
きっと明日の今頃は....幸せに満ちあふれた私たちが居るように思います@^^@

なかちゃん~~~~~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

わかる、そうそう、そういう感じ....
なかちゃんにブログバトンタッチしてもいいくらいに
感想を読むのが毎回楽しいですよ^^
chocoも最初の「みかん」にビビッときました...
だけど みかん=チェジュ ではなくてなぜか みかん=なかちゃん となってる頭の中が...
みかん が出てくる度になかちゃんとの会話が蘇るようです(笑)

鍵コメさん~~~~~( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

いろいろありがとう~
こうやってもっともっとこのドラマを楽しんでいけるといいですね^^
また教えてくださいね^^

【2009/07/16 08:47】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




