Recent entries
2010/01/01 (Fri) そして...Vol.3へ...
2009/12/31 (Thu) 年の瀬を迎えて
2009/12/29 (Tue) テサム12話@KNTV
2009/12/27 (Sun) テサム第11話@KNTV
2009/12/24 (Thu) テサム第10話@KNTV
2009/12/21 (Mon) テサム第9話@KNTV



昨日のあの可愛らしいスヒョンに続き...
本日も入ってきています...スヒョン記事~~~~~\(^o^)/!!



昨日の記事にて涙に濡れていたチョコですが....
本日の記事では満面の笑みを隠しきれないです....

「太陽のサーカス」とは以前からもお伝えしている通り...
日本では「シルク・ド・ソレイユ」の名で知られています...
韓国の演技者として初めて...その役者さん達との演技を成し遂げているユリちゃんを...
満面の笑みで迎えてください!!!!!

ソン・ユリ,韓演技者で初めて'太陽のサーカス'入城
ムン・ワンシク記者| 2009/06/19 09:21

20090619tesamu-001.jpg
ソン・ユリ<写真=SBS>

タレント ソン・ユリが韓国演技者の中で最初に有名サーカスの'太陽のサーカス'公演会場に入城して,話題だ。
19日SBSによればソン・ユリは現在SBS水木ドラマ'太陽を飲み込め'(脚本チェ・ワンギュ演出ユ・チョリョン製作ニューポートピクチャーズ)撮影のため米国,ラスベガスに留まっている。
ソン・ユリは去る18日午前1時(現地時間)から進行された'太陽のサーカス-Oショー'公演会場撮影で観覧や訪問としてでなく撮影目的に入った最初の韓国演技者として記録された。
ここには男主人公テヒョク役のチソンとスヒョンの友人のサンミ役のキム・セロムも共に加勢した。

20090619tesamu-002.jpg
ソン・ユリ<写真=SBS>

ラスベガス中心地のベラッジオ ホテル内部に位置したこの公演会場は米国放送会社でも撮影するのが難しいことで有名だがドラマ'太陽を飲み込め'チームがこれを成し遂げたと製作スタッフは伝えた。
ユ・チョリョンPDは"'太陽のサーカス'を韓国に公開するのは私たちが初めて"としながら興奮を隠すことができなかったという。
特にこの日ソン・ユリは'太陽のサーカス'公演で欠かす事の出来ない役割をする役者らと直接熱演を繰り広げて目を引いた。
ラスベガス ロケ撮影を真っ最中進行中のSBS新しい水木ドラマ'太陽を飲み込め'とは'シティーホール’後続で来る7月8日放送される。

20090619tesamu-003.jpg
ソン・ユリ<写真=SBS>

元記事はこちら STAR NEWS

昨日に引き続きのこの記事で...
ユリちゃんの更なる笑顔が見れたこの安堵感...
男性的なドラマになるだろうという勝手な予測から...
キャリアウーマンのスヒョンばかりを描いていたchocoにとっては...
大学生!?なスヒョン...
自転車をはつらつとこぐスヒョン...
そして初の仕事にわくわくした表情のスヒョン...
次々と出てくる写真にある意味予想をかなり裏切ってくれるこのはつらつさに...
大感激でございます...

そうだ...キャリアウーマンなだけでなく若き日のスヒョンも描かれるんだ....
あたまり前の事なんだけど...映画の撮影がどちらかというとしんみりしたお写真が多かったせいか
非常にアメリカ・ラスベガスの地で羽ばたきを見せてくれているスヒョン役のユリちゃんに...
本当に喜びばかりが湧いてきます...
テサム・・・・最高の作品になりそうじゃありませんか...
可愛いだけでなくこれからどんな壁を乗り越えて成長していく女性を演じて行くのか...
そちらもとてもわくわく待ち遠しいですよね...
ってことで...皆さんのワクワク感、ウキウキ感たっぷりのコメント大募集中!!!!
来週にはチョコ的テサムティザーページをそろそろオープンさせて...
初放映へ向けての皆さんからのメッセージも大募集かけますので...
是非是非みなさんメッセージお寄せくださいね^^

それでは...興奮ながらにもう一つ記事を付け加えて...

ソン・ユリ,'太陽のサーカス'公演会場最初入城
パク・ジェドク記者avalo@joynews24.com

SBS水木ドラマスペシャル'太陽を飲み込め'(脚本チェ・ワンギュ,演出ユ・チョリョン,製作ニューポートピクチャーズ)のソン・ユリが'太陽のサーカス'公演会場に入城した最初の韓国演技者になった。
18日米国,ラスベガス現地見解で明け方1時から進行された'太陽のサーカス'公演会場撮影でスヒョン役のソン・ユリは観覧や訪問でない撮影目的に入った最初の韓国演技者として記録された。
また男主人公テヒョク役のチソンとスヒョンの友人のサンミ役キム・セロムも共に加勢した。
ラスベガス中心地のベラジオ ホテル内部に位置したこの公演会場は米国放送会社でも撮影するのが難しいことで有名だが,ドラマ'太陽を飲み込め'チームがこれを成し遂げたこと。
ユ・チョリョン監督は"'太陽のサーカス'を韓国に公開するのは私たちが初めて"としながら興奮を隠すことができなかった。
しかもソン・ユリは'太陽のサーカス'公演でピエロ役割をする役者らと直接熱演を繰り広げることもした。

20090619tesamu-004.jpg

またソン・ユリは17日夜10時頃から2時間の間ベラッジオオホテルで歩いて降りてくる撮影をしながらラスベガスで最も有名な噴水ショーの全部を一度に満喫する二重の慶事を享受した。
昼間12時から夜12時まで進行されるこのショーは昼間には30分,夕方には15分ずつ待ってこそやっと一度見られるというのにソン・ユリが足取りを移す時ごとにアンドレア・ボチェッリの'Time to say goodbye'を含んだ総29曲の音楽らと合せて(一緒に)噴水ショーが繰り広げられた。
ラスベガス ロケ撮影を真っ最中進行中のSBS新しい水木ドラマ'太陽を飲み込め'とは'シティーホール'後続で来る7月8日初めての放送される。

元記事はこちら ジョイニュース24

17日の午前11時に....自転車の撮影を始めて...
夜の10時には...ホテルの噴水を受けながらの階段を降りるシーンを...
そして日付が変わった18日の朝1時には「太陽のサーカス」とのコラボ演技を...
まさにスヒョンの一日はとてもハードに過ぎ去っているようですね...

そしてさらに期待の高まるメディア記事たちに私たちも踊らされて舞い上がっていくようですね...
ベラッジオの噴水ショーはオール・インでも派手に出てきていたと思いますが...
とても素晴らしいショーです。
噴水の噴き上がりかたが幾通りといわずどれ一つとして同じように出てこないくらいパターンがあるとか...
音楽に合わせて水が吹き上げられるのですが...いろんなネオンとの融合もあり本当に
待ち行く人が立ち止まって...そして見ることができるショーです...
チョコも数年前、この噴水ショーや太陽のサーカスが見たくて
ユリちゃんが今活発に動いているベラッジオホテルに宿泊したことがあります...
噴水ショーは何回見ても素晴らしくて...
ずっとビデオを回したり...写真に撮影したり...
どうやったら美しく写真に撮れるかと一人でずっと噴水を見ながら格闘したり...
太陽のサーカスのショーもこれを見なきゃ帰れない!!!とまだ乳飲み子のちびチョコをパパに任せて(笑)
見に行ったんです...おお~~~懐かしい....
きっとユリちゃんの今回のドラマの中でさらに魅力的に紹介してくれるものと思います...
そして今まで見れなかったというそんなマル秘なところまできっと監督は...
私たちに伝えてくれることでしょう...^^

20090619tesamu-005.jpg
(写真:SBS)

毎日こうやって記事が出てくれるとどれだけ嬉しいか...
そう...ひとつ気になったのが テヒョク役のチソン.....というくだり...
うーんどう考えてもテヒョクはイワン氏ですよね.....
記事には間違いなくしっかりと書いてほしいものです...^^
そして初放送は7/8に決定したような感じですね^^
どの記事を読んでも7/8という文字が出ています...
いよいよ...あと19日だ!!!!!!

テサム~~~~アジャ アジャ ファイティン!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

20090619tesamu-009.jpg
20090619tesamu-010.jpg
20090619tesamu-011.jpg

最後に...ベラッジオのショーで流れるというTime to say goodbye...この曲をご紹介して終わります~^^



テーマ:太陽を飲み込め - ジャンル:テレビ・ラジオ




チョコさん、こんにちは~

 イワン・・・ですよね?セロムさんと共に加勢したのは・・・
 テヒョク役のチソンなんて中途半端な表現、カンベンして欲しいですi-238
 少しでもイワンの情報が欲しいペンとしては、とても気になります・・・

 それにしてもユリさんは昨日の可愛らしい自転車姿からは一転して、グッと大人っぽいですよね~ステキですねi-179
【2009/06/19 16:51】 URL | sopranoゆう #eBE9POhY[ 編集]
chocoさん、アンニョン

この噴水ってたしか映画「花より男子」でも出てきたと思うのですが。
ユリちゃんがそこで撮影されてるんですね。

ユリちゃんのスケジュールもハードで大変だと思いますが、撮影も順調で、ユリちゃんの笑顔でとっても癒されてます。
【2009/06/19 18:46】 URL | aiママ #Q.zvybpY[ 編集]
チョコさんこんばんは
タイム トゥ セイ グッバイ~~
とても大好きな曲です この曲を聞くと心が洗われるというかとても落ち着くんですよね~
自分がとてもはかなく感じたりもしますが~・・・
毎日いろんな記事がでてきてうれしいです~そして雪の女王症候群が出て来ています
ボラでノックアウトされましたので~今度はテサム症候群ですが~ボルテージ上がっていますよ
【2009/06/19 22:15】 URL | ともとも #-[ 編集]
チョコさ~ん

 やっぱりハードな撮影スケジュールですね。
飛行機に乗る時間も長いし、時差ボケもあるでしょうに・・・。
でも元気でこなしてるんですね。あの素敵な笑顔が
物語ってくれています。
ピエロさんと腕をくんでなんかちょっと余裕のユリちゃんです。
そしてピエロさんの前で胸に手を当てて何か感動してるのかしら。
喜びや希望に満ちた表情です。益々輝くユリちゃん
まぶしい~~!!

あの噴水、そうだったんだ~。オール・インで見たんだ~。
ホテリアーかと思ってました。もう記憶も定かでない私ですが。
あまりの綺麗さに目が釘付けだったの覚えてます。
チョコさんそこへ行かれたんですね。すごいな~。
【2009/06/20 00:11】 URL | なかちゃん #-[ 編集]
sopranoゆうさん~~☆お(^^)☆は(^o^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪

この記事...イワン氏ファンにとってはもうたまらない書かれ方でやきもきされたと思います...
昨日オープンしたテサムHPの記事をいろいろ読みながら...
太陽のサーカスへ行ったのは間違いなくテヒョク=イワン氏と思われます!!!
写真がなくて非常に残念です...
しかもテヒョクはかなりスヒョンを助ける役割をしていることもわかって...
物語中盤まではテヒョクとスヒョンのシーンは多いと思われます~~!!!

aiママさん~~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

確か「花男」でラスベガスロケがあったと聞きました...(日本の方ですよね?)
この噴水はとても有名です....音楽に合わせて踊るように水が湧き上がるんですよ...
噴水とユリちゃんの融合~またドラマがとても楽しみになりますね^^

ともともさん~~~~( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oオハヨォォォォ

大好きな曲なんですね....落ち着く気分よく...わかります^^
雪の女王症候群...確かにあの素敵なユリちゃんをもう一度...
今回のスヒョンもかなりノックアウトされ続けると信じています...@^^@

なかちゃん~~~~~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

本当にハードなスケジュールだと思われます...
特にこのショープランナーのシーンは実際のショーが終わってからの時間に行われるはずでしょうから時間が限られていますよね...
緊迫した雰囲気の中でユリちゃんがあのような笑顔で演じてくれているとすれば...
そういう事を思うともう情が行かないはずがありません...
スヒョンのあの表情のように....私たちも喜びや希望に満ちあふれていて...
益々見つめてしまいそうですね...
その眩しさがたまらなく好きなんですよね...

【2009/06/20 09:07】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat! Vol.2 -2009-, All rights reserved.




