Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV





なんと~~7/3に行われる制作発表会が・・・




20090622tesamu-event.jpg

7月3日午後2時から行われる制作発表会が生中継されるというのです!!!!!

大変です~~~生だとその時間に居ない限り見れないではないですか...
しかも金曜日...オモオモチョコは外出中の時間ですぞ.....。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
何とか時間をやりくりして...生中継を見たいところですが...
これはリアル視聴部屋を急ピッチで完成させねば...

場所はまだ発表されていませんが...とんでもない企画になりそうです!!!
急いでテサムの公式HPへ...
あなたの質問が...取り上げられるかもしれないです^^
掲示板に送られた質問を抽選の上選出して...制作発表会の席でその質問をしてくださるという企画...
私たちの声が実際に役者さん、そして監督さんに伝わる絶好のチャンスです!!!
皆さん...知恵を絞ってより良い質問を...贈りましょう!!!

テサム公式HP 掲示板はこちら

なんと~~昨日書いたchocoの質問も丸見え状態ですが...(・-・*)ムフフ♪...
沢山アクセスが来ているようです...
採用されると嬉しいなぁ....(*^^*)(*^^*)(*^^*)






chocoさん、今晩は^^

@@!スゴイ~制作発表会が生ですか???
生中継って、今までにあったことってありましたっけ???
コレは見なくては!!!
行けれない分、せめてTVの中でもイイのでユリちゃんに会いたいですもんね~
お仕事、休んじゃうわ~~~^^;
上手く繋がると良いけど・・・
【2009/06/22 23:01】 URL | hako #-[ 編集]
カレンダーに○印をつけました!

チョコさん、こんばんは♪

チョコさんの題名を見て、まさか、まさか、中止っ!? なんて思ってしまいました(笑)

もう、なにもかも投げ捨ててパソコンの前で待機しかないですっ!!!
【2009/06/22 23:27】 URL | マルフジ #-[ 編集]
chocoさ~ん、こんばんわ^^
何ぃ~!?テレビ生中継とはっ!?
すごいですね~@^^@こんなことあるんだぁ...。
色々考えてはみたんだけど、実際行くのは難しくて...、でもせめて中継が見れるなんて↑↑↑私もお仕事休んじゃおっかなぁ~^^;
質問、選ばれたら嬉しいですねぇ~^^♪
chocoさんの質問も見てきちゃいました。
私の質問もだけど、ユリちゃん宛ての質問、アクセス数が多い感じがします~^^♪
掲示板を見てにんまりしてしまいます^^
あ~、ユリちゃん...早く会いたいなぁ...。
【2009/06/23 00:19】 URL | meme #-[ 編集]
hakoさん~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

生中継は聞いたことないですよね...
さすが力を入れているだけありますね^^
そしてお仕事休んじゃう!?!?!?
触発される人が増えて...ユリちゃん公休日を設ける必要がありそうですね(笑)
上手く繋がりますように...

マルちゃん~~~☆お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

マルちゃん...題名を見たら...プラス思考で行ってください(笑)
悲しいお知らせの時にはきっとそんなに早くupしないですよ...
chocoは嬉しいお話を中心にお伝えするのが役割!?!?なのですから...
何もかも投げ捨てて...そうです...パソコンの前で...
???もう治ったの!?!?

memeちゃん~~~~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

あはは...memeちゃんの質問が現在トップを独走中ですね...
うしし...採用されるといいね!!!本当に気持ちが高ぶるでしょう?
そしてまさかmemeちゃんまでも...ユリちゃん公休宣言!?!?!?
これは大変だ...全国のユリちゃんファンが...
まるで発起集会のように...TVの前に集合ですね~~(笑)
だけど...こんなに楽しみな行事が目白押しで...いいのでしょうか???
と言いながらも...早く会いたいなぁ...まさにそんな気分ばかりです!!!

【2009/06/23 09:17】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




