Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




またひとつベールを脱いだスヒョン~~~(∂∂)♪




ソン・ユリがクリーニング屋でアルバイト?キャンディ型根気強い女性に破格変身
[2009-07-14 10:03:33]

20090714-003.jpg
20090714-004.jpg
20090714-005.jpg

[ニュースエンパク・セヨン記者]
俳優ソン・ユリが最近ドラマ代表トレンドに浮び上がった'キャンディ型'がむしゃら女性隊列に合流した。
ソン・ユリはSBS水木ドラマ'太陽を飲み込め'で女主人公イ・スヒョン役を担った。
劇中スヒョンは裕福な家で生まれたがご両親が謎の事件にまきこまれながら,家が風飛雹散しチェロ課外アルバイトはもちろんカフェ ピアノ演奏,東大門(トンデムン)衣類モデルなど多様なアルバイトをしまくる。
スヒョンは以後公演企画者という膨らんだ夢を抱いて米国,ラスベガスに渡っていって,クリーニング屋まで消化するなどいわゆるマルチ型がむしゃら女性キャラクターだ。
これは今年ドラマの代表トレンド中の一つに浮び上がったがむしゃら女主人公キャラクターの延長線で,自己主張が確実で積極的な女性らが増えている最近の社会現象を反映した結果として分析される。
SBS '妻の誘惑'のチャン・ソヒ,SBS 'シティーホール'のキム・ソナ,SBS 'きらびやかな遺産'のハン・ヒョジュ,SBS '二つの妻'のキム・ジヨン,MBC '内助の女王'のキム・ナムジュなどががむしゃら女性キャラクターに扮したことがある。
彼ら皆復讐と成功,内助というそれぞれの目標に向かって,強い生活力を見せたことがある。
SBSドラマ局キム・ヨンソプCPは"最近自身の目標を成し遂げるために難関を克服していく女性らの実際事例らをたくさん見られる"として"'太陽を飲み込め'中スヒョンやはり公演企画者という夢を実現するために仕方なく力に余った仕事をたくさん体験しながらも勝ち抜くりりしいキャンディの姿を描いて行く。
成功に向かって,汗流す彼女の姿に魅力を感じることと同時に多くの共感をするだろう"と説明した。
パク・セヨンpsyon@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン

またスヒョンがベールを脱ぎましたね....キャンディ・キャンディを思わすような頑張り屋さん...
根気強い女性だとかがむしゃらな女性とかで訳しましたが...
意味はわかっていただけますよね?

これは本当に2話以降の公演企画者という夢をつかむまでのスヒョンは....
期待以上の可愛くてちゃっかりして頑張り屋さんで狂おしいほど私たちの心をつかんでくれそうですね...
期待がますます膨らみます...

チェリスト...スヒョン...

20090714-006.jpg

「夢は公演プランナー」...スヒョン...

20090714-009.jpg

そしてユリちゃんの英会話も...解禁!?!?!?となるのでしょうか...
明日が待ち遠しい...そして明後日も......

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんにちは^^

スヒョンは時間を惜しんで、沢山のアルバイトをして資金を作ったのですね~
確かに誰の助けもなく留学しようとするのだから、大変な訳で・・・
お嬢様で育ってるのに、運命を恨まず、へこたれずに偉い!
でも、夢があったからこそ、絶対になりたいと強い意志があったからこそ、
それがパワーになったのでしょうね~
そんなスヒョンを演じてくれるから、色々な姿のユリちゃんが見れて、
ファンとしては嬉しい限り~~~♪
ユリちゃんもアルバイトなんてした事無いと思うから、楽しかったのでは~~~???
それにしても~面接だというのに足丸見え~^^;
何をはいてるのか?だけど、白の上下のスーツ姿でも良かったのにね~
あ、お金が無くて上着しか買えなかったとか~^^;
【2009/07/14 11:55】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん こんばんは('∀'●)
スヒョンは色んなバイトをこなすんですね~。可愛さを生かしたモデルから力仕事のクリーニング屋まで幅広い!!笑
私の家はクリーニング屋なんです。たまに手伝いますが割と重労働です(^o^;
スヒョンは確実な夢のために努力するところがいいですね(^.^)b

キャリアウーマンなユリちゃん…今までのドラマでは見たことないので、大学生に続き楽しみです♪

半年前は今頃、ユリちゃんいっぱいで幸せだろうなって思ってましたが想像以上に幸せです(≧ω≦)
【2009/07/14 19:15】 URL | クー #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/14 19:43】 | #[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
またまた新たなスヒョンが...@^^@
テサムが決まったときから、どんなユリちゃんが見れるんだろうと楽しみにしてきましたが、本当にたくさんの、色々な顔が見れそうですね。想像以上に!
毎週水・木がこんなにもこんなにも楽しみになるなんて...^^
【2009/07/14 20:57】 URL | meme #-[ 編集]
hakoさん~~☆お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

ギルドンの時のイノクも...想像以上の設定でしたが....
今回のスヒョンもキャリアウーマン像ばかりを想像していただけに...
とても嬉しいくらいのその固定概念の砕け散りようにかなり満足なchocoです~~
たくさんのバイトスヒョン...彼女の熱い人間像をユリちゃんを通して楽しむことができるなんて...
本当に最高ですね!!!
そして面接の服装はどうなってるのでしょう???
今日そのシーンが出てくるのかな?楽しみです(*^^*)(*^^*)(*^^*)

クーさん~~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

確実な夢のために努力する...そうですよね...確実な夢というのがあればいいですね..
そういう夢を持てるだけでも非常に幸せだし、絶対やり遂げるぞ~~という気力というか
気持ちが人間の成長にはすごくエキサイティングな要素を加味していそうです。
クーさんも「確実な夢」是非持って諦めないで挑戦してください!!!
そして...想像以上に幸せだというその言葉に...chocoも同感です^^
こんなに幸せな時間になるなんて...ありがとう~~ユリちゃんですね@^^@

鍵コメさん~~~~( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ

イノクの時もかなり鼻血状態なchocoでしたが今回はそれをさらに上回りそうな予感...
大学生スヒョンはかなり...相当...期待しています(笑)
その後どうですか?問題は解決しましたでしょうか....

memeちゃん~~~~~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

想像以上のスヒョン像が私たちをさらに熱くさせますね!!!
たまらないほどに楽しいこの水、木生活....10月まで続くのかと思うと...
とにかく♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪です~~~

【2009/07/15 08:07】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




