Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV




本日お昼現在で出てきている記事を紹介します~^^





チョン・グァンリョル-チェ・ワンギュ再会
‘太陽を飲み込め’ホジュン-朱蒙神話再現するか

[2009-07-06 10:31:19]

20090706-001.jpg

[ニュースエンパク・セヨン記者]
SBS新しい水木ドラマ'太陽を飲み込め'でテレビ劇場にカムバックする俳優チョン・グァンリョルがチェ・ワンギュ作家との格別な縁を誇示した。
チョン・グァンリョルはチェ・ワンギュ作家が脚本を書いたMBC 'ホ・ジュン','朱蒙'などを通して,視聴率50%神話を二度占めたことがある。
特に'ホ・ジュン'と'朱蒙'は各々63.7%(以下TNS全国基準),51.9%の最高視聴率を記録して,二人が会えば'大当たり'という興行公式を使うことも。
初めての放送を前にして'太陽を飲み込め'でまた一度会った二人は前作らの神話をまた成し遂げるという覚悟でぎっしり埋まる。
特にチョン・グァンリョルは'太陽を飲み込め'でチソン,ソン・ユリ,イワンなど主人公を凌駕するカリスマとして視聴者らの視線をひきつける予定だ。
チョン・グァンリョルは劇中絶対権力に対する強い野心を持ったチャン・ミンホ役を担った。
SBS '王と私'(2007)を除いて現代劇での復帰は2005年MBC '愛讃歌'以後4年ぶりであるだけにキャラクターを生かすためにわざわざひげを伸ばして衣装にも多くの精魂を込めているという後門(後日の噂)だ。
チョン・グァンリョルは"チェ・ワンギュ作家と作品をする時ごとに視聴者らの多くの愛を受けて高い視聴率を記録したことが思い出すのに,今回はユ・チョリョン監督とも共にしてより大きい自信を持つ"として"硬い原作の中の最高の悪役チャン・ミンホになって,視聴者方々に強い印象を植えて差し上げる"と明らかにした。
済州道(チェジュド)を世界的な都市で作ろうとする若者たちの野望と挑戦,そして愛が入れられた'太陽を飲み込め'という7月8日初めての放送される。
パク・セヨンpsyon@newsen.com

元記事はこちら ニュースエン

本当に期待されますね...以前からも話してるかとは思いますが...
チャン・ミンホが憎ければ憎いほどこのドラマは盛り上がると思われます...
それだけに...チョン・グァンリョル氏の演技は本当に期待されていて...
このようなご縁があるお二人が繋がったテサムというドラマの行く先はいずこへ...
「武者震いがする....」
そういう言葉があっているかどうかはわかりませんが...
choco当事者でもなく単なるドラマの一ファンにもかかわらず...そのような気持ちが湧いてきます...^^

チソン-ソン・ユリ-イワン-ハン・ジヨン,'4人4色の師'関心…'太陽を飲み込め'
2009-07-06 11:43:38

20090706-003.jpg

[マイデイルリ=アン・ヒョウン記者] 8日初放送されるSBS新しい水木ドラマ'太陽を飲み込め'(脚本チェ・ワンギュ,脚本ユ・チョリョン)が4人4色の魅力的な'借りた'キャラクターに関心を集めている。
'太陽を飲み込め'のチソン,ソン・ユリ,イワン,ハン・ジヨンは各々'持って生まれた戦い屋' '美しい商売人' '天性の賭博屋' '美貌のスリ屋'に変身して,アウトサイダーに生まれたが波瀾万丈な逆境を破って成功に向かって,絶えず前進する青春男女の夢と愛を描く。
'持って生まれた戦い屋'キム・ジョンウ役のチソンはチンピラと海女の間で生まれた私生子として孤児院で幼年時代を送ったぐらついた反抗的な人物.を演技する。済州(チェジュ)開発事業に飛び込んだ財力家チャン・ミンホ会長(チョン・グァンリョル)の命を救いながら,人生の転換点をむかえるようになって,あらゆる逆境を勝ち抜きながら,愛と野望を勝ち取るキャラクターだ。
チソンは前作'ニューハート'でしらじらしくてさわやかな姿で愛されたが'太陽を飲み込め'では荒くて線太いカリスマを発散する。
キャラクターのためにボクシング,ウェートトレーニング,テコンドー,警護術,スキューバダイビングなどをしたし,撮影時々からだ作りに努力して鍛えられた筋肉質の体つきを誇示する。
'美しい商売人'イ・スヒョン役のソン・ユリは一層洗練された容貌に素晴らしいキャリアウーマンを演技する。
常勝疾走したお父さんの事業が没落しながら,一瞬にして下地に落ちるが世界的な公演プランナーとして成功して,名前を知らせる。しっかりしている女性だが,父の死と家の没落にからまった真実を知るようになりながらすさまじい復讐を夢見たりもする。
その間保護本能を起こす清純な魅力を前面に押し出したソン・ユリは今回の作品では強靭な女性像を見せる予定だ。
劇中世界的な公演企画会社の'太陽のサーカス'のスタッフで登場するだけに個人英語教習に没頭しながら,演技変身に真っ最中だ。
'天性の賭博屋'チャン・テヒョク役のイワンは経た反抗アで一歩進んだ財力と力を皆持っている真の悪役演技をする。
父を知らないまま不遇に育ってある日現れた父が大企業チャン・ミンホ会長という事実を知って180度違う生活を送っていく人物だ。
ここにソン・ユリを間に置いてチソンと一寸も退くことない三角関係を形成する予定なのでチソンとの対決も関心を集める。
'美貌のスリ屋'ハン・ソニョン逆意ハン・ジヨンはデビュー作であるのにすでに注目を集める新人だ。
優れていた美貌を武器で済州(チェジュ)所々の観光地を回りながら,スリをする底辺人生だが,一生心に抱いた政友に告白一度できなくて命まで捧げる純正派女性だ。
'オールイン'のチェ・ジョンウォンのように大きくない配役であるのに脳裏に残る演技を見せている。
[SBS水木ドラマ'太陽を飲み込め'のチソン,ソン・ユリ,ハン・ジヨン,イワン(写真左側の上から時計方向で).
写真=SBS]
アン・ヒョウン記者pandol@mydaily.co.kr

元記事はこちら マイデイリー

ユリちゃん演じるスヒョン...今回の記事を読んでいる中ですごくびっくりした表現がありました...

しっかりしている女性だが,父の死と家の没落にからまった真実を知るようになりながらすさまじい復讐を夢見たりもする。

ここの中に...復讐を夢見たりもする...この表現が非常にびっくりしています...
実はこれに絡んだお話違う記事の中ではこう表現されていました...

だが父の死と家の没落がチャン会長が絡んでいるという事実を知って勝負の賭けに出るようになる。

なんという事....チャン会長との悪縁...勝負の賭け....いったいどういう事~~~~~!!!
最終的には成功を勝ち取るはずのこのドラマの中で...
どんな勝負の賭けにでるというのでしょう....

ますますドラマが気になってしょうがないですね.....
さてさて明日の制作発表会は午後2時半からの予定ですがどうやらこちらがオンライン生中継という言葉で紹介されています...

20090706tesamushowcase01.jpg

これはいかに!?!?!?
どうやれば見れるというのでしょう...オモオモにわかにチョコ焦り始めております...

テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさ~ん、こんばんわ^^
チョングァンリョル氏、出演作を見たことがないので今回初めてです。このお写真を見る限り、ダンディーなおじ様という感じがしますが(笑)きっと嫌なやつなんでしょうね~。テサムにおいての彼は。
スヒョンが復讐を夢見てしまう!?復讐劇~!?...そこまで激しくないか(笑) でもスヒョンの家の没落やお父さんの死にチャン会長が絡んでいると知ったとき、スヒョンはどうなってしますのでしょう!?...ちょっとイノクを思い出してしまいました。
テサムのHPで12月にあった済州島でのイベントの写真を見ていたら、ユリちゃんがご挨拶終わって座ろうとした時、椅子を引いてあげてたちょっとジェントルマンなグァンリョル氏に会えましたよ^^
ところでchocoさんの『夢』気になってみてました~。
これかなぁ..?と思ってるのがひとつあるんだけど...^^
もしかしてユリちゃんと○○に●●しに行く...みたいなやつですか!?それなら私も乗った(笑)!!
【2009/07/06 22:28】 URL | meme #-[ 編集]
チョコさん、こんばんは♪

『王と私』。最近、母が見ていたので、横目で気にしながらチラチラ見ていたのですが、ジン姉が出演しておられたのですよね~!以前のニュースにジン姉がカツラを被っている写真がありましたよね~。

今日Mnetで、ジン姉のホラー『魂』(?)について放送されていましたが…、私には無理そうです…(>_<)


『テサム』の夢、先程書き込もうと思ったのですが、HPに見当たらなかったんです…


とうとう、明日になりましたね!もう、心臓バクバクです。明日の制作発表会でお会いしましょう!(笑)
【2009/07/06 22:39】 URL | マルフジ #-[ 編集]
memeちゃん~~こんにちは~\(^o^)/

初のチョン・グァンリョル氏なんですね~~~
渋い演技をしっかりと見せていえ魅せてくださる役者さんです^^
是非期待して見てくださいね^^
イノクを思い出す...そうですよ復讐といえばあのイノクを思い浮かべますね...
あの演技は圧巻でしたよね...
そういえば12月のイベントでユリちゃんとグァンリョル氏の微笑ましいひとときがありましたね...
ドラマの中ではきっとそのような微笑ましさはないかもしれないけど...
そして私の夢...どうしてわかった???すごいね~さすがmemeちゃん!!!
いつかそんな事が実現できたら本当に嬉しいですね...
ユリちゃんと共にして見たいことのひとつです...
他にもいっぱいいっぱ~~いあるんだけどね~(笑)

マルちゃん~~~(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

ホラーは受け付けないのね...マルちゃん...
実は私も苦手です(^^;ゞポリポリ
テサムの夢は公式HPのメイン画面の右上に英語でいろいろ書いてありますが
その中でSHARE YOUR DREAMと書かれた部分をクリックしてみてください!!!
【2009/07/07 15:51】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




