Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



テサムのメディア記事をまとめて....お伝えします...
そして何と○○○付きです!!!




○○○っていったい......



そうなんです...公式HPでやっと音楽まで流れるようになりました...
もちろんここでも効果音として....^^/
記事もなんだかそれらしく伝わってくるかと思います^^

米最大公演ショー'太陽のサーカス'国内最初に'公開'
記事入力2009-06-23 14:14ファン・ヨンヒhee21@asiae.co.kr

20090623-006.jpg

[アジア経済新聞ファン・ヨンヒ記者]
世界最高の名ショーと指折り数えられている米国,ラスベガスの'太陽のサーカス'(Cirque du Soleil)公演が国内最初に公開される予定だ。
来る7月8日初めての放送するSBS水木ドラマ'太陽を飲み込め'を通じて,その間国内に一度も紹介されなかった'オー(O)'ショーと'カー(KA)'ショーがドラマ場面を通して自然に公開されるのだ。
世界最大公演企画会社の'太陽のサーカス'は劇中公演企画者で登場するソン・ユリが現地で勉強を終えて初めての社会生活を始める職場として登場する。
だから'太陽のサーカス'の代表的作品の'オー'と'カー'ショーが自然に露出するだけでなく今まで公開を敬遠した公演リハーサル場面と舞台裏のスタッフらの姿まで詳細に公開されること。
'太陽を飲み込め'の製作チームは二つの名ショーをドラマに挿入するために企画段階から緻密な準備と多くの努力をしてきたと知らされた。
ドラマ製作会社のニューポートピクチャーズは'太陽のサーカス'の国内パートナー社のマスターエンターテイメントを通して,数回提案書を送ったし,チェ・ワンギュ作家は劇中設定にラスベガス最大見どころの二つのショーが抜けてはいけないように台本を完成した上、大変難しいことで有名な'太陽のサーカス'の承諾を受け取ったという後門(後日の噂)だ。
'太陽を飲み込め'ユ・チョリョンPDは"夢のような現実が形成された"と所感を伝えたし,ソン・ユリはり"撮影目的で公演会場に入った最初の演技者というから家門の光栄だ"として喜びを表わした。
一方'太陽のサーカス'は去る1984年*ケベックの通り芸術家らが作った団体で現在世界的なエンターテイメント企業に成長した。
*ケベック・・・カナダ東部の州代表都市としてモントリオールがある
人間の肉体を極限まで使うパフォーマンスと演出,音楽,衣装,照明,舞台などすべての面で芸術へと昇華したエンターテイメントを創造して,全世界的な成功を享受していながら,その間公演を観覧した観客数は9千万人が越えると知られている。

元記事はこちら アジア経済新聞

下半期テレビ劇場を飾る期待作は?
イ・ミヨン記者mycuzmy@joynews24.com,写真ジョイニュース24フォトDB

放送3社の自尊心が関わったドラマ対決が今年の下半期にも続く。
派手なブロックバスタードラマの逆攻勢から今年上半期興行に失敗したスポーツ ドラマの再挑戦,さわやか溌刺なトレンディードラマまでジャンルも多様だ。
ここに久しぶりにテレビ劇場に戻るトップスターらの帰還で雰囲気が一度に熱くなる展望だ。
景気不況の中ドラマ製作環境が難しい中で大当たりドラマに向けた彼らの夢は続いている。
今年の下半期代表的な期待作を取り出した。
◆彼女たちが戻る'スタイル' vs 'レディーキャッスル' vs '太陽を飲み込め'

20090623-001.jpg

その間テレビ劇場でなかなか見るのが難しかった彼女たち,キム・ヘスとユン・ウネ,ソン・ユリが各々の色ある作品を持ってテレビ劇場に戻る。
先ずキム・ヘスの復帰作はSBS週末企画ドラマ'スタイル'.
'スタイル'は同名のベストセラーをドラマに移したドラマでファッション紙'スタイル'の1年目女性記者を中心に起きるエピソードを入れた。
映画'悪魔を着たプラダ'の韓国版ドラマで,ファッションなど見どころが溢れると予想される。
韓流スターリュ・シウォンとイ・ジアが早目にキャスティングされたのに続き'セクシースター'キム・ヘスまで合流しながら,最近出撃準備を終えた。
ユン・ウネが出演するKBS 2TV 'レディーキャッスル'また期待感を集めている作品.
父が残した邸宅で王女のように住んでいる三人の娘の話と遺産を狙って執事に入ってくる男の話を描いたロマンチックコメディードラマだ。
'コーヒープリンス1号店'以後久しぶりに居間に復帰するユン・ウネは利己的で傲慢放縦しながら,率直,堂々とした次女役を担って'韓国のゴシップガール'に変身する。
上半期ドラマ'花より男子'が財閥後継者の話で関心を引いたのに続き'レディーキャッスル'が第2の'花男'熱風を作り出せるのではないかと関心を寄せる。
ソン・ユリが韓流スターチソンと手を握ったSBS '太陽を飲み込め'も雄壮なスケールですでに目を引いている作品だ。
'太陽を飲み込め'は済州道(チェジュド)を世界的な都市で作ろうとする若者たちの野望と愛が含んでいながら,ドラマ'オールイン'の名コンビのチェ・ワンギュ作家とユ・チョリョンPDがまたかたまった作品で'オールイン2'と呼ばれている。
南アフリカ共和国,米国,ラスベガスなど海外ロケーションを通して,撮影が真っ最中であり,来る7月8日初放送される。


◆イ・ビョンホン・キム・テヒ・チョン・ジュノ…派手なキャスティングのブロックバスター'アイリス'

20090623-002.jpg

昨年から熱い話題を産んだ'アイリス'は今年の下半期最高期待作の中一つだ。
約200億ウォンに達する製作費を通して,アジアとヨーロッパを行き来する海外ロケーションをはじめとする大規模セットなど派手な見どころをプレゼントする'アイリス'は南北イデオロギーの対立と葛藤の中で繰り広げられる情報戦を扱うブロックバスタードラマだ。
韓国のドラマ ジャンルでまだ未開拓分野と認識されている諜報物で,アクションと背信そしてロマンスを扱う。
有名なトップスターらも総出動した。
'韓流スター'イ・ビョンホンをはじめとして,キム・テヒとチョン・ジュノは銃を取って躍動的な諜報員の姿を演出しながら,カリスマ対決を繰り広げる予定だ。
キム・スンウとキム・ソヨンの変身とビッグバンのトップの演技挑戦も強烈な印象を与えるものと見られる。

◆800万興行神話'友人',テレビで人気再挑戦

20090623-003.jpg

800万興行を記録した映画'友人'をドラマ化したMBC週末企画ドラマ'友人,私たちの伝説'は映画を作ったクァッ・キョンテク監督が直接メガホンを捉えた作品だ。
1980~1990年代を背景にした君の友人らの話を描いた'友人,私たちの伝説'は20部作に増えただけにストーリーラインが豊富だ。
友人以外に女主人公ジンスクとエロス ウンジが女子高3人衆で登場することによって主人公らの愛と女子高生らの友情の話が加味されたこと。
ヒョン・ビン,キム・ミンジュン,ソ・ドヨンなど派手なキャスティングもドラマ期待感を付加している。
国内始めての100%事前製作ドラマという点はドラマの完成度を高めてくれる期待要素と同時にやや危険を伴った冒険的な試みという評価を受けている。
来る27日初放送される予定だ。

元記事はこちら ジョイニュース24

'太陽を飲み込め'チソン,固い腹筋公開話題

20090623-007.jpg

チソン(32)が固い腹筋を公開した。
SBS新しい水木劇に予定された‘太陽を飲み込め’の男主人公役割を受け持ったチソンは去る19日ドアをあけたドラマ公式ホームページに上半身を露出した写真を掲示して,話題を集めている。
‘太陽を飲み込め’で彼が引き受けた配役は天意孤児‘金正宇’逆に。
寃罪をこうむって刑務所に行くなどあらゆる受難を体験して愛のために命をかけた一生一代の勝負をかける強い男性を描くようになる。
チソンは昨年キャラクターを準備しながら,数ケ月間からだを育ててきたのに。
ごつごつしたの腹筋写真でその結果を表わした。
チソンの強靭さは女主人公ソン・ユリ(28)のきれいな姿と対比されて,より一層目を引いている。
ホームページに共に公開された写真でソン・ユリは映画‘ロミオとジュリエット’のオリビア ハッセーのようなヘアースタイルで優雅な美しさを誇った。

チソンとソン・ユリは現在米国,ラスベガスでロケーション中でドラマは来月8日SBS ‘シティーホール’後続作で初めての放送する。
チョ・ソンギョン記者cho@

元記事はこちら スポーツソウル

どの記事もユリちゃん中心の記事ではありませんが...
少しずつ気になる事が書いてありましたね...
「家門の栄光」・・・本当にユリちゃんが言ったのかな...(笑)
「久しぶりにテレビ劇場に戻るトップスターらの帰還」...素晴らしい言葉...
「オリビア ハッセーのようなヘアースタイルで優雅な美しさ」....オリビアハッセー!?!?

有名な作品であるようですがチョコは見た事のない映画でありました...
オリビアハッセーさんのお名前は存じ上げていたのですが...
確か布施明さんと結婚されていた方ですよね?

彼女の愛らしい若き日の作品「ロミオとジュリエット」

20090623-008.jpg

なるほど...こんな感じだというわけですね...

Img0402_20090619105448_1[1]

記者さんの目に狂いはないかな...(笑)
いったいどれくらいのお歳の記者さんなのでしょう...
今後もいろんなたとえでユリちゃんを表現してくださると面白そうですね...
名だたる女優さんに例えられながら...
ユリちゃんがどんどんと自分色へと進化し
例えられる女優さんへと成長していく姿を見続けていたいです...



テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。