Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



さらに深く入っていく助演陣の紹介~~~
今回でテサムHPにでていた主要なキャラクター紹介は終わりになります...

cast_chrt06.jpg



皆さんのテサム愛は沸々と湧いてきていますか???
chocoだけが突っ走ってるのかな...(笑)
是非一緒についてきてくださいね~~~!!!

cast_tesamu010.jpg


チャン・セドル...ジョンウの竹馬の友という事で以前紹介していましたが...
なるほど~結構不平不満を口にはするけど...っていうタイプなんですね^^
その不平不満すべて受け取りますよ~~!!!好きなだけ言って下さいね^^
そしてガンレと共にサンミを取り合う展開...浮気者の彼がどのようにたじたじになるのかも楽しみです...

ペク室長...先日出てきた2次ティザー予告で彼の台詞も入ってきていました...
ジョンウを罠にかけようとスヒョンを使おうとしたチャン会長の罠...
冷徹に彼は実行していきそうです^^
オールインが彼のデビュー作だったとは以前お伝えしましたがそれ以後本当にこういう役割
まかせて安心...という役者さんですね^^
すっきりした仕事の処理!?!?......とても冷酷な感じに聞こえてきます
彼の悪役!?!?冷徹さがドラマにも影響してきそうです...

エイミー...ジャクソンリーの恋人だけかと思ったら....なんとムン会長の一人娘だったとは...
しかもニューヨークへ留学していたはずの娘がラスベガスでストリッパーになってれば
どんな親でも怒りそうです....ムン会長の怒りとジャクソン・リーとの愛....
体を投げ打ってまで彼を愛しきることができるのかエイミー~~~~~なぜか応援してしまいそうです...

サンミ...スヒョンを隅から隅まで知ってる友達になるのかな...学生時代の描かれ方がとても楽しみです^^
どんなアルバイト、自炊生活だったのかな...スヒョンのいろいろな部分を引き出す役割を大いに期待しています!!!
そしてセドルとガンレとの3角関係!?!?も楽しみです^^

ジミー...アフリカで活躍してくれそうですね^^一昨日テサムの公式HPにて新しい映像がUPされたのですけど
ジミーとジャクソン・リーを取り上げていました。
ジミーは撮影中にヒョウに襲われたんですけど...ちょうどその襲われた場面が映像で確認できちゃいました...おー怖い怖い...((・・ ・・)) ぶるぶる
体当たりの演技をしてくれたジミー彼の動きもまたアフリカでは必見でしょうね....

そして忘れてはいけない特別出演のこの方々...

cast_chrt03.jpg

左より...ミヨン母、スチャン、イラン、ミヨン、青年ヒョン・ギサン

もちろんすべて役名ですよ~~~
今回はこんがらがってはいけないので役名のみの紹介にしております...
本当にテサム視聴するには...これが無いと...

ある意味バイブルにしていただいて登場人物の事前把握をしておけば
ドラマに入りやすくなると思いますので...
もっと知りたいシリーズはぜひ視聴する前に読んでおいてください!!!

テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさ~ん、こんばんわ^^
もっと知りたいシリーズ...すごく嬉しいです~。
人物の情報を知っておくと、全部聞き取れなくてもわかる部分って(想像!?)多いと思います~。
私もユリちゃんとチソン氏・イワン氏までは、HP見てすぐ訳したんですが...そこで力尽きました(笑)
いつもいつもchocoさんの翻訳には感謝と驚きでいっぱいです~^^
放送まで10日を切って...突っ走ってるのはchocoさんだけではないはず!私も暴走中です~嬉しくて~^^♪
先日の記事、ご縁の話ではないですが、私達もユリちゃんというご縁からこうして一緒にお話できること、ほんとに嬉しいです^^
【2009/06/28 23:27】 URL | meme #-[ 編集]
memeちゃん~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

喜んでもらえててすごく嬉しいです(*^^*)
その一言が次の励みになりそうで(笑)
もともとは自分がもっと知りたいからやってるだけなんだけど...
どうせリアルで見るならしっかり見ておきたいし...
実は字幕がないリアル視聴ってすごく表情とか表現とかに耳を傾けるので字幕視聴とは違って
ユリちゃんオンリーで見続けられるんですよ...
だから素敵なところがより素敵に見れる...
言葉の意味がわかればこれ以上のものはないのですが^^
いざとなれば...二人で根こそぎ暴走しちゃおうね~~~
ついて来てね~~絶対に....(笑)
【2009/06/29 08:49】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




